祝・お迎え【tig溶接機さんちのふぇありーどーるももちゃん】


2015年07月31日追記
私もお迎え報告してますよー!とSakoさんからご連絡を頂いて気がつくという失礼なミスをしてしまいましたのであわてて「ふぇありーどーるのご紹介記事一覧」を修正しました(*ノω・*)テヘ

昔の記事は今以上に書き方に統一がなく、肉球さんの写真を紹介しつつ、Sakoさんのサイトを紹介する、とか思いつくままにだらだら書いていたのでチェック漏れしてしまったようです。お詫びして訂正します m(_ _)m

また、その際、ふぇありーどーるもものお迎え記事への直リンクを許可頂きましたのであらためてご紹介します。



それにしても、いつのまにやらふぇありーどーるだけで10名もご紹介してたんですねえ。


以下、2015年07月29日の記事

以前使っていたリクライニングチェアが壊れたので快適なエロゲプレイ&アニメ視聴環境を再構築すべく、またリクライニングチェアを買い直すか、ラブドールとキャッキャウフフしながらテレビ見るためにラブソファにするか、いやでも撮影スペースが減るからソファベッドにすべきか、などとここ数日間、仕事中にも真顔で悩み続けているジジです、こんばんは。
渋い顔でフゥとかため息つきながらイケメン顔で悩んでる人の8割はエロいこと考えてると思って間違いない



さて、本日はHN:tig溶接機さんからA-ONEのふぇありーどーる もものお迎え写真を頂きましたのでご紹介させてください。
(お写真およびメッセージの掲載許可は頂いております)

ふぇありーどーるのご紹介記事一覧
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1肉球さんふぇありーどーる もも/blog-entry-177.html2012-12-11
2Sakoさんふぇありーどーる もも/blog-entry-186.html2012-12-25
3fmi3さんふぇありーどーる もも/blog-entry-194.html2013-01-07
4ちくゎさんふぇありーどーる もも/blog-entry-210.html2013-02-17
5ひかるさんふぇありーどーる もも/blog-entry-270.html2013-07-14
6テケテトさんふぇありーどーる もも/blog-entry-306.html2013-10-11
7夢幻さんふぇありーどーる もも/blog-entry-312.html2013-11-10
8明太さんふぇありーどーる もも/blog-entry-378.html2014-12-11
9杉やんさんふぇありーどーる「おすわり」のの/blog-entry-416.html2015-06-03
10tig溶接機さんふぇありーどーる ももNew!2015-07-29


もっと少ないかと思っておりましたが、きちんとリストアップしてみるとけっこうふぇありーどーるのご紹介もしてますね。

今回ご紹介するtig溶接機さんはなんと既婚者でして、奥さんにナイショでのお迎えとのことです。妻帯者でラブドールをお迎えしている方のブログもたまにお見かけしますし、中にはそのためだけに別宅を用意したなんて方もいらっしゃいますが、やはり全体からするとレアケースと言える気がしますし、なんだかこうして紹介しているぼくまで妙な緊張感がありますね。こんなところで紹介して大丈夫なのかしら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

tig溶接機さんちのふぇありーどーる ももちゃん
tig溶接機さんちのふぇありーどーるももちゃん 
tig溶接機さんちのふぇありーどーるももちゃん tig溶接機さんちのふぇありーどーるももちゃん
tig溶接機さんちのふぇありーどーるももちゃん tig溶接機さんちのふぇありーどーるももちゃん

ふぇありーどーるももはアキバのエロタワーことエムズで実物を何度も見ているのですが、アニメチックなデフォルメ感というか、妙に手足が細かったり小尻だったりするあたりに庇護欲を掻き立てられるんですよね。当時は(今も?)のっぺらーな状態で展示されていたので、どうせならマスクを付けちゃえばいいのになー、他社製品だから難しいのかなーと思ったり、いやでもPCパーツなんか他社製品同士の組み合わせだらけだし、アパレル業界でも普通にお店がコーディネート例を展示するんだから、別にいいんじゃね、とか無駄にエムズ店内で考え込んだ記憶があります。あ、はい、そんなことはどうでもいいですね。

それにしてもいくら小柄といっても115cmはあるふぇありーどーるももちゃん。奥さんに隠し通せるのでしょうか。
なにしろ、

tig溶接機さんからのメッセージ一部引用:
今回の注文時に「会社住所」を指定してしまうと言う恐ろしいことをしてしまいました(汗


とのことで、幸い、事前に気がついたため受付に張り付いて事なきを得たそうですが、えあますくやえあたいつの大きさならまだしも、ふぇありーどーるサイズの梱包箱が会社に届いて同僚が開いたらと思うと真夏の怪談話より怖いですね…恐ろしいですね…。

さて、そんなおっちょこ…ごほごほ…ユーモラスなtig溶接機さんですが、いつもの公開アンケートにも快くご回答頂きましたので、こちらもあわせてご紹介させて頂きます。

tig溶接機さんへの公開アンケート

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えてください
    結婚前に(かなり以前)木偶の坊の「アリスの抱き枕」を購入、
    しばらく夜伽相手でしたが訳あって手放しました。
    オナホール自体はそれが初体験でしたので、あまりの気持ち良さに我を忘れかけた覚えがありますw
    その後は何食わぬ顔で一般人のふりをして生活していましたが、今回故あってももちゃんをお迎えしました。

  • 注文時のオプション内容を教えてください
    (セットで購入されたえあますくの名称とかもわかればぜひ)

    注文したのは、
    ふぇありーどーる「もも」
    えあますく「素顔」
    えあたいつ

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    アマゾンで他の商品と一緒に注文し、まとめて発送を指定したので四日くらいかかりました。(おかげで勤務先にラブドールが届くという大惨事)

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    実は以前にももちゃん本人に対面したことがあります。
    その際はのっぺらぼうで「味気ないなぁ」とか思っていました。
    オリエント工業大阪ショールームに見学(要予約だった)に行ったこともあるので、比較すると抱き枕系はショボい…とか先入観があったのも事実です。

    しかし実際に購入してみて、えあますくとウィッグをつけてみるとびっくり!すごい存在感ですw
    「プリントマスク被せただけで変わるわけないやん」とか思っていましたが、いざ装着して眺めていると下半身に漲るものを感じ…以下省略w

  • お迎えしようと思ったキッカケと決め手を教えてください
    定期が満期になって小金が入ってきたので、思い切って購入しました。
    衣料や小物、色々と充実していきたいです。
    それ以前に隠し場所を決めないと…
    取りあえず作業部屋にでも居候させます。


オナホール初体験時の衝撃ってすごいですよね。ぼくもLOVEBODY akiとセットで購入した専用オナホールヴェルサスを使ったとき、

もうこれま○こやん!まるでま○こやん!
なんで今まで使わなかったの?ねえなんで?!
もう手コキなんかじゃ我慢できませんわー!!   ウッ…


とアホなことを口走りながら猿と化していました。
でもそんな感動を与えてくれたヴェルサスさん、いま使うとなんかいまいち気持ちよくないんですよね。ふしぎ!

まぁそんなぼくの初オナホ体験談は置いておくとして、tig溶接機さんはそのハンドルネームからご想像頂けるとおり、DIYが趣味とのことです。これはももちゃんの骨格改造計画が…?!と期待してしまいますが、その一方でより一層家族バレの危険度が高くなりそうで、こっちがびくびくしちゃいます。ご家族に見つからないよう、ほどほどに等身大ドール生活を楽しんで頂ければ幸いです(`・ω・´)ゞ



それでは最後にあらためまして、

tig溶接機さん、ふぇありーどーるももちゃんの
お迎えおめでとうございます!!


関連記事