リップロップTYPE-SO1のホールポケット

リップロップの布製ラブドール、TYPE-SO1の
小物入れについて、みなさん気になりますよね?

え、小物なんか入れないから気にならない?
まーまー、そう言わずに、このページを開いたのも何かのご縁です。ゆっくりしていってください。

実はお迎え前に、リップロップのギャラリーで拝見したときから、小物入れの形状が気になっていました。

このタテスジはエロイと。
リップロップTYPE-SO1のホールポケット
※このタテスジと土手マンには密かなコダワリを感じる


上の写真のとおり、足を閉じても入り口が多少開いているため、パンツを履かせたときにスジになるかというと、実はそんなでもないんですが、オナホールをセットするときに何となくテンションがあがります。

くぱぁ
リップロップTYPE-SO1のホールポケット
※土手はがっしりとした素材で作られており、びらびらは柔らかいので布と綿っぽい

小物入れの中には何やら細い布が2本入っています。これでオナホールを固定しろってことですかね。

リップロップTYPE-SO1のホールポケット


かれこれ2年ほど愛用しているサキュバス(長さ15cm、直径6cm)をセットしてみましたが、余裕すぎて隠れるほど。奥行きを測ってみたら、なんと20cmオーバーでした。入り口周辺は直径7cm以上あり、奥に向かうにしたがって若干狭くなっている感じです。これだけの大きさがあれば大抵のオナホールはセットできるんじゃないかと思います。ホールポケットが広い分にはハンカチやらハンドタオルつっこんで調節すれば良いだけですし。

しかし、こんなことなら、でっかいヴィーナス・リアル(奥行き17cm 直径10-7.5cm)を捨てずにとっておけば良かった! どうせラブドールにはセットできないし、ハンドホールとして使うには重過ぎるしってことで、わりと最近捨ててしまったんですよね。セットできるかどうかけっこうギリギリのサイズだと思うので、試してみたかったです。

それはそうと、せっかくリボン(?)らしきものが付いているので、結んでみます。

リップロップTYPE-SO1のホールポケット




あらやだ、かわいい




追記:
知り合いのドーラーさんから「これは巾着なのでは?」との指摘を受け、よくよく見てみるとたしかに巾着形式でした。ギューっとしばるとオナホールが固定されるのですね。
やだこれ、便利・・・。
関連記事