相互リンクしました【ぬいとブログ】

先週の7/24、カスタムメイド3D2が発売されたとかで(一部で)けっこう話題になっているのですが、1/3ドーラー1/1ドーラー関わらず、前作からプレイしている人が多いようで着せ替えられれば何でもいいんかい!…と鏡に向かって叫んでいるジジです、おはこんばんちわ。
あ、はい、ぼくも前作はたっぷりねっとりプレイしました^q^


さて、前振りとは一切関わりがないのですが、昨夜、ぬいとことこのたかにゃんさんのつぶやきで、あらたなお人形自作系ブログが開設されているのを知りました。たかにゃんさんが公開されている型紙を使ってぬい80を製作されているのですが、それだけに留まらず、ぬいハンドまで自作され、型紙を公開されています。

これはぜひ紹介したい!がしかし、アダルト色の一切ない健全なブログに対し、変態の変態による変態のためのブログを自称するジジの落書き(仮)からリンクして良いものだろうか…と3秒ほど悩みに悩み、気がついたらリンク依頼を送っていました。いやーこういうのは勢いですよね。

ジジの勢いに押された…のかどうかは定かではありませんが、なんと即日OKのお返事を頂けましたので、HN:yotaさんのブログをご紹介しちゃいます。





先述のとおり、ぬい80をご自身で製作し、ぬいハンドの設計&型紙公開までされています。近々もちもちさんのボイスユニットも導入予定とのことですので、使用感なども聞けるかも知れませんね。ぼくはボイスユニットへコマンドを発行するだけのソフトを作っているに過ぎませんが、どうせ作ったならたくさんの人に使って頂きたい、という思いもあるのでボイスユニットのヒトバシラーユーザーさんが増えるのはとても嬉しく思います。

また、自作自体にはご興味がなかったとしても、ぬい80の可愛らしいお写真がたくさん見られますので、ぜひ一度yotaさんのブログ「ぬいとブログ」をご覧になってみてください。

グローb…ぬいハンドもめっちゃかわいいよ(*´∀`)


関連記事