相互リンクしました【よつやまのブログ】

20141204_TwitterLogo.jpgツイッターってつぶやくのは簡単だけれど、こう、使い方というか作法とでも言いましょうか、例えばなんで会話の最後にお気に入りに登録するの?と思ったら、どうやら「読みましたよ」的な意味に使っておられる方がいるんだなーと知ったり、写真をUPするたびにお気に入りに登録してくれて、いやいやそんなに登録したら大変じゃない?だいじょぶ?とか心配になったり、そんなに登録してくれるならこっちもお気に入りしちゃうぞぉーヾ(*´∀`*)ノキャッキャとか調子にのって登録しまくっていると、なんだかお気に入り合戦になってしまったり、じゃあこれはエロい!これはいい!永久保存版だわー!とか思ったツイートはどこに登録すればいいんだろうね…ああリプライ飛ばせばいいのか…でもいきなりクソリプ飛ばしても申し訳ないし…あぁもうぼく悩み疲れてしまったよ…パトラッシュ…とすごくどうでもいいことを考えているジジです、
こんばんは|ω・`)ノ

前振り長くて読みづらいね…

ええと、めずらしく前振りに関係するのですが、先日サイボーグさんのブログで見覚えのあるハンドル名を見かけまして、どこで見かけたんだっけなー、あ、そうそうツイッターだわー。あれ?!フォロバし忘れてるし…とあわててフォローバックした方がいるんですが、その後すぐに「やっとつながれて嬉しいです」的なメッセージを受け取ったんです。
※もしかしてツイッターって相互フォローじゃないとダイレクトメッセージが送れないのかしら?使い始めて3年も経つというのに未だによくわかっていない…。

よくよくお話を聞いてみると携帯のメアドしかないため、ぼくのメールアドレスへメールが送れなかったとのこと。あぁぁ、たしかにGmailを使っているので携帯メアドだと高確率で弾かれるんですよね…。連絡フォームや拍手コメントでならメッセージを受け取れると思いますがこちらからの返信が届かないケースが多いですし、うーん、ブログのコメント機能開放しますかねー。



さて、そんなこんなで、ようやく繋がる(なんかエロい)ことのできたHN:よつやまさんですが、ブログもお持ちとのことですので、さっそく相互リンクをお願いしちゃいました。

よつやまのブログ
http://ameblo.jp/38836256/


ハルミデザインのラブドールに加え、今年の4月くらいにオリエント工業のプチナノ(※)をお迎えしたばかりなのに、その後アルテトキオのARTE132/138までお迎えしてあっというまに4人のラブドール持ちになってしまわれたヘムタイ紳士様です。
※オリエントのnanoはヘッドとボディがシリコンで手足がソフビなので全身シリコンに比べれば軽量でかつ万歳までできるというステキドールなのですが、nanoお迎えする気まんまんでSRへ行ったら気がついたら隣のジュエルを注文していたぼく…。フルシリの魅惑的な見た目はいろんな意味でヤヴァイ!

よつやまさんのブログから一部引用
小さい頃みんな縫いぐるみ大好きだったよね?
やさしい気持ち持ってたよね?
あの時の気持ちといっしょなのです…

よつやまさんのお人柄が伝わってくる文章ですねー。
ぼくは逆に小さい頃にぬいぐるみはおろかプラモデルも超合金もなく、ひたすらブロックを組み立てる遊びばかりしていたので安上がりだったと親が笑っていたものですが、それが今の仕事につながってるような気もしますね。そしてすっかりおっさんになってから造形物に興味がわいてドールさんprprprとなっているんだから、世の中なにがどうなるかわかりません。

おっと、ぼくのことはともかく、よつやまさんのブログは6月から怒涛の勢いでラブドールが増殖していく様子が爽快そのものなので、お時間がございましたらぜひ古い記事からご覧になって頂きたいです。すでに何人もお迎えしちゃっている方はウンウンとうなづきながら、そうでない方もなんだか楽しそうだからぼくも…なんて気分になるかも知れません(*´ω`*)






関連記事