祝・お迎え&ブログ開設【部屋とYシャツのアンジェと私】

昨日、この記事を投稿しようとブログへアクセスしてみたらなぜかページが開けない!すわアカウント凍結か!あの写真がマズかったかなーそれともアレかなーと心当たりがありまくるので、最悪移転かなー、記事のバックアップは最近取ったばかりだからデータ的には問題ないはず…とはいえFC2以外にアダルトOKなブログってほとんど心当たりないなぁー、これはいよいよラブドール専門サイトの制作に集中か?と色々な考えが頭をよぎったのですが、半日程度で復旧してホっと一安心したようなちょっぴり残念なような不思議な気分のジジです、こんばんは。

そんなわけで、あらためまして本日はHN:ぼろすけさんちのオリエント工業アンジェ沙織ちゃんと新設ブログのご紹介です。
(お写真およびメッセージの掲載許可は頂いております)

ぼろすけさんからは2ヶ月くらい前に、
■ぼろすけさんからのメッセージ一部引用
いつもエアドール(ラブボディ)での撮影から「こんな話聞いてません!」的な流れで実践を愉しんでいましたが、エアドールのパンクの繰り返し&空気注入の面倒臭さと、ポージングの物足りなさからレベルUPを決断しました。

といったインパクト抜群なメールをもらい、なんだか嬉しくなって何度もやりとりをさせて頂いておりました。

たぶん本当にラブドールを被写体としてしか見ていない方もいらっしゃるとは思いますが、個人的には「写真撮影が目的。但しエロいことしないとは言っていない。」あるいは「エロい写真を撮りたいのだ。」と言ってもらうほうがわかりやすいです。特にぼろすけさんのように撮影~実践までをAVの企画物のようにストーリー立てるとかめっちゃ楽しそうじゃないですか。ぜひフルシリお迎えしてほしいなぁと思い、真剣に相談に乗らせて頂きました。いやエロに対しては常に真剣ですけれども。

最近よくある相談と同様、ぼろすけさんもオリエントとアルテトキオのどちらにしようか悩んでおられるようでしたが、初フルシリで価格を気にされない場合はオリエント、丁寧に扱う自信があるのなら低価格で軽量なアルテトキオ、という判で押したような同じ回答になってしまいます。どちらにしても顔が気にいるかどうかが一番重要だと思いますけどね。

その後、ぼろすけさんは両方のショールームで実物をご覧になったようで、その感想は完全にフィフティ・フィフティになったとのこと。DSDOLL?アルテトキオ?なにそれおいしいの?と思っていた頃からするとオリエントと比較できるほどになったかと感慨深いものがあります。

以前書いた記事の繰り返しになりますが、見た目や質感の感想がフィフティ・フィフティで安定志向ならオリエント工業が良いと思います。ただ個人的にはこの業界はまだまだ過渡期だと考えていて、安定志向で耐久性の高いドールよりも比較的安価で次のモデルチェンジでもお迎えしやすいドールがいいな、と思っています。
ジュエル136お迎えしたわずか数ヶ月後にモデルチェンジされて、うぐぐぐぐぐ…となったからかも知れません。

とまぁ、ここに書いただけでもだらだらと読みづらいのですが、この10倍くらいのメールをぼろすけさんに送信させて頂いておりました。ちょっと相談したらSPAMが届けられるとか、とっても迷惑ですねジジの落書き(仮)。



さて、そんなこんなで最後に「もう一度気持ちを整理し、良く考えてからポチッとしようと思います。」とメールを頂いてから1ヶ月後、お迎え報告のメールが届きました。
(良く考えるというわりにはポチるの早くない?!)

■ぼろすけさんからのメッセージ一部引用
お久しぶりです。
アルテとオリエントで色々アドバイス頂いたぼろすけです。
その節は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
ジジさんのアドバイスを参考に考え、最初の一体目と言う事で耐久性の重視と、フィーリングでオリエントのアンジェ(バスト小)を沙織でお迎えしました。


ぼろすけさんちの沙織ちゃん(オリエントアンジェ)
ぼろすけさんちのオリエントアンジェ
ぼろすけさんちのオリエントアンジェ ぼろすけさんちのオリエントアンジェ
SUGEEEEEEEEEEE!!


女の子の部屋!って感じがやばいですね。グッときますね。公式ギャラリーかと思いましたもん。

例によっていつもの公開アンケートなんぞもお願いしてしまいましたのでこちらもご紹介。

ぼろすけさんへの公開アンケート

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    実践目当てでLOVE BODY(hina)を買ったのが今年の春頃。
    JKコスを買って楽しんでるうちにコスプレに嵌り→
    趣味のカメラで撮影したく思い始め→
    フルシリコンが欲しくなり→
    気が付いたらアンジェをポチッとしてて→
    今、ベッドの下の秘密の格納庫にアンジェ沙織姫が眠っています。

  • 注文時のオプション内容を教えてください
    フレームは選択の余地無くデュアルフレーム
    バスト小でアンダーヘアー無し
    サマーキャンペーンの指骨格稼働と視線稼働
    有料で寝袋と、セットのウィッグ(シャギーウェーブ)の他に有料で二つ(スウィートボブとカジュアルシャギー)

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    注文と入金が8月2日で納品(最速納品)が8月26日なので24日です。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    事前にSRで、軽くお触り&関節チェックと舐め回すように観てきていたので、殆どイメージ通りでした。

  • お迎えしようと思ったキッカケと決め手を教えてください
    JC&JKイメージのコスプレ撮影に興味を持ち、最終的に自分の理想イメージ体型に近いアンジェ(バスト小)をお迎えしました。

  • その他なにかあれば
    嫁と娘が居る都合クロネコ営業所受け取りだったのですが、箱のままでは車に積めず、クロネコ営業所の駐車場で箱から出したので誕生の様子も撮影出来ませんでした…ので簡単に説明します。
    ・梱包は某Mさんと同じで椅子に座った姿勢
    ・指先も某Mさんと同じで全指先ダボ穴有り
    ・他の関節と違い両脚付け根の関節は幾らか柔らか目
    ・足首は某Mさんのイメージと違う?のか普通に曲がり、ハイヒールも普通に履けます


不躾な質問にも関わらずご丁寧な回答ありがとうございました m(_ _)m
某Mさんがおっしゃっていた足首がほぼ固定、とはイメージが違うようでちょっと気になりますね。

また、お迎えと同時にブログも開設されたそうなのでさっそく見に行ってみましたが、素敵なお部屋でのお写真が多く、撮影からの「こんな話聞いてません!」プレイをされているなんてとても想像ができません。だが、そこが( ・∀・)イイ!!

オリエント工業やフルシリ全般が気になっている方はもちろんのこと、ラブドールの撮影に興味がある方にも必見のブログですので、ぜひ一度ご覧になってみてください。


部屋とYシャツのアンジェと私
http://borosuke2015.blog.fc2.com/


それでは最後にありましたが、あらためまして、


ぼろすけさん、アンジェ沙織ちゃんの
お迎えおめでとうございます!


関連記事