相互リンクしました【裏切りのシャークバイト。】

メタルギア・ソリッド5にハマりまくり、毎夜4時間くらいはプレイしているのですが達成率がいまだ19%…、このままではシルバーウィーク中にクリアできるかどうかも怪しく、リップロップTYPE130プラスの記事も書けないではないか、と不安になってきたジジです、こんばんは。

さて、前振りとは一切以下略
本日はハンドルネーム:ノボルさんよりリンクのご連絡を頂きましたので、ブログのご紹介をさせてください。

■ノボルさんからのメッセージ一部引用
こんばんは
濃密な内容の貴氏のブログをいつも拝見しお迎えの参考にもさせていただいてます。(アルテのアニメヘッド買おうかな^^
さて、こたびはリンク許可を頂きたく連絡しました。

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます m(_ _)m

いつも読んでくださっている方々からはジジってばいつも同じことばかり繰り返して語り出すおじいちゃんみたいだよなと思われていないかとヒヤヒヤしながら投稿ボタンをポチっと押しております。はじめての訪問者がどの記事を最初に開いても「略語ばかりでワケわからん!」とならないよう、しつこいくらいに略語と正式名称を同記事内に併記しているのですが、慣れている人ほど読みづらいだろうなーと思ったり、見なかったことにしたり見なかったことにしたり。
※オリ→オリエント工業 シリアト→シリコンアート ARTE→アルテトキオ 四森→4woods
※SR→ショールーム ラブド→ラブドール B地区→乳首 奥地→お口仕様 などなど




ノボルさんのブログは2011年頃から続けられているようでなかなかのボリューム。まだかいつまんで読んでいる段階ですが、昔の記事まで遡ると等身大ドールの記事をUPするかどうか、読者からどう思われるのか悩まれているような葛藤もあり、あーわかるなー、と頷きながら読みふけってしまいました。

ただ、まぁ、これはぼくの極々個人的な意見ですが、ほとんどの人は他人に、ましてやブロガーの趣味嗜好に言うほど関心を持っていないので気にしなくて良いんじゃないかなー、なんて。それでもそんな人の何気ない一言で傷ついたり悩んだりするものなんですよね。例えば「すげーな…」なんてたった一言のコメントでも「すげー(気持ち悪い)な…」とネガティブに捉える人もいれば「すげーな…(その発想はなかった)」と捉える人もいて、意図したとおりに言葉を伝えるのって万の言葉を重ねても難しいです。それならばやっぱあんまり気にしすぎても仕方がないかな、なんて思っちゃうのでした。あぁなんだか抽象的。

それはともかくとして、ノボルさんのブログではオリエントの雛ちゃんキララちゃん、レベルDの未玲ちゃん綾苗ちゃんとたくさんのフルシリが登場しますので、ロr…ごほごほ…にかぎらず、フルシリが気になっている方は必見です。

20150916_noboru_01.jpg 20150916_noboru_02.jpg
うっは たまんねぇ!(;゚∀゚)


このお写真にかぎらず、ノボルさんのお写真はアングルがすっごく、すっっっごくソソるんですよ。ぼくはロリコンなので200%ヒットですが、たぶん一般(?)の人にもけっこうクるものがあるんじゃないかなー。素敵なお写真がたくさんなので、ぜひ一度ご覧になってみてください。


裏切りのシャークバイト。
http://ameblo.jp/tarusaganikki/



関連記事