祝・お迎え【ノボルさんちのキララちゃん(ジュエル136)】

シルバーウィークはアレもしようコレもしようと思っていたのに予定の10分の1も消化できていない見通しの甘いジジです、こんぬづわ|ω;`)ノ

さて、先日ブログをご紹介したノボルさんから、「キララの良さを多くの方に知ってほしい!」という熱い思いと共にお迎え記事のご寄稿を頂きましたので紹介させてください。
オリエント工業のジュエルリアルテイスト136のキララちゃんです。

ジュエルリアルテイスト136のお迎えレポ from ノボルさん

※緑枠内はノボルさんからのメッセージを引用させて頂いております。(転載許可取得済み)

うまい事同居人がいない時間にあわせブツが到着。
さて帰ってこないうちに事を終わらせないといけません。
いざ開封!

(うちも同居人がいるのでこの緊張感、すごくわかります…)

ノボルさんちのリアルテイストジュエル136キララちゃん ノボルさんちのリアルテイストジュエル136キララちゃん

…何回経験してもこの開封の時間は
楽しみのおもちゃを開ける子供のようにドキドキする。
しかしながら若干の不安も。。
以前ジジさんのところで某Mさんのジュエル146のお迎え記事において
段ボール座席突起痕事件(事件?)が脳裏によぎります。
期待と不安を綯い交ぜ開封していくと。。


ノボルさんちのリアルテイストジュエル136キララちゃん ノボルさんちのリアルテイストジュエル136キララちゃん

ん?座席収納じゃなかった。L字型収納でした。
うちのは136タイプだったからかな?
ともかくよかった。

なんとジュエル136は146やアンジェのアフターバーナーのような座席梱包ではないようです。旧ジュエルと同じ梱包なんですね。

以前二体迎えた時や他のブログやらでお迎え写真を確認してる限り
白のキャミソールがデフォ装備だったはず。
それが鮮やかな花柄のものに。
今回から変わったのか?でも某Mさんの注文時期とあまり変わらないし、、
なんでしょうね?ちなみに同柄のフレアタイプのパンツも付いてます。

20110418-14.jpg参考までに、右写真はジジ家にいた旧ジュエル136ですが、このシルクタッチのつるつるキャミソールがデフォ装備でした。色移りしないし、汚れがつきづらいし、オイルも染み込まないし、肩紐でサイズ調整までできるっていうスグレモノなので今でも重宝しています。


では早速胸を揉んでみました(はやっ
おっほぉ←第一声がこんな感じでした
ふと気づいたら5分ほど揉み倒している自分がいました(まだ首ついてないのに。。
直に揉むよりキャミの上から揉むとリアルな感じがして楽しかったです^^
細かいところは某Mさんの記事と被るので割愛しますが
胸以外は期待しないほうがいいと思います。
旧タイプほどのガチガチではないですけども。

旧ジュエルの足裏さてさていつ同居人が帰ってこないとも限りません
ので自室へと運び、そしてヘッドをつk…
るまえにある事を確認、、それは
足裏。
頑丈さが売りのオリエントで、なぜか足裏だけは弱いんですよね。
グリップタイプの旧ボディの現在の足裏はひどいことに。。

んで足裏を触って確認したところ。。あんま変わってねー(;ω;)
もしこれからはじめて迎える方がいたら足裏だけは注意ですよ。

20120120_rei_kakato.jpg(ノ∀`)アチャー
ぼくが旧ジュエル136を手放したのも足裏が原因なんですよねー。構造上、どれだけクッション性の高い靴下やスリッパを履かせても突起物が中から出てくる感じなので、これ以上ひどくなる前に…と手放してしまいました。写真撮影等で頻繁に直立姿勢をさせる方は要注意ですね。


さておまたせしました
RTきららへっど!
ぱいるだーおーん!!


ノボルさんちのジュエルリアルテイスト136キララちゃん

ほえぇぇぇ←第一声

想像してたより何倍も可愛いです。
かれん、まり、きららで迷ってましたが
きららを選んでよかったと心底思いました。

ノボルさんちのジュエルリアルテイスト136キララちゃん

おそらくRTキララヘッドは出回っている画像の少なさから考えるに
あまり売れてないように思えます。
だからRTきららの目の覚めるような写真をとって
こんなに可愛いんだ!美少女なんだ!!とブログで叫んでいきたいと思います。

ノボルさんちのリアルテイストジュエル136キララちゃん ノボルさんちのリアルテイストジュエル136キララちゃん


RTきららオーナーが増える事を祈って。    ~了~

※RT=リアルテイスト

ふぇぇ、キララちゃん可愛いよぅ(*´Д`)ハァハァ…
ノボルさん、お迎えレポのご寄稿ありがとうございました m(_ _)m

更に公開アンケートにまでご回答頂けましたのでこちらもご紹介。

ノボルさんへの公開アンケート

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えてください
    正確な時期は忘れましたがだいたい8年前くらいににLevel:Dの綾苗さんをお迎えしました。
    そして5年前の同時期に136の雛(フリー)、きらら(グリップ)を迎え
    一年前に未冷(最初に迎えたボディがあまりにボロボロのため買い替えのつもりで購入したけど結局愛着がわいて二体とも現役続行することに)
    そして今夏にRTキララやわらかver.をお迎え。
    我ながら大変不安になるペースで迎えてるなぁ。。。

  • 注文時のオプション内容を教えてください
    136バスト大、視線移動有、指稼働有、ヘッド:きらら、ウィッグ:ツインテール

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    約一ヶ月と一週間くらいでしょうか

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    RTきららが想像以上に美少女だった。とても言葉では表せない、、。
    あと視線移動がかなりやりやすくなっていました。以前のものだと
    かなり苦労しますしまつげが取れたり最悪まぶたが裂けてしまうこともありましたが
    指の腹で軽く押さえるだけで移動できます。撮影時にかなり楽になると思います。

  • お迎えしようと思ったキッカケと決め手を教えてください
    RTきららの写真みたいなーと以前から思ってたのですが、オリエントのギャラリーは写真が少ないし、待てど暮らせど誰も迎えたという報告もない、、
    まさかこのまま、きららさんが消えてしまうのでは?と不安になり
    ならば自らが人柱となってきらら普及に励もうぞ!と夏キャンペーン&やわらかと
    理由付けには十分となりポチりました。

  • その他なにかあれば
    今回デュアルフレームということでグリップがゆるいんじゃないかと不安でしたが
    そんなこともなくポージングには十分でした、、ただ年数がたったらどうなるか不安、、。
    ちなみに5年経過した旧ボディのグリップは未だガチガチです。
    ただフリーが無くなったのはどうなんだろう?って思いました
    撮影しなくて、癒し(もしくは実践)重視なら断然フリーだと思うんですよね。
    グリップを実践しようと思って右脚をこきこき、左脚をこきこき
    なんてやってたら”なにをやってるんだ俺は?、、鬱だ、しのう”ってなりません?^^;
    その点フリーならスムーズに事が運べるような気がします。
    普通に添い寝でもグリップとフリーでは全然癒し度が違いますしね。


不躾な質問にも関わらずご丁寧な回答、ありがとうございました m(_ _)m

視線移動が楽になったというのは朗報ですねー。シリコンアート等もそうだったんですが、旧ジュエルではドールアイの移動にけっこうな力が必要でして、つい指で直接触ってしまい睫毛を痛める…なんてこともよくありました。激しい運動(意味深)をしても瞳が動かないように、という配慮だとは思うんですけどね。ベッド上でのエクササイズ(意味深)で突然白目向いたら怖いですもんね。…いや、意外とアリ…か…?

その点、ErieやARTEでは少ない力で視線移動できるわりに多少の振動(意味深)では瞳は動きませんし、他社もそのくらい良い塩梅の調整してくれないかなーとぼんやり思っていましたが、現行モデルではオリエントも視線移動が楽になったようで何よりです。お人形さんには表情筋がないだけに視線移動による表情変化って重要だと思うんですよね。写真撮影しない方にとっても嬉しい改善点なのではないかと思います。

それにしてもホント1/6も1/3も1/1も、ドーラーさんのリピーター率と言いましょうか、はたまたドールのマドハンド率とでも言いましょうか、底なし沼感ヤバイです。ヤバイけど、お迎えがやめられない止まらない。ぼくも柔らかシリコンがほしいのぉぉおお!

ごほん。それはともかく、あらためまして、

ノボルさん、
ジュエルリアルテイスト136キララちゃんの
お迎えおめでとうございます!


もっとキララちゃんのお写真が見たい方はノボルさんのブログも宜しくネ!
http://ameblo.jp/tarusaganikki/


 



オマケ

こんな下までスクロールした方へのオマケ
ノボルさんちのジュエルリアルテイスト136キララちゃん

オナホ温めてきます(*´Д`)ハァハァハァハァ


関連記事