相互リンクしました【リップロップcafe】

リップロップTYPE130プラスをお迎えしてからもうすぐ1ヶ月が経つと気が付いて卒倒しそうなジジです、こんばんは|ω・`;)

そんなめちゃめちゃ多忙!ってわけでもないのですが、最近は平日の夜に時間が取りづらいため、ついつい土日をだらだら過ごして「あー来週やろ来週」とか思いはじめるとたった4回で1ヶ月経ってるからヤヴァイですね。怖いですね。テンプレですね。

まぁそんなこと言いつつもネタ写真が撮りたい!と唐突に思いついてスネーク(MGSというゲームの主人公)の真似事をさせたりして個人的にはめっちゃ楽しんでるんですケド。
  • リップロップTYPE130プラス
  • リップロップTYPE130プラス
  • リップロップTYPE130プラス


さて、本日は珍しく前振りと関係があるのですが、つい最近リップロップTYPE-SO1プラスを注文されたHN:オブシさんからブログ開設とリンクのご連絡を頂きましたのでご紹介させてください。

■オブシさんからのメッセージ一部引用
ジジ様に背中を押された一人です。リップロップ発注し届くまで待てずにブログ開設しちゃいました。


わかる。

わかるなー。

過去に何度も書いているのでリピーターの方には耳タコな話で恐縮ですが、ぼくも、

・生まれてはじめて秋葉原の大人のデパートでアダルトグッズを購入
  (LOVEBODY aki+専用オナホ)
・まるでセクロスやん!まるでセクロスやん!と猿になるものの実践最中に空気抜け
・翌日、また秋葉へ走りレジのお兄さんに怪訝な顔されながらキューティドールを購入
・翌週、現金握りしめてシリコンアートのショールームへ行きその場で購入
・興奮冷めやらぬその日のうちに過去1週間分の経緯をまとめてブログ開設

という勢いだけで突っ走りました(*ノω・*)テヘ

最初はハ?ぬいぐるみに5万?たけーよ!空気嫁なら…まぁ試しても良いかな…くらいの気持ちだったんですよ。ホント。それがウィッグをかぶせて下着を履かせて洋服着せてブラッシングをするうちに可愛いお人形さんが出来上がる。こんだけ遊べるなら5万とか安くね…?フルシリとかどこの富豪が買うんだよ、とか思ってたけど、今買おうと思ってるバイクよりずっと安いよな…。うん、買おうと思えば買える。買おうと思えば買えるじゃないか。と先日ご紹介したノボルさんのブログにある漫画状態になったんですよね。

そしてシリコンアートのバンビーノを注文した記念にブログを開設したはずが色々トラブルが重なって、3ヶ月くらいキューティドールがメインのブログになり、訪問してくれたフルシリドーラーさんたちからも(社交辞令はあったにせよ)キューティドールって思ってたより可愛いね、自分もお迎えしたくなってきたよ、なんて暖かいコメントをたくさん頂いたものです。思うところあってブログをいったんリセットして作りなおしてしまいましたが、今のぼくがあるのは当時の先輩がたのアドバイスあってのものと思っています。
(その先達の一人からTPEドールってどうかな?って最近メールがきました。んもぅ、あなたも好きねえ?)

はい、いつもどおり自分語りがウザいなと自覚しつつ書き綴ってしまいましたが、オブシさんのブログではリップロップのお迎え待ちの間に木偶の坊のタイプGと座りGの紹介をされており、それを読んでいたらついつい自分と重なって見えてしまったのでした。

うちのキューティドールはもう3体目なのですが、通気性や手入れに気を配っていても2年くらいで表面にまだら模様ができる(加水分解?)ので、写真に撮るのも躊躇われ、とうとう先日完全に手放してしまいました。はじめての全身型ラブドールだったので思い入れはあったのですが、無理に傷んでいるボディを保管しておくというのもちょっと違うし、思い出があればそれでいいかな、と。

オブシさんのブログでは表面の劣化した状態の木偶の坊座りタイプGを公開されてますので、正直興味のない方にはオススメしづらいですが、本気で木偶の坊のお人形を検討中の方には将来的にこうなる可能性があるんだな、と参考になるのではないかと思います。うちのは3体ともオブシさんのと同じように表面劣化したので、こーいうものなんだ、と考えていますが、中には4年経っても綺麗なままと言う方もいるので何か環境や保管方法に違いがあるんだろうなーと思ってもいます。

ではではそんな感じ(?)で、ブログのタイトルからして本格始動はリップロップをお迎えする2ヶ月半後なのかな、と思いきや、ほぼ毎日更新されている熱心なブログですので、木偶の坊やリップロップに興味があれば一度訪れてみてください。

リップロップcafe
http://liplopcafe.blog.jp/



関連記事