相互リンクしました【灯里-collection-萌】

先日、フジテレビの深夜番組NONFIXで「ボクが恋したラブドール」と題した番組が放送されましたが、奥さんを亡くされた方の話やオーナーの高齢化、夫婦間の問題等、重い題材に深く感じ入る一方、わざわざラブドールを連れて買い物へ出かけたり会話しているシーンを流すなど、インパクトを求めて演出しているとしか思えない部分もあり、それもどうなのよと複雑な心境のジジです、こんばんは。

同番組の制作会社からは去年の12月頃、私のところへも取材のオファーがありました。「番組の趣旨としては性愛以上にドールの良さを感じる、愛情を描きたいと思っているのですが、ドールにハマるきっかけなどをお伺いできたらと思っています」という人形愛ありきの、こういう愛の形もあるのだ、とまとめたいという目的をヒシヒシと感じる取材内容だったため、丁重にお断りしました。

人形愛を否定するつもりは一切ないのですが、ラブドールのオーナーがみんなそうであるかのように印象付けるような番組にされるのは嫌でした。

この点でいえばブラジルのテレビ局の「実物を取材してきたのだけれど、すごく柔らかいし、信じられないくらい可愛いのね。こんなに美しい人形をこそこそ隠すことなんてないと思うのだけれど、あなたはどう思う?」→「(ジジ)美しいから見せたいという気持ちはわからなくはないけど見たい人ばかりじゃないでしょう」とか「ねえ、ぶっちゃけ彼女(人形)とは月何回くらいエッチするのかしら?」→「(ジジ)正直動かない人形をキコキコ動かすのは大変なので最近はとんと…。でもエロい格好させて楽しんでますよ。」くらいサラっとしたノリのほうが個人的には好みでした。インタビュアーが超絶美女だったせいで緊張して話したいことの半分も話せなかったこと以外は。

ともあれ、私はやはり、「ラブドールって特殊な人たちが使うものじゃないの…(でも気になる)」と心の中でチラ見している人たちの足を沼の中からむんずと掴んで引きづりこめるようなブログをめざしたいなぁ…

…って、なんだか本題とどんどん逸れてしまいました。
軌道修正、軌道修正。



はい、本日はHN:モルさんよりリンクのご連絡がありましたのでHPの紹介をさせてください。

■モルさんからのメッセージ一部引用
初めまして、「心」「かれん」のオーナーをしております
モルと申します
色々な方のお迎え情報など、以前から拝読されてもらってました
とても役立つことがおおく、感謝しております

こちらこそご丁寧なご挨拶ありがとうございます m(_ _)m

軽い気持ちでお写真送ってね♪☆(ゝω・)vキャピとか書いてもモノがモノだけにそうそう送ってくださる方はいないだろうと考えていましたが、なんのなんの、想像以上にお迎え写真やブログ開設のご連絡をしてくださる方がいて本当にありがたい限りです。ぼくの書く記事は同じことの繰り返しばかりになっちゃいますし、写真は写真で似たような構図が多くなるので、今後もやはり出来るだけお迎え報告やブログは優先してご紹介していきたいナァと思っています。

尚、モルさんは昨年の11月頃にオリエント工業のジュエルリアルテイスト136をお迎えし、お顔は心&かれんをそれぞれ灯里(あかり)ちゃんと萌(もえ)ちゃんと名付けられ、まるで写真集のようなクオリティの作品をサイト上にたくさん掲載されています。うちなんて1280pxで撮っていた写真を(ブログの容量がヤバイので)最近800pxに縮小しているくらいなのですが、モルさんのページではフルHD画質の写真がてんこもりです。お迎え検討中で細部までよく見たいんじゃぁ~!なんて人にとっては大変ありがたいですし、お洋服の数もハンパないので、きっとお気に入りのコーディネートが見つかると思いますよ。

ジュエルリアルテイストに興味がある方もそうでない方も、この美しさはぜひ一度目にしておいて頂きたいです。
(下記お写真の転載許可は頂いております)



上のほうの写真だけを見ているとノンアダルトの綺麗系のHPかと思いますが、実は番外編やブログなどもあり、なかなかにハイクラスでディープな世界もございますのでご注意を。お人形さんとはちょっと逸脱…、あ、いやでも、うちのブログにドールの緊縛写真とか普通に送られてくるのでアレもありなのかな…、ええと、ともかく、ご趣味の合う方はぜひ本館のほうも覗いてみると良いのではと思います。


関連記事