祝・お迎え【せしるさんちのARTE145 Ninaちゃん】

先方からメールをもらうと尻尾ふって写真ください!ブログに掲載しても良いですか?ついでにアンケートも良いっすかね?*^^*とウザいくらいに絡んでしまうのですが、自分からはなかなかリンクさせてください!とか写真ください!とか言い出せない小心者のジジです、こんばんは|ω・`)ノ

学校でもいませんでした?はーい、4人のグループ作って~とか言われると自分からはグループ作らないけれど、いったんグループに入るととたんに積極的になる人。あるいは遊びの計画とか自分では立てないけど、誘われると断らないし、いったん仲間になると言い出しっぺよりも綿密に計画立て始める面倒な人。それ、ぼくですぼく。

そんなシャイボーイ(?)で面倒なぼくの性格を察してか、HN:せしるさんのほうからアルテトキオARTE145 Nina(Elf)のお迎えレポートを頂きましたので、喜んでご紹介したいと思います。
(お写真及びメッセージの掲載許可は頂いております)


ARTEシリーズのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1もげらさんARTE161 (Haruka)/blog-entry-271.html2013-07-16
2ひかりんさんARTE132 (Min)/blog-entry-278.html2013-07-27
3ぱらふぃーさんARTE138 (Tiny)/blog-entry-284.html2013-08-02
4月うさぎさんARTE132 (Saki/Min)/blog-entry-308.html2013-10-25
5某MさんARTE132/ARTE145(Aoi/Lin)/blog-entry-365.html2014-07-18
6ほえほえさんARTE145 (Lin)/blog-entry-376.html2014-10-26
7MK753さんARTE132 (Aoi)/blog-entry-379.html2014-12-15
8チャッピーさんARTE138 (Min)/blog-entry-389.html2015-02-13
9青鉄さんARTE158 (Kathy)/blog-entry-402.html2015-04-25
10にょんこさんARTE145 (Aoi/Ruby)/blog-entry-411.html2015-05-20
11U_AirさんARTE145 (Aoi/Rei)/blog-entry-414.html2015-05-22
12サイボーグさんARTE163S+ (Kayla/Maki)/blog-entry-428.html2015-07-26
13夏目式さんARTE145+ (Nina Elf)/blog-entry-445.html2015-10-05
14せしるさんARTE145 (Nina Elf)New!2015-10-06


■せしるさんからのメッセージ一部引用
エロ用のツイッターアカウントを開設してから、超弩級のHENTAIにクラスチェンジするのに1か月かからなかった阿呆はこちらです(/・ω・)/


せしるさんとは今年の2月くらいからボイスユニットの関連で、何度かメールでのやりとりをしておりましたが、頻繁に交流するようになったのはツイッターアカウントを作成された7月頃からでしたね。メールだとつい長文になったり、返信を長考しているうちにメールが溜まって返信自体を忘れてしまったり(てへ)といったことがありますが、短文しか投稿できないツイッターだと一言二言で済むのと、どうでもいいつぶやきが流れてると「あ、この人いまヒマそうじゃん」と声かけやすいんですよね。そういった使い勝手の良さからけっこう気に入ってしまいました。

■せしるさんからのメッセージ一部引用
リップロップの同居人がすでに3人。
「ジジさんのWEB→リップロップのWEBに入りびたり→購入争奪戦に参加→買えちゃった×3回」
即納品を買ったにもかかわらず、お胸が大・中・小と綺麗に揃う奇跡。

膝枕を堪能していたんですが、これの随分前にオリエントのカタログ請求したりしてたんですよね。値段が高くてあきらめてましたが。

時は流れ……

ここでまた
「ジジさんのWEBでアルテを見る→アルテのWEBに入りびたり→PCの壁紙に写真を貼る→もうダメ(∩´∀`)∩」
毎日見てればもう止まらないやめられない「かっ○えびせん」!
いや~、勢いってのは怖いもんです。そして何とかなっちゃうものですね。


なるほど… ↓この時期ですね。




うちの場合、お仕事でも誘われ待ちというか、看板を出していない探偵事務所並にどうして営業できているのか謎な会社なので、先の予定とかあんま立てられないんですけど、たまに新しい仕事が決まると調子にのってお迎え計画しちゃうことありますね。そして入金予定が遅れてあばばばば。でも不思議なことに何とかなるもんです。(ダメな大人の見本)

それはともかくとして、せしるさんは順調にずぶずぶと沼へ沈みこみ、8月末頃即納品のARTE145をお迎えされたとのことです。

せしるさんちのARTE145(普通胸) Nina(Elf)ちゃん
せしるさんちのARTE145 普通胸 Ninaちゃん


■せしるさんからのメッセージ一部引用
ARTEギャラリーの写真は反則(販促?)です。
耳がかわいーのよ。耳が。
生八つ橋みたいに「ふにふに」です♪


せしるさんちのARTE145(普通胸) Nina(Elf)ちゃん
せしるさんちのARTE145 普通胸 Ninaちゃん


うちのアニメヘッド(新シリコン)の耳でもびよーんと生八ツ橋みたいでしたが、エルフ耳ともなると更にびよよーんと伸びそうですよね。びよよーんと。あー、ひっぱってみたいなー。びよよーん。

さて、今回はこちらからアンケートをお願いするまでもなく、初回のメールからアンケート記入済という、めっちゃスムーズなご対応でしたので、まんま掲載しちゃいます。せしるさん、ありがとう!

せしるさんへの公開アンケート

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    3年前にリップロップ2体、その半年後に1体。
    今年になってたかにゃんさんところの「ぬい」の里親になり、ARTE145がいらっしゃい(∩´∀`)∩

  • 注文時のオプションや付属品等があれば教えてください
    ARTE145普通タイプです。即納品だったので指ワイヤーが標準、ヘッドは視線移動つき。
    Nina(elf)とアニメヘッド(アイカラー青)としました。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    最初の問い合わせから3週間。
    即納品だったので、入金から納品まで5日間でした。
    納品後に一度ボディ交換を行っています。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    思っていたよりも身体が小さい。胸が胴回りに比べて大きい。
    重いw

  • お迎えしようと思ったキッカケと決め手を教えてください
    ツイッター開設→ジジさんに背中を押してもらってそのまま自由落下。
    迷ってるときは、その道のプロ(?)のお話は磁力があるものなのです。

  • その他なにかあれば
    沼へいらっしゃい~。居心地はそこそこ良いですよ~(*'▽')
    みんなでハマれば怖くない?

リップロップ3体、ぬい80が1体、ARTE145が1体、計5体の大所帯ですねー。
ぼくは全然プロじゃないですが、幸いなことに色んなドーラーさんからお話を聞く機会を頂けているので、そういえばこんなお話がありましたよ、とお伝えすることくらいしか出来ませんが、これから等身大ドールをお迎えしてみようかな、でも不安だな、わからないな、なんてことがありましたら気軽に連絡をもらえればと思います。

ちょっと前にぬいONLYのドーラーさんとフルシリONLYのドーラーさんとメールでやりとりしていて面白いなと思ったのが、前者はフルシリのメンテが面倒そうだとおっしゃり、後者はぬいのメンテが面倒そうだとおっしゃるのです。

・ぬいONLYの方はフルシリだと色移りやブリードが気になる。
・フルシリONLYの方はぬいだと汚れが気になる。
 (フルシリはお風呂どぼんでOKだから楽というお話)

なるほどと思いました。ぬいの汚れは防汚用にタイツでも履かせるという選択肢がありますし、フルシリの色移りは薄い色の下着類で保護できます。とはいえ、どちらも完全ではありませんし、どこを重視するか、の違いですよね。個人的にはやはりどちらも一長一短なので、場所や予算が許すなら、ぬいもフルシリも(もちろん空気嫁も)どちらも楽しんで欲しいナァ、そして思う存分HENTAIな会話しようず。と思ったり思わなかったり。

と、今夜もまたいい感じで話が脱線してきたのでこのへんで。



せしるさん、ARTE145 Ninaちゃんの
お迎えおめでとうございます!




せしるさんのお次のドールは新型リップロップですかね?( ̄ー ̄)


関連記事