ARTE132のポージング(尻上姿勢とのけぞり姿勢)

一度ブログから離れるとなかなか前のテンションを思い出せなくて投稿しづらくなるよナァなんて甘えたことを考えているジジです、こんばんはパート3 |ω・`)ノ

ARTE132をお迎えしたばかりの方から「ブログに掲載されている写真の中でどうしても真似できないポーズがある!」とのメールを頂きましたので動画で解説してみました。ベテランの方々からはつっこみどころ満載かと思われますが、まぁなんでしょ、こーいうやり方してる人もいるんだなってわかればどこかの誰かのお役に立つかも知れないってことでひとつ。



そろそろ朝夕も寒くてフルシリとの添い寝なんかは厳しくなってきましたが、こうしてポージングして触っていると、あぁやっぱりフルシリは美しいなぁと感嘆の吐息を漏らしてしまいます。

人それぞれ好みがあるので何ともですが、ARTE132は16kg未満とフルシリとは思えないほどに軽量なので、外見やサイズ感に問題なければぜひぜひお迎えしてみてほしいです。そしてぼくは新シリコンのARTE132がめっちゃほしいです。

めっちゃほしいのです…。

関連記事