祝・お迎え【高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス】

例年だと12月に入ってから怒涛のように締め切り間近のお仕事が続くのですが、今年はちょっとスタートが早いようで、11月の今の時点でいろんなものの締め切り締め切りに追われまくりつつ全力で後ろ向きダッシュしているジジです、こんばんは|ω・`)ノ

どうせならすべてが前倒しになって12月28日も休めて夢の9連休!とかになったら嬉しいのですが、取引先と従業員の視線が痛いので口には出さないでおきます。

さて、本日はHN:高菜さんより、

■高菜さんからのメッセージ一部引用
ジジの落書き(仮)を見ているうちに嫁の形をした人形が欲しくなり、常に売り切れ&長い納期のリップロップのページをふと覗いたのが、あろうコトか10/30のキャンペーン開始直後。
気が付いた時にはSO1+melonを注文してしまっていました。
リップロップの告知通り、11/16に嫁がやって来たので報告します。

との嬉しいご連絡と共にお写真を頂きましたので、ご紹介させてください。
(お写真およびメッセージの掲載許可は頂いております)

リップロップシリーズのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1671さんTYPE-SO1-CXP/blog-entry-56.html2012-04-21
2U_AirさんTYPE-130CK/blog-entry-85.html2012-05-31
3苺さんTYPE-SO1-Kes/blog-entry-166.html2012-12-04
4まさぽんさんTYPE-SO1 (夏音マスク)/blog-entry-198.html2013-01-18
5空色☆さんTYPE-130CK-melon/blog-entry-301.html2013-08-31
6月うさぎさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-313.html2013-11-14
7タケオさんTYPE-130プラス-RX-V/blog-entry-317.html2013-11-29
8オペレーターさんTYPE-130プラス-RX-V/blog-entry-319.html2013-12-15
9好物はプリーツスカートさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-353.html2014-06-05
10やしのみさんTYPE-130プラス?/blog-entry-357.html2014-06-22
11くぅーさんTYPE-130カスタム/blog-entry-358.html2014-06-23
12オーディさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-366.html2014-07-22
13ノリさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-368.html2014-08-07
14やっしーさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-395.html2015-03-26
15ちょびさんTYPE-130プラス/blog-entry-401.html2015-04-12
16半蔵さんTYPE-SO1プラス/blog-entry-403.html2015-04-26
17からくりさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-410.html2015-05-19
18夏目式さんTYPE-SO1プラス/blog-entry-413.html2015-05-21
19ぽんたさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-415.html2015-05-30
20じゃがぼっくさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-422.html2015-06-25
21オブシさんTYPE-SO1プラス/blog-entry-452.html2015-11-07
22高菜さんTYPE-SO1プラスNew!2015-11-18


SO1祭りですかそうですか


それもそのはず、リップロップでは10月下旬にハロウィン特別予約販売と題してTYPE-SO1プラス-melonの短納期キャンペーン(2週間程度で納品)をしていたため、高菜さんもその機会にお迎えを決意されたそうです。

世間一般では割引キャンペーンやオマケが付いてくるプレゼントキャンペーン的なものはよく見かけますが、短納期を売りにするというのは納期の長いラブドールらしいというか、リップロップらしいというか、面白いですね。普段からもっと早く納品してよ!という声が聞こえてきそうですし、私自身もそう言いたいところですが、ニッチなジャンル&ハンドメイドという事情もわかるだけに何だかもにょもにょします。

まぁそんなもにょもにょした気持ちはひとまず横に置いて、高菜さんから頂いたお写真をご紹介しますね。



高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス-melonちゃん
高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス 高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス
高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス 高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス
高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス

猫耳メガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぼくの中では猫耳メガネといえばアニメ「物語シリーズ」の何でも知っている羽川翼さんなのですが、このへんは人それぞれ持っているイメージキャラが違いそうで、そんな話題ひとつで一晩飲み明かせそうです。あぁでも物語シリーズは囮物語までしか見ていないので、もしもネタバレを聞いてしまったら壁に頭を打ち付けて記憶喪失になるか、オープニングソングの「もうそうえくすぷれす」をヘビロテしてヨダレ垂らしながら「まったく、中学生は最高だぜ!」と唱え続ける現実逃避をしなければならなくなるので困りますね。撫子ちゃんかわいいよ撫子ちゃん(*´Д`)ハァハァ

・・・とブログ記事書いている最中なのにもう一度囮物語見ちゃおっかなぁえへへ、などと思い始めたところで、高菜さんから追加のお写真が届きました。

■高菜さんからのメッセージ一部引用
リップはセクシャルな等身大ドールというだけでは済まない、
デフォルメというかカリカチュアされた造形なのに、なぜこんなに
存在感があるんでしょう。。。
買おうか悩んでる人はさっさと買って、着せるモノや似合う髪形とかで
悩んだ方が健全で幸せです。


高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス
高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス 高菜さんちのリップロップTYPE-SO1プラス


  (*゚∀゚) おしり♪
  /  つ  おしり♪
(( (_(_ヽ ))
  し し′

    、  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂l⌒⊂彡
  (_) )  ☆
  (((_)☆


骨格が入っていて立てる、(制限はあるものの)ポージングできる、ということでぬいぐるみよりも一層ヒトガタに近く感じるのではないかな、と自分で言っててわかりづらいな、と思いつつも、そんなふうに感じています。



さて、もはやテンプレと化しておりますが、今回もまたまた公開アンケートを実施させて頂きましたのでこちらもご紹介します。

高菜さんへの公開アンケート

  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    彼女と別れ、えあを買うもコレジャナイと感じ、手放した後でこの変態ポータルを発見。
    世界の広さと深さに目頭が熱くなった。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    宇佐羽えあ→コレジャナイ
    ヤフオクの縫いドール→コレジャナイ
    リップロップ→これだ!

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    リップロップSO1プラスmelonハロウィン特別企画販売分

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    10/30に注文し、HPの告知通りに11/16に到着。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    アニメ顔は苦手→現物は結構良い…

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    どうやら骨と関節が有り、人間っぽい動きをするものでないと満足出来ない様で、全ては変態ポータル「ジジの落書き(仮)」のおかげです。

  • その他なにかあれば
    リップ嫁の他にリップ愛人とリップ彼女も欲しくなりました…
    しかし嫁待ちの兄弟の為に暫くは自重します。


不躾な質問にも関わらず、快くご回答頂き誠にありがとうございまおしりした m(_ _)m

月並みですがタイミングと勢いって大事ですよね。ぼくみたいに半分勢いで結婚して家買ってやっぱ離婚してあばばばばばとかなる人もいるにはいますが、ことラブドールに限っていえば勢いでお迎えしてしまっても良いんじゃないかなーと思っちゃいます。人それぞれ生活のスタイルが違うので面と向かってはあんまり無責任なことは言えませんが、ここはあくまで個人ブログですしね、ここをご覧になっている時点でもう片足つっこんでいらっしゃるのではないかと、そんなふうに思って背中を押しちゃいます( ^∇^)σ)゚ー゚)
そして見事、沼落ちしましたら、お迎え写真と感想などお送り頂けると幸いです。
一緒に沼の中でキャッキャウフフしようず。ふへへ。



それでは、あらためまして、

高菜さん、TYPE-SO1プラス-melonちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事