祝・お迎え【ちょびさんちのARTE132葵ちゃん】

fc2誤凍結先日、いきなりfc2ブログのアカウントが凍結されていたため、慌ててアダルト可のVPSサーバーを1年契約し、Apacheインストールしてファイアウォールのセキュリティ設定しているところでfc2から「誤凍結でしたwwwサーセンwww」とお詫びのメールが届いてホっと一息、とたんに面倒になったので放置してSTEINS;GATE 0をプレイしているジジです、こんばんは|ω・`)ノ

誤凍結だったとはいえ、またいつ凍結されてもおかしくないですし、ぼくの無駄に長い妄言はどうでも良いとしても今までUPしてきた約3000枚のラブドール写真(内、お迎え報告だけで525枚)が誰にも見られなくなるのは悲しいのでまずは最低限、保管庫的なWebサイトは作ろうと思っています。シュタゲ終わったら…クリスマス過ぎたら…年末休みに入ったら…Fallout4が…(;´∀`)

閑話休題



さて、本日は「祝・お迎え【ちょびさんちのリップロップTYPE-130プラスカスタム】」でもご紹介したHN:ちょびさんから、今度はアルテトキオのARTE132のお迎え写真を頂きましたのでご紹介させてください。

ARTEシリーズのお迎え写真リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1もげらさんARTE161 (Haruka)/blog-entry-271.html2013-07-16
2ひかりんさんARTE132 (Min)/blog-entry-278.html2013-07-27
3ぱらふぃーさんARTE138 (Tiny)/blog-entry-284.html2013-08-02
4月うさぎさんARTE132 (Saki/Min)/blog-entry-308.html2013-10-25
5某MさんARTE132/ARTE145(Aoi/Lin)/blog-entry-365.html2014-07-18
6ほえほえさんARTE145 (Lin)/blog-entry-376.html2014-10-26
7MK753さんARTE132 (Aoi)/blog-entry-379.html2014-12-15
8チャッピーさんARTE138 (Min)/blog-entry-389.html2015-02-13
9青鉄さんARTE158 (Kathy)/blog-entry-402.html2015-04-25
10にょんこさんARTE145 (Aoi/Ruby)/blog-entry-411.html2015-05-20
11U_AirさんARTE145 (Aoi/Rei)/blog-entry-414.html2015-05-22
12サイボーグさんARTE163S+ (Kayla/Maki)/blog-entry-428.html2015-07-26
13夏目式さんARTE145+ (Nina Elf)/blog-entry-445.html2015-10-05
14せしるさんARTE145 (Nina Elf)/blog-entry-446.html2015-10-06
15もりぶでんさんARTE145 (Aoi)/blog-entry-451.html2015-11-06
16某MさんARTE145+ (Nina Elf/Lin)/blog-entry-453.html2015-11-11
17ノボルさんARTE145- (Nina Elf)/blog-entry-458.html2015-12-03
18ちょびさんARTE132 (Aoi/Anime)New!2015-12-13


■ちょびさんからのメッセージ一部引用
ジジさんこんにちは!

ようやくARTE132をお迎えすることが出来ました!
去年の今頃はまさか2人目お迎えするとは夢にも思ってなかったでしょうね。

そう言えば…去年のこの日は実は初めてジジさんにメールを送りドール沼に足を踏み出した記念すべき日だったりします。
来年はどうなっているのか今からちょっと楽しみです。


なん…だと…

20141211_fc2mail.png

ほんとだー!Σ(゚∀゚ノ)ノ


ちょびさんとはTwitterでも頻繁に交流しているためか、もっとずっと長いおつきあいかと思っておりましたが、最初のメールは1年前でしたかー。中には6年以上もメールでゆるーりと交流させて頂いている方もいらっしゃるのですが、ツイッターだとひとつひとつのメッセージが短い代わりにやりとりが頻繁にしやすいですし、本当に何気ない特に返事も期待していないつぶやきから話が広がったりするので、なんだかより身近に感じてしまいます。ツイッターでは趣味全開なので、ドールのことしか見聞きしたくないんじゃあ!という方には合わないかもですが、アニメ・ゲーム・PC関連のどうでもいいつぶやきを見てもいいよ、という方は気軽にジジの落書き(仮)をフォローしてやってください。

と、話が脱線しましたので、元にもどしてお写真のご紹介です。

ARTE132の梱包箱
ちょびさんちのARTE132 ちょびさんちのARTE132
ちょびさんちのARTE132
新シリコンのおっぱいはぷにぷにですってよー!キィィィ!


最後の公開アンケートにも書かれていますが、最近よく報告のある梱包箱の穴はなかったようで一安心。発泡スチロールのブロックで保護するようになったようですね。梱包箱の上にエアーキャップが厳重に巻きつけられているので、多少箱に穴が空いていたからといって破損に繋がるようなことはないでしょうけれど、せっかく楽しみにしていた気分がちょっと落ち込むので、箱は綺麗なほうが嬉しいですね。

ちょびさんちのARTE132 葵ちゃん
ちょびさんちのARTE132 ちょびさんちのARTE132
ちょびさんちのARTE132 ちょびさんちのARTE132

お迎えされたその日のうちにみんな大好きファッションセンターしまむらへダッシュしたとのこと。我が家なんかではこんな寒い日でもマイクロビキニ着せてブヒィィィ(;゚∀゚)=3と鼻息荒くしているのですが、みなさん冬服とか用意されていてお優しい。うちも暖かそうな洋服でも用意しましょうかねえ。いやでもやっぱ露出は大事…。むむむ…。

そしてちょびさんといえばメイド服。いえ単なるぼくのイメージですけど、ツイッターのヘッダー画像がずっとメイド服だったのできっとお好きなんだろうなぁ、と。好きこそ物の上手なれではないですが、やはりオーナーが好きな服装は魅せ方がうまくなるのかグッとくるものがありますね。…うちもあとでメイド服着せよ(*´ω`*)



えー、今回も恒例の公開アンケートをお願いしましたので、最後にこちらもご紹介です。

ちょびさんへの公開アンケート

  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    某大型掲示板から導かれてきました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    早いものでリップロップType130カスタムから始まり今月で約8ヶ月になります。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    ARTE132ボディのアニメヘッドです。
    オプションに指ワイヤー、ネイル取り付けを付けています。
    キャンペーンのヘッドに葵ヘッド(視線移動有)を選びました。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    最初は一週間との事でしたが、注文してから4日目には営業所に届いていたようです。
    心の準備する暇もありませんでしたw

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    SRで確認して来たのでこれと言っては違った点はありませんでした。
    不安点であった葵ヘッドのメイク(人によってメイクが変わるとSRで説明を受けていました。)も文句ナシでした。
    他の方の話題に上がっていた箱の穴の原因であるヘッドのジョイント部分はスチロールの塊でブロックされていました。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    このところの周りのARTEお迎えラッシュに乗せられた感じでしょうか…
    あとはSR体験ですね!あの数のドールが並んでいる姿は必見です。

  • その他なにかあれば
    まだARTEお迎えで迷っている方やフルシリのドールがどうなのか?と気になっている方もいらっしゃると思います。
    百聞は一見にしかず!まずはSRに行ってみることをお勧めします。



不躾な質問にも関わらず、快くご回答頂き誠にありがとうございました m(_ _)m

周りのお迎えラッシュに乗せられるってのはありますよね。ぼくはけっこうガジェット好きでもあるので、そんなに持ってて何に使うんだってくらい各種サイズのタブレットPCを持っているのですが、これもまわりが購入するのに釣られて、ぼくもぼくも…と買い集めてしまった感があります。だが趣味にかけたお金に後悔はない。…たぶん

最初はいくらフルシリの中では安価とはいえ、どんな出来栄えなのかわからない海外(中国)製のドールに30万も40万も出すのはためらう人も多いでしょうし、早々に日本から撤退しちゃうんじゃ…なんてこっそり思っていたものですが、AoiやLin等、ヘッドのバリエーションが増えてから勢いが増した感がありますね。ヘッドの種類増やすのは大変だって話もチラホラ聞きますが、お人形さんはやっぱり顔が命だと思いますので、これからも新しいラインナップを増やしていって欲しいなと思います。そして個人的にはアニメヘッドの細眉バージョンとか1/3ドールみたいな非リアルなヘッドも…ぜひとも…ぜひとも…

とまぁぼくの願望は置いておくとして、あらためまして、



ちょびさん、ARTE132葵ちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事