めりくり2015

去年も書きましたが、年に1度しか着せる機会のないサンタ衣装を買ってもナァとか思いつつ2009年の冬に衣装を購入して以来、とうとう7回目のクリスマスを迎えました。

飽きっぽい性格で大抵の趣味は長続きしないのですが、7年もラブドールに情熱を注ぎ続けることができるとは本当に自分でも驚きです。これもひとえに皆様からのお便りやお写真などを見て、「お、ぼくもその衣装着せてみよ( ^ω^)」とか「そんな改造方法があったか( ゚д゚)」なんて常に新鮮な刺激を頂けたおかげと思っております。現在交流のある皆様はもちろんのこと、はじめてご連絡頂く方も(=゚ω゚)ノぃょぅってなもんで今後ともどうぞお気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。

なんだか年末最後のご挨拶っぽい感じになりましたが、実際年末だからいいですよね。

ではそんなこんなで(?)



ARTE138 アニメヘッド

Merry Christmas!


関連記事