等身大ドールの視線移動に便利なアイテムの紹介

2016年2月16日追記:

拍手コメント等で情報提供頂きましたのでメモメモφ(..)
ホーザンバキュームピックP-830ってのがありますよん
ホルダー消しゴムモノワンスタンダード EH-SSMを使ってます
・百均で売っている吸盤ピストルの弾とかどうでしょうか


以下、2016年2月9日の記事

拍手コメントやメールフォームからのメッセージ、
いつもありがとうございます!

なるべくすぐ返信しているのですがなにぶん鳥頭なのでゲームやったりアニメ見たりドルドルしたり、おいこいつちょっときもいぞってくらい一日中ツイッターに張り付いてみたり、なんやかんやしているうちに返信をすっかり忘れているか、頭の中だけで返信したつもりになっているケースが多々ありますので、返事もらってねぇぞオラァ!と気兼ねなくせっついて頂ければ幸いです m(_ _)m

お客様からの声みたいな読者さまからの声 (一部引用)
アウトレットの告知が出るたび征ったかな?征ったかな?と思っておりました

感触良さそうでうらやましいです。ARTE132を絶やさぬようずっと守っていきましょう。

最近は即納モデルやB級品をチェックするようになってしまいました・・・

全く以て血を吐きながら続ける沼への引っ張り合いの様相を呈してきた感もありますが(笑)

ジジさんのサイトの魔力は半端なく、ちょっと沼っぽいところに足が触れただけで引きずり込まれた感がします。ひどいw

まったくひどいブログですね。

またお迎えしたよー、ぐへへー、ばかりでは単なるスネ夫ブログになってしまいます。
よし、たまには純粋に便利なアイテムのご紹介と行きましょう。

先日の記事「ARTE-オリエントのヘッドジョイント変換アダプターがやってきた」でチラリとご紹介した「Dbrand付属の眼球移動用のツール」ですが、これちょっと意外なほどに便利なので、Dbrand所持者しか知らないのはもったいないなぁ、ということで軽く解説用の動画を録ってみました。

等身大ドールの視線移動に便利なアイテムの紹介

R-18ではないので今回はYouTubeにUPしました


どうですかね。けっこう便利でしょう?

睫毛にほとんど触れることなく吸盤を眼球に密着させることができるのがポイントだと思います。アルテトキオの新シリコンなら軽い力であっかんべーも可能ですが、うちにある旧シリコンだとけっこう力入れないと目を大きく開くことはできません。そして勢い余って睫毛を傷つけることも…。

こういうちょっと便利なアイテム、有料オプション品でも良いのでラブドールメーカーで用意してくれると嬉しいですね~。

市販品でなんとかならないか考えてみた




HN:イータさんとも話したのですが、こういう吸盤(左写真)みたいなのに適当な棒を付けるだけでも眼球移動棒作れそうですよね。もしくはこの前U_Airさんがつぶやいていたコンタクトを外すときに使う器具(右写真)なら、そっくりそのまま眼球移動に使えるのかも知れません。どちらも送料かかってしまうので、何かついでの買い物があるときにでもポチってみようかなーと思っていますが、右のコンタクト用の器具なら誰かしら持ってませんかね? もしお持ちなら感想なんぞお寄せ頂ければ幸いです。

では今夜はこのへんで|ω・`)ノ


関連記事