リンク追加しました【UraGiri☆SharkBite】

金曜日の夜は連休に入ったらアレしようコレしようと色々考えていたはずなのに、気がつけば三連休最終日の夜とかいう現実を直視したくないジジです、こんばんは|ω・`)ノ

今回はレビュー記事やドールの紹介記事ではなく、ブログ増設のお知らせです。
あ、ぼくのブログじゃないですよ。

相互リンクしました【裏切りのシャークバイト。】
祝・お迎え【ノボルさんちのキララちゃん(オリエント工業ジュエル136)】
祝・お迎え【ノボルさんちのARTE145 with Nina Elf】

などの記事でおなじみのノボルさんのブログ「裏切りのシャークバイト。」ですが、アメブロでは規制が厳しいらしく、ちょっとエロスな表現で記事や画像が削除されるそうなんです。なのでブログを移転する、というわけではないのですが、エロスな記事を気兼ねなくアップできるように、とfc2ブログにもあらたにページを作成されたとのこと。

ただでさえ胸と股間にクるノボルさんのお写真が規制なしだなんて・・・
いったいどうなってしまうんだ…!!(;゚∀゚)=3

とぼくのワクワクドキドキが止まりません。

当ブログともども、ノボルさんの新ブログも宜しくお願いしまーす!





この件とは関係ないですが、まだノボルさんの漫画を読んでいない方はぜひ一度!なにとぞ!なにとぞご覧ください。ぼくもうこの漫画が好きで好きでたまらないのですよー。

なあ、ラブドールを買おうじゃないか 邂逅編
http://ameblo.jp/tarusaganikki/entry-12074096450.html

なあ、ラブドールを買おうじゃないか 発症編
http://ameblo.jp/tarusaganikki/entry-12077907336.html

なあ、ラブドールを買おうじゃないか 入金編その1
http://ameblo.jp/tarusaganikki/entry-12096407892.html



関連記事