個人的しましまビキニメモ


メモ的なページなので後で削除するか更新する可能性があります。

キッズサイズのしましまビキニがなかなか見つからないので個人的なメモ書き。
120~145cmのドールさんが着られそうなしましまビキニの情報提供、大歓迎です。

2016年3月28日追記:
オススメの投稿がありましたので追記ぺたぺた。


なお、下記写真のリンク先はAliExpressになっているのでご注意ください。以前も書いたとおり、AliExpressでのお買い物を推奨しているわけではありません。むしろ使わないで済むなら使わないほうが良いです。トラブル対応に自信がある、トラブル自体を楽しめる、低品質のモノを送りつけられても泣かない、そういった方向けです。

そうは言っても滅多にトラブルなんて起きないんでしょ?とか思ってしまう方は特に回避推奨です。実例を挙げますが、つい先日、安物のDACを購入したところ、Toslinkコネクタが接触不良で音が出たり出なかったりするものが届きました。接続不良のコネクタの写真を送り返金を要求したところ、1週間くらいしてから「迷惑かけてすまない、じゃあ半額返金でいいね」とのメッセージ。その後も何度か交渉し結局1ヶ月くらいかかって全額返金してもらうことになりました。ぼくは英語の練習になっていいやくらいの気持ちで対応しているので気にしませんが、たぶん普通は面倒くさいと感じるはずなので、十分考えてからご利用ください。

しかしAliExpressにはスケベェな水着が多いんだよなぁ


しましま(?)ビキニ






 

ワンピース



着用例


ARTE132 ARTE132
ARTE132

関連記事