オリエント工業のSRがストリートビューに登場


当日追記:

この記事を投稿した直後に緊急地震速報で熊本で震度7とか…驚きました。九州にお住まいのドーラーさんも少なくないと思いますが、みなさまご無事でしょうか?


以降、投稿した記事

Twitterではもうつぶやいたのでご存知の方もいるかもですが、ブログのほうでも紹介しておきます。
Googleマップやストリートビューなら使ったことのある方も多いと思いますが、インドアビューという機能はご存知でしょうか?

店舗のオーナーがGoogleマップへ写真を提供して地図上に表示してもらう、という仕組みは知っていたのですが、いまは更に一歩進んで360度のパノラマビューで店舗内を閲覧できる機能が追加されているようです。もちろんどんなお店でも中が見られるわけではなく、Googleの認定パートナーにパノラマ撮影してもらった上で更に審査があるようですが、

まさかのオリエント工業がインドアビューに対応




おっぱいぽろーんしちゃってて大丈夫なのかしら、とちょっぴり思わなくもないですが、ユーザー側としてはこれありがたいですよねー。
ショールームで実物に触れたほうが良いのは確かですが、誰もがSRへ行ける距離に住んでいるわけでもありませんし、また距離的に問題なくてもSRの予約をする前にこうして店内が確認できるのは安心感につながります。

アルテトキオとか他のラブドールメーカーのSRもインドアビューにぜひ対応してほしいですね。

関連記事