WMDOLL65cmの身体測定とお迎え2ヶ月後の感想

WMDOLLSの65cm(※)を衝動的にお迎えしてから早2ヶ月が経過しました。
※AliExpressや、NLSで販売されている65cm SEXDOLLです。

ツイッターではちょいちょいつぶやいておりましたが、あちらでは情報が流れてしまうのでブログにも書いておきますね。


■ ハゲ生首注意報 ■

お人形さんのハゲがまいりまーす。当ブログをご覧になっている時点でそれがイヤだってことはない気もするのですが一応様式美ってことで以下略。





















WMDOLL 65cmのヘッドサイズ


wmdolls65
LibidollのヘッドとWM65のヘッド
wmdoll 65cm
WMDOLLS65ボディにPARABOXのAiちゃんヘッド



やあ、まっちょしーひさしぶりっ!

はい、WMDOLLS65の頭はけっこうデカいです。

参考までに、うちにあるヘッドの頭囲を測ってみたところ、こんな感じでした。
オビツ50の頭囲:約19.5cm
PARABOXのAiちゃんヘッド:約20cm
DDの頭囲:約22cm
Libidollの頭囲:約24cm
WMDOLLS65の頭囲:約26cm


Libidollのヘッドは大きいので、WMDOLLS65にセットできるんじゃないかなーと思っていたのですが…残念!アテが外れてしまいました。



WMDOLL 65cmの身長とスリーサイズ

wmdolls65
DD2(Lサイズ寄せ胸)とWMDOLLS65
wmdolls65
DDdy3(標準胸)とWMDOLLS65


ドルフィードリームのボディは支えなしで直立可能ですが、WMDOLLS65のほうは壁に寄りかからないと立てないため、写真では若干身長が低く見えるかも知れません。(WMDOLLS65の左肩部分が壁に接しています)

おおよその身体測定データ(実測)
WMDOLLS65:身長64cm B34 W23 H34cm
DD2(Lサイズ寄せ胸):身長59cm B25 W14 H23cm
DDdy3(標準胸):身長61cm B26 W16 H27cm


特に身長などはヘッドによって変わってきそうなので参考程度に。
写真で見るとDDdy3と似たようなサイズに見えますが、実際にDD用の衣装を着せてみるとこんな感じになります。

wmdolls65
むっちむちでけしからん(;゚∀゚)=3


着せている最中、なんどもケンシロウのように胸のボタンが弾け飛びましたし、おっぱいを押しこんだり、お尻を押しこんだりするのは、その柔らかさもあって、とても…とってもイケナイ気分になりますが、DD衣装は基本的には着せられない、と思ったほうが良いでしょう。マタニティウェアみたいなだぼだぼな服装や、マイクロビキニみたいな食い込みがたまらん(;゚∀゚)=3ムッハーな衣装でしたら話は別ですが…。



WMDOLL 65cmをお迎えして2ヶ月後の感想


■WMDOLL 65cmのファーストインプレッション …に赤字で追記
○良かった点
・お顔が想像より可愛いかった。
 →…が、色移りしていて新しいヘッドを送ってもらうことに。
   届いたヘッドは化粧がケバめだったので未使用。

・顔も体もオナホ並に柔らかい。
 というかオナホに骨と手足が生えたと考えるべき。
・眼球可動で交換も容易。
・針金骨格といっても関節のみなのでそれ以外の
 曲がってはいけないところが曲がることはない。
・背もたれがあれば直立可能。
・数日程度ではブリードらしきものは感じない。
 →驚いたことに2ヶ月経った今も目立ったオイルブリードはない。
  オナホでいうとセーフスキンみたいなサラサラ感。
  ただ、しばらく触っていると指がテカっているので少量のブリードはあるっぽい。


○気になる点
・肩の造形が丸っこ過ぎる。
・指骨格はない。
・指は親指以外はつながっている。
・1/3ドールのヘッドはサイズが合わない。
 ネジとかの問題ではなく大きさが微妙。
 1/3にしては頭の大きなLibidollでも65cmボディには小さい。

○どちらでもない
・到着当日は部屋中がオナホ臭。(数日で消えた)
 → 強烈なオナホ臭は消えたものの、
   近づいて嗅ぐとやっぱりまだオナホ臭がある。


・けっこうずっしりくる
 重量4kgと書かれていたがもう少し軽いような…
 後日測ってみます。
 → 実測したところ重量約2.6kgでした。

・ヘッドはネジ式
 頭外すときはくるくるヘッドをまわすのでワリとシュール
・お尻もぼよんぼよんに柔らかいため
 座らせるときもそっと置かないとボールのように
 ぼよーんとしてコケそうになる
・60cmの服はけっこうきついかも知れない
 (ウェストと太ももの太さがあるため)
 → きついどころかほぼDD服は着られそうもない。

・予想どおり、実践使用後の洗浄はめっちゃ面倒だった
 お風呂場でガーッと洗える人向き

・ただ、ヴァギナ一体型の挿入感と見た目はエロ素晴らしい(*´﹃`*)



WMDOLL 65cmギャラリー(?)

ギャラリーだなんて大層なものではないけれどツイッターにUPした写真をこちらにもぺたぺた。

wmdoll 65cm

wmdoll 65cm wmdoll 65cm
wmdoll 65cm


WMDOLL 65cmの柔らかさ



WMDOLL 65cmのまとめ(?)

DD服が着せられない微妙なサイズ感とか、造形の甘さとか、オナホ臭とか、手放しにオススメできるドールではないのですが、ぼくみたいに深夜のテンションでポチっても後悔しない、妖精さんプレイはぁはぁ、という方はちょっとお遊びでお迎えしてみるのも面白いかも知れません。造形が甘いと言っても、上の写真のとおり、ポーズをつけるとシームレスならではのエロさは見せてくれますしね。逆にお遊び感覚ではなくて、ガチで綺麗なドールさんが欲しいんじゃあ!という方は東京ドールとかSENのLDドールとかのほうが良いでしょう。というかSENのシームレスドールはぼくも欲しいです。誰か買ってください。

あ、そうそう、しつこいですが、AliExpressでの個人輸入が怖い方はおとなしくNLSを利用されるのが良いと思います。うちは問題なく新しいヘッドがきましたし、それどころかお詫びにウィッグ2つもオマケしてもらってなんだか申し訳ないなって感じるくらいですが、中華な方々との交渉がしんどく感じる人も少なくないでしょうし。また、先日、「祝・お迎え【チャーマーさんちの80cmドール】でご紹介したとおり、80cmドールのほうが衣装の選択肢は多いかも知れませんので、そこもよく考えたほうが良いかもです。そして、80cmならいっそWMDOLLSの100cm逝っちゃおうか…え、100cmは一体型しかない?じゃあ136cmを…なんて考え始めるかも知れませんがそこは自己責任で…。
あぁ、罪深きかなドール沼。




一応Amazonのも貼っておきますが妙に高いっすね。
65cmドール
NLSの65cmドール

59800円くらい


関連記事