祝・お迎え【yokoderaさんちのTYPE-SO1プラス】

pso20160421_023806_008.jpgいやーネトゲなんてする時間ないよーHA HA HA!とリアルでもネット上でもつぶやいていたのですが、ツイッター上でPSO2のエロ衣装を眺めていたらなぜか新規アカウントを取ってなぜかインストールまで完了していたジジです、こんばんは|ω・`)ノ

変態が多いという噂のShip:07に降り立ち、3人のドーラーさんとも合流できましたので、ガチプレイはせずにエロ衣装を求めて素直に煩悩に従ってきゃっきゃうふふする所存です。良ければ気軽にフレンド申請送ってくださいねー。プレイヤーIDはzizithecatです。



さて、本日は前振りと若干関係あるようなないような、ハンドルネーム:yokoderaさんよりリップロップTYPE-SO1のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

■yokoderaさんからのメッセージ一部引用
はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいております。
拝見しているうちに、気がついたらウチにもなぜかリップロップ Type-SO1が来ていたのでせっかくだからと写真を送らせていただきます。

わかる。
なぜか、なぜか…ね(*´ω`*)

ドーラーブログに迷いこむ→「うわっ変なページ開いちゃった」→「等身大の人形なんてあるのかよ…こえぇ…」→「え、ぬいぐるみが10万?高くない?」→「なんか楽しそうだなぁ…」→「だんだん可愛く見えてきた…」→「あんな格好もこんな格好もさせられるのか…ふむ…」→「セーラー服、スク水、ブルマ、コスプレ…悶々悶々…」

→「誰だって買う 自分も買う」



…となった人々のリストがこちら↓( ^ω^)↓



リップロップのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1671さんTYPE-SO1-CXPblog-entry-56.html2012-04-21
2U_AirさんTYPE-130CKblog-entry-85.html2012-05-31
3苺さんTYPE-SO1-Kesblog-entry-166.html2012-12-04
4まさぽんさんTYPE-SO1(夏音マスク)blog-entry-198.html2013-01-18
5空色☆さんTYPE-130CK-melonblog-entry-301.html2013-08-31
6月うさぎさんTYPE-SO1プラスblog-entry-313.html2013-11-14
7タケオさんTYPE-130プラスRX-Vblog-entry-317.html2013-11-29
8オペレーターさんTYPE-130プラスRX-Vblog-entry-319.html2013-12-15
9好物はプリーツスカートさんTYPE-SO1プラスblog-entry-353.html2014-06-05
10やしのみさんTYPE-130プラスblog-entry-357.html2014-06-22
11くぅーさんTYPE-130カスタムblog-entry-358.html2014-06-23
12オーディさんTYPE-SO1プラスblog-entry-366.html2014-07-22
13ノリさんTYPE-SO1プラスblog-entry-368.html2014-08-07
14やっしーさんTYPE-SO1プラスblog-entry-395.html2015-03-26
15ちょびさんTYPE-130プラスblog-entry-401.html2015-04-12
16半蔵さんTYPE-SO1プラスblog-entry-403.html2015-04-26
17からくりさんTYPE-SO1プラスblog-entry-410.html2015-05-19
18夏目式さんTYPE-SO1プラスblog-entry-413.html2015-05-21
19ぽんたさんTYPE-SO1プラスblog-entry-415.html2015-05-30
20じゃがぼっくさんTYPE-SO1プラスblog-entry-422.html2015-06-25
21オブシさんTYPE-SO1プラスblog-entry-452.html2015-11-07
22高菜さんTYPE-SO1プラスblog-entry-456.html2015-11-18
23ふにさんTYPE-SO1プラスblog-entry-459.html2015-12-04
24グリュツィーネさんTYPE-SO1プラスblog-entry-465.html2015-12-24
25〆八尋さんTYPE-130プラス/SO1プラスblog-entry-497.html2016-04-19
26yokoderaTYPE-SO1プラスNew!2016-04-21


このままアルテトキオが単独首位独走かと思いきや、26 vs 25とリップロップが追い抜きましたね。
昨日も即納モデルの告知をしてましたし、まだ増えますかねー?



yokoderaさんちのTYPE-SO1プラス


yokoderaさんちのリップロップTYPE-SO1プラス

バニーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


■yokoderaさんからのメッセージ一部引用
帰宅後30分ほど時間ができたので超特急で撮影したので非常に荒い出来となっておりますがご容赦ください・・・
ちなみに新骨格バージョンとの事ですが初お迎え(全身骨格入りは初)なのでいまいち違いが良く分かりません。
こっちの世界へ踏みこむきっかけを下さってありがとうございます。
・・・師匠って呼んでもいいですか?

綺麗なドールさんを見てほしい!と考えて器用にもドール沼とカメラ沼の両方にずぶずぶと沈んでしまう方もいますが(あれ…ぼくもだ…)、スマホ撮影でも髪ぼっさーの写真でもまったく気にせずお送りください。当ブログはお迎えレポートや読者のラブドール紹介を真面目にしているように見せかけて、その実態は「どうっすか?wwwこっちこんなに楽しいっすよ?wwwちょっと寄って行きませんか?( ^ω^)」という盛大な自己満足を魅せつけるブログとなっております。そして個人的にはお迎え写真やアンケートを頂くことで、自分もまたお迎えしたような高揚感が得られるのでとても楽しんでいるのです。

そんなわけで師匠だなんてとんでもな…

■yokoderaさんからのメッセージ一部引用
呼ぶ呼ばないは別としてもジジさんは私の中ではすでにドール道の師匠なのでこの事実だけはどうしようもないです
(ジジさんちのブログを参考に例のクシ(?)とか例のタイツとかも買いましたし)

…あ、はい( ゚д゚)

ぁ、ぁの、じゃあアンケートなんぞも…

■yokoderaさんからのメッセージ一部引用
アンケートですが謹んでお受けさせていただきます
というかコレに答えないとドール道に入門したとはいえませんからね(私の中では)

…ぁ、はぃ( ゚д゚)

というわけで(?)、いつのまにかドール道入門申請用紙と化していた公開アンケートを謹んでご紹介させて頂きます。

yokoderaさんへの公開アンケート

  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    宇佐羽えあ関連の情報を探していたら深淵への入り口が・・・

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    LoveBody Kumi>>肌色で全身あるラブドール(名前失念)>宇佐羽えあ
    >リップロップ

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    リップロップ Type-SO1プラス
    ヘッドは通常、バストサイズはMです。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    ジャスト2ヶ月で発送連絡が来ました。
    その間即納が何回かあってモンモンとしておりました

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    160cmのヒトガタの大きさを少々ナメていた感はあります。
    第一印象は「足なげえ・・・」でしたねえ・・・・

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    エアドールには無い適度な重量と造形、シリコンよりお手軽で、稼動もして、なにより冷たくなくてアニメ顔というので自然とリップロップになりました。

  • その他なにかあれば
    女の子のフィギュアやオンゲーで女性キャラ用アバターアイテムを集めたりした記憶のある方はドール因子持ちなのでご注意を。ずばり私がそうでしたので。


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

\\\ ドール因子持ち ///


またもや名言がきましたよ。
等身大人形保管計画のネタ画像を作った際にも思いましたが、公開アンケートは名言の宝庫ですね。

ぼくはオフライン/オンライン問わず、自分のアバターである主人公キャラクターを作るときは常に男性キャラクターを選んでいたため、ある日、リアル知人から「男のケツ眺めながらプレイして楽しいか?」と聞かれてギョっと驚いた記憶があります。
当時はその考え方キモくね?エロはエロ、ゲームはゲームじゃないのかよ(キリッ)、くらいに思っていたのですが、とあるネトゲでオフ会に出て以来、やたら二人きりになりたがる人に粘着されてしまい、やむなく別キャラクターを作ることに。どうせなら今までと真逆で可愛らしい女性キャラクターにすればわからないだろ…と作ってみたところ…これが予想外に楽しい(*ノω・*)テヘ
自分の分身などでは決してなく、娘を愛でているような気分なんですね。この子にあれ着せようこれ着せよう、もっと綺麗に!もっと強く!モンスターに殴られれば、おい貴様うちの娘になにしやがる!…と気がついたら湯水のように課金してました(^^ゞ
類は友を呼ぶで、自然とそーいう趣味の人たちが集まるのか、気がつけばギルドを組み、所持金ランキングで常に上位という廃課金ギルドの出来上がり。月5万で済むなら安い趣味だよねー(゜∀。)とお互いが課金しまくるもんだからどんどんタガが外れていきます。そして…

あれ、どこかで聞いたような話ですね。まるでドール… おっと、誰か来たようだ…



いつもどおり盛大に話が脱線しましたが、誰かに粛清されないうちに、あらためまして、

yokoderaさん、TYPE-SO1プラスの
お迎えおめでとうございます!




なお、yokoderaさんは発送連絡が来た次の日からブログを開設されたとのことですので、こちらもご紹介しておきます。ブログタイトルのとおり、水着とか水着とか水着の写真がUPされていますので、気になる方はぜひ一度訪れてみてください( ´∀`)bグッ!

水着フェチのドール写真館
http://kyouei62.blog.fc2.com/



関連記事