祝・お迎え【マントヒヒさんちのARTE145-】

ブログを見て「GWも近いですし一緒に遊びましょー」とPSO2でフレ申請をしてくれる方が現れてウレションしそうなほど嬉しいジジです、こんばんは|ω・`)ノ



さて、本日はHN:マントヒヒさんよりアルテトキオのARTE145-のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

■マントヒヒさんからのメッセージ一部引用
初めまして!ジジ様。
ブログを一年くらい前から愛読させてもらっています。
ジジ様のおかげで(ジジ様のせいで)
本日、アルテトキオ145-葵とニーナをお迎えしてしまいました(泣)
……………………家族がいるんですよ。
嫁と(ぴー)歳の娘と(ぴー)歳の息子が…

お迎えおめd………えぇぇ、子持ち等身大ドーラーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までも所帯持ちのドーラーさんからご連絡を頂いたことがないわけではないのですが、お写真の公開OKとなるとグっと数は少なくなります。稀に家族公認というケースも聞きますが、多くは車中に隠したり、トランクルームを借りたり、別宅(!!)を構えたりしていらっしゃるようで、その後どうされているのか気になるところ。ある日、プロレスごっこしたまま寝てしまって翌朝家族に起こされてそのまま家族会議なんて恐ろしエピソードも聞きますし、みなさま無事にステルスミッションを継続中だと良いのですが…。
スネーク!スネェェーーク!!



アルテトキオのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1もげらさんARTE161 (Haruka)blog-entry-271.html2013-07-16
2ひかりんさんARTE132 (Min)blog-entry-278.html2013-07-27
3ぱらふぃーさんARTE138 (Tiny)blog-entry-284.html2013-08-02
4月うさぎさんARTE132 (Saki/Min)blog-entry-308.html2013-10-25
5某MさんARTE132/ARTE145(Aoi/Lin)blog-entry-365.html2014-07-18
6ほえほえさんARTE145 (Lin)blog-entry-376.html2014-10-26
7MK753さんARTE132 (Aoi)blog-entry-379.html2014-12-15
8チャッピーさんARTE138 (Min)blog-entry-389.html2015-02-13
9青鉄さんARTE158 (Kathy)blog-entry-402.html2015-04-25
10にょんこさんARTE145 (Aoi/Ruby)blog-entry-411.html2015-05-20
11U_AirさんARTE145 (Aoi/Rei)blog-entry-414.html2015-05-22
12サイボーグさんARTE163S+ (Kayla/Maki)blog-entry-428.html2015-07-26
13夏目式さんARTE145+ (Nina Elf)blog-entry-445.html2015-10-05
14せしるさんARTE145 (Nina Elf)blog-entry-446.html2015-10-06
15もりぶでんさんARTE145 (Aoi)blog-entry-451.html2015-11-06
16某MさんARTE145+ (Nina Elf/Lin)blog-entry-453.html2015-11-11
17ノボルさんARTE145- (Nina Elf)blog-entry-458.html2015-12-03
18ちょびさんARTE132 (Aoi/Anime)blog-entry-461.html2015-12-13
19しゃおらんさんARTE145 (Aoi / Nina Elf)blog-entry-463.html2015-12-20
20メロンさんARTE138 (Min/Aoi)blog-entry-468.html2016-01-04
21しぐれ@Aoi NinaさんARTE145 (Aoi/Nina Elf)blog-entry-470.html2016-01-12
22いっちゃんさんARTE145 (Aoi/Sakura)blog-entry-479.html2016-02-16
23canterさんARTE145+ (Lin)blog-entry-485.html2016-03-16
24オブシさんARTE160 (Haruka/Akika)blog-entry-486.html2016-03-19
25MUCKさんARTE145 (Sakura/Sheena)blog-entry-491.html2016-04-01
26マントヒヒさんARTE145- (Aoi/Nina)New!2016-04-24

この前リップロップが追い抜いたと思ったら、もう26 vs 26で追いついちゃいましたね。
はてさて次のご紹介はどこドールになるのか今から楽しみです。



マントヒヒさんちのARTE145-の梱包箱


マントヒヒさんちのARTE145- マントヒヒさんちのARTE145-

もはや恒例になりつつありますが、残念ながらダンボールの首ジョイント部分で穴が開いていたそうです。マントヒヒさんもおっしゃっていましたが、破れていたりいなかったりは(天地無用を守らない等)配送業者によるところが大きいのでしょうねえ。とはいえ、2~30kg(※)くらいある長物を横に持てというのもなかなか無茶な話なのでジョイントパーツの保護を更に強化して頂きたいとも思います。
※ヘッド1つで2kgくらいあるため、ドール自体は20kgでも付属品やキャンペーンヘッドを合わせると梱包箱はかなり重いのです

マントヒヒさんちのARTE145- マントヒヒさんちのARTE145-

そしてこちらもARTEシリーズの謎のひとつ。寝袋が付いていたり付いていなかったり!ARTE161以上限定かと思いきや、しぐれさんのご紹介以降はみなさん寝袋付きなので最近のモデルは寝袋が付属なのかも…?

マントヒヒさんちのARTE145-の付属品


マントヒヒさんちのARTE145- マントヒヒさんちのARTE145-

後頭部に塗料の様なものが2mmほど付いていたそうです(左写真)。ちょっと残念ですね。ちなみに、こういうのって他のシリコンドールでも多いんです。精密機器のようなクリーンルームで作られるわけでもなく、工業製品のようなオートメーション化もされているわけでもないため、個体差が激しく、ぼくが初めてお迎えしたシリコンアートなどでも3回ボディ交換をして3回とも汚れ具合やパーティングラインの出来が微妙に違いました。だから細かいことを言うな、というのは全く持って違うと思いますし、こうした細かいことの積み重ねが信頼や、(ちょっと下世話ですが)高価なものを手に入れた!という満足感につながったりもするので、大変でしょうけどメーカーさんにはより繊細な配慮をお願いしたいところですね。

右写真の陰毛については後半の公開アンケートにも記述がありますが、接着面が丸見えでちょっと残念な感じかも。

マントヒヒさんちのARTE145-

また、葵ヘッドに付属の舌がやたら短く、Ninaヘッドの半分くらいしかなかったため、アルテトキオに連絡したところ新しい舌を送ってくれることになったそうです。

■マントヒヒさんからのメッセージ一部引用
なんかマイナスイメージばかり書いていますがアルテトキオ様の「買うまで」と「買ってから」との対応がとても素晴らしかったです。これは海外から直接買ったりヤフオクでは絶対無理な安心感でした。

誰しもが口をそろえてアルテトキオの中の人の対応は素晴らしいと話されますよねー。ぼくも中の人への信頼感は絶大です。というか、夜中にメール送っても返信がすぐ届いたりするので、この人大丈夫か?いきなり倒れたりしないでよ…とちょっと心配になります(´・ω・`;

マントヒヒさんちのニーナちゃん&葵ちゃん


マントヒヒさんちのARTE145- マントヒヒさんちのARTE145-

あれ?!うちにいるARTE145-よりも更におっぱいが小さく見える…のですが、これは見る角度の違い、ですかねー。

■マントヒヒさんからのメッセージ一部引用
ジジ様とその使徒の方々ってみんな何であんなにウィッグサラサラサラサラサラサラサラしてるの!?スタンド使いなの?!
私もオイルミストとダングルティザー持ってるんですけど?!
皆様、どこでウィッグ買ってるんでしょう?自分で持ってみて、皆さんの異常な写真技術とウィッグサラサラサラサラサラサラサラに感動とか尊敬とか一周まわって腹立ってきた!(笑)

マントヒヒさんのお写真を見る限り、十分ウィッグサラサラだと思いますが…!
もしかして:隣の芝はなんとやら現象

うちは下手したら数百円~高くても2000円くらいの安ウィッグしか使っていないのであまり参考になるアドバイスはできませんが、強いて言うなら普段寝かせておくときのウィッグと撮影に使うウィッグが別だったり、お湯で温めたタオルや、くるくるドライヤーで折れ曲がった毛先を治す、くらいですかねー。あとタングルティーザーはロングウィッグに対して素晴らしい効果を発揮するものですが、けっこうな大きさがあるため、部分的にハネた毛を整えるのは霧吹き&クシのほうが良いと思います。使い分けですね。

おまけ:マントヒヒさんちの小さな子たち


20160420_mantohihi_10.jpg 20160420_mantohihi_11.jpg
20160420_mantohihi_12.jpg 20160420_mantohihi_13.jpg


Libidollが2体に、はんぶん嫁に60cm SEXDOLLまで!!
ふひゃー、とか変な声出ちゃいました。

特に右下のちょっとキツネっぽい(失礼)顔の子は70cmドールのこれ↓ですよね?
http://www.aliexpress.com/item//32590094347.html
WMDOLLS65cmとどっちにしようか最後まで悩んだドールです。ぼくこういうお顔すごく好みなんですよ!
65と同じくお洋服に苦労されているような気がするのですが、機会があればちょっとそのへんの感想も聞いてみたいところです。



さてさて、今回もいつもどおり公開アンケートをお願いしちゃいましたのでご紹介。

マントヒヒさんへの公開アンケート

  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    オナホール欲しいな~→ドルホって何じゃ?→リビドールなんてあるのか!?→ジジの落書きに辿り着く。何てフランクで軽い変態さんなんだ!この人、すげぇ!

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    僕は、物心ついた時からロリコンでした…そう、ナチュラルボーンロリコンで、そんな僕が親のエロ本を読んでラブドールのページに心が惹かれたのは至極、必然でした。
    親の金を少しずつくすねて貯めて、両親が旅行に行っている間にハルミデザインズの「ゆうこ」を買いました。
    …が、すぐに使わなくなり天井裏に隠しておきました。
    ♪大人になったらオリエント~♪なんて考えていたのを覚えています。
    …それから一年半程経ったある日、あの忌まわしき阪神大震災がおこり、家も瓦が少しずれる程度の被害をうけました。
    その数日後、学校から帰ると……
    親父
    「業者が瓦を直しに来るから、天井裏にあるもの処分しとけよ…

    「………( ゚д゚)………」
    瓦を見るため親父が天井裏に行っていたのでした……………
    それから二ヶ月は親父と目も合わせず会話もしませんでした。
    その時、こんなに哀しいのなら、こんなに苦しいのなら、ラブドールなどいらぬわ!!と心に誓ったのです。
    …やがて、二十年以上の時が経ち、結婚して子どもも二人出来て あぁ、幸せだ、とラブドールに対する情熱は捨てたつもりでした。
    そんなある日、(オナホール欲しいなぁ~)とネットを見てると、ドルホって何じゃ?リビドールなんてあるのか!とこのジジの落書きに出逢ってしまったのです。
    小さい人形なら家族にもバレないんじゃね!?と、リビドール→半分嫁→ヤフオクで中華製ドール→1amの60センチドールと一年程で買い漁りました。
    その間、このジジの落書きを見るのが僕の日課へとなって行きました。
    何でしょう!このウキウキ感。
    昔、裏ビデオを親の金をくすねて買って届いたら、でっかいモザイクの後ろでパーマのオバちゃんが喘いでいた時の
    次こそは!!って、怪しさ全開買い物の楽しさ!!あぁ楽しい♪
    ジジさんも皆さんもみんな楽しそうだなぁ~……………僕は…俺は…本当に心から楽しんでいるのだろうか……

    …やっぱり、……ジジ先生……俺……等身大フルシリしたいです……

    っていうのが今回、
    うっかりアルテトキオ145−を買った経緯です。変態の運命だったと思います。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    アルテトキオ145-(小胸)
    葵 眼 ブラック
    ニーナ 眼 ブルー
    指ワイヤーあり グリップタイプ
    肌の色ホワイト 陰毛 茶色薄い
    ネイルあり

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    即納品でしたので休みの日の日時指定で一週間くらいです。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    自分の部屋が三階なんですけどまぁ、想像の5倍重てぇや!!何だコレ!? 
    アルテさ~ん250kgの間違いですよね?表記間違ってますよ~マジで三階まで持って運ぶの!?嘘でしょ!?

    ドールのイメージの違い
    • 小胸は写真で見るよりも、もっと小さいイメージでした。写真は起きた状態なのでもう少しおっきく見える。
    • ネイルはジジさんの仰る通りコスパが良く素晴らしい。逆に陰毛は接着面がハッキリと見えて残念な感じ。
    • 推奨角度だと実践は厳しい。どうやってプロレスごっこするの!?
    • 届いた時、埃とかの汚れが結構ある。造形はとても綺麗。段ボールハッキリ安定の破れ
    • 臭いは、するのはするけどそれほど臭く無かった。そのへんのオナホレベル。
      逆にブリードは、まぁまぁあるじゃん!と思いました。
      ただ、これは比較対象が小さいドールやオナホしか無かったからで他の等身大を知らないのであくまで初心者としての感想です。
    • アルテトキオさんがとても親切丁寧

    但し、ボディに比べてヘッドの検品が甘いと思いました。ボディはアウトレットがあるのにヘッドが無い時点で……
    後頭部に塗料の様なカビのようなものが数ミリついていてとれませんでした。
    造形が素晴らしいだけに残念無念。
    ヘッドだけもう一個ずつ追加で買う予定です。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    嫁がブサ♢♧♭だ♤★から……あれ?今、人間として最低なことを書こうとした気が…………
    ……いやいや!!ジジさん!!あんたのせいでしょ~が!!あんまり楽しそうだったから…キラキラ輝いて眩しかったから……俺も…俺も…買ってしまった……
    あと、葵 ニーナ 可愛いすぎるわ!!

  • その他なにかあれば
    ジジさんよぉ……
    変態、変態いうけどよぉ…
    ロリコン、人形、獣、SMや女装、そんな数々の変態のその先、究極の変態は〝ただ〟の〝石ころ〟に欲情するんだぜ!!
    ド○ミちゃんで抜いた!なんてまだまだひよっこだぜ!
    俺たちは、まだ歩き始めたばかりなんだ……この「変態道」という道をよ!!
    俺たちの闘いはこれからだ!!


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

くっそふいたわwww

いやほんとは笑い事じゃないんでしょうけど、20年前のあの悪夢の日、既にハルミデザインズのウレタンドールをお持ちだったとは…。大先輩じゃないですか!!

「次こそは!!って、怪しさ全開買い物の楽しさ」
とてもよくわかります。アダルトグッズ全般的にそうですけど、あちらを立てればこちらが立たず、ついでにちんk…ごほごほ…、ともかく、軽量で扱いが楽で見た目も美しくて耐久性も高くて簡単に隠すことができる、そんな等身大サイズのドールがあれば良いのですが、残念ながら今はまだ存在しません。

1/6や1/3ドールから入って等身大ドールをお迎えする人もいれば、その逆に等身大の扱いづらさに疲れて、1/3へという方もいらっしゃいますが、どのサイズのドールであれ、実践するしないも関係なく、無機物にはぁはぁしちゃう時点で立派な変態ですので、変態同士仲良くしましょう。あれ、でもそんなこと言ったらテレビの画面に写っているアニメだって、それこそ実写AVだって作り物なんだから、やっぱみんな変態じゃーん。手に触れられるドールさんを愛でている分だけドール者のほうがまともかも(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



…こほん。

それでは、最後になりましたが、あらためまして、


マントヒヒさん、ARTE145-ニーナ&葵ちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事