謎の穴

やっぱり気になる謎の穴

ララドールはホールパーツ取付部の有無を選択できるわけですが、当然(?)ホール有りを選びました。


image10.jpg
足の裏もキレイでしょ


ホールキャップはソフビ製で、付けるのも外すのもサクっと簡単に出来ます。ホールキャップを外すと、中からウレタン製(?)のチクワが出てきましたが、なんでしょうね、これ。一応、型崩れ防止用でしょうか。

image11.jpg

木偶の坊のキューティドールでは、フィストファックばりに腕をつっこんで穴を広げないと、オナホールをセットできませんが、ララドールはホール取付部がしっかりとした形を保っているので、かなりラクにセットできますね。ホールの白い部分はポリエステルっぽいツルツルした生地で出来ているので、オナホールをビニール袋に包めば、スルっとセットできます。

image12.jpg

長さ15cmのサキュバスをセットしてみたところ、2mmくらい飛び出す感じですが、許容範囲でしょう。
むしろ、ちょっと出てるくらいのほうが表面の生地を汚さなくて良いかも?

ところで、
オナホセットした画像ってアップして良いの?
関連記事