ブログ紹介【♂ラブドールと添い寝】

ヒマさえあればPSO2のWIKIを読み、プレイ動画を閲覧し、あまつさえ昼休みにこっそりINして楽しんでいるネトゲ廃人のジジです、こんばんは|ω・`)ノ

我慢のできない大人に育ってしまったジジはお気に入りのゲームを見つけるとすぐに熱中して他のことが手につかなくなるのですが、早ければ数ヶ月、遅くとも半年くらいで落ち着く持病みたいなものなので、あぁまた発作がはじまったのねくらいに思って頂ければ幸いです。



さて、もちろん前置きとは全然関係ないのですが、つい先日、HN:七輪さんより、こんなお便りを頂きました。
(メッセージおよびお写真の転載許可は頂いております)

■七輪さんからのメッセージ一部引用
はじめまして

愛着の持てる抱き枕が欲しくなり
いろいろ検索しているうちに
ジジ様のブログにたどり着き熟読
リンクからもいろいろ学んだ結果
女の身でえあますく + ラブボディmiyuさんを
購入してしまいました

胸ぺったん男の子化して愛でてますが
正直自分が男でないのが残念です
私もおっぱいグッズやオナホ選びしたり
乳首にこだわったりetc...してみたかったです

えあさんもラブボディも今更なのかも
しれませんが、空気婿の忠相が可愛くて
ブログに写真をあげて楽しんでます


七輪さんちの忠相(ただすけ)くん
20160603_tadasuke_7rin_01.jpeg

男の子化…だと…( ゚д゚)


以前どこかの記事で書いた気もしますが、オビツ150やララドール(ポケットなし)などの等身大ドールはもちろんのこと、空気嫁やフルシリの女性オーナーさんだってそんなに珍しくはありません。ブログを開設していても一般カテゴリだったり日記混じりであることも多いため、オープンエロスなジジの落書き(仮)からリンクしてご迷惑をおかけしてはいけないとあえてご紹介していないブログもけっこうあったりします。しかし、男の子化…男の子化か…。これは初のパターンではなかろうか?と興味津々でブログをのぞきにいったが最後、その内容にすっかり魅了されてしまいました。

いえ、ショタに目覚めたとかではないのですよ。
「腰痛が酷いので抱きまくらを買ってみた」からはじまり、男性型フルシリコンラブドールを探し、火星人に涙し、マッチョドールを探し、綿旦那の標識デザインに涙し、そして空気婿に行き着く変態道ストーリー。その情熱の根源にあるものは間違いなく変態紳士と同一である、と笑い転げながら全記事を読みふけってしまったほどです。

こんな面白いブログ絶対紹介したいわ・・・

四百字詰め原稿用紙3枚半くらいに感想を書き綴って送りつけたいくらいの気持ちでしたが、メールの文章が長すぎると(不)評判のジジです。初回の返信からいきなりドン引きされてはいけないと、言葉を慎重に慎重に選びながらブログを紹介させて欲しい旨をお伝えしたところ、即日オッケーのお返事を頂きましたので、どどーんとご紹介。



♂ラブドールと添い寝
http://shichirin7.blog.fc2.com/



すでにこちら側の人にとっては坂道を前回りで転がってくる様を、これから踏み出そうとする方には高速回転している後ろ姿を、それぞれ幻視するかもしれない、そんなブログです。お時間がございましたら、ぜひ最初のページからご覧になってみてください。


関連記事