相互リンクしました【Nighty doll】

TPEやばいよTPE♪何がやばいって価格がやばい♪1体フルシリお迎えするなら3体買える価格がやばい♪

TPEやばいよTPE♪何がやばいって進化がやばい♪登場したばかりだってのにフルシリに迫る進化がやばい♪

TPEやばいよTPE♪何がやばいって怪しさやばい♪個人輸入に代理店、コピーも蔓延、どこで買ったらいいのかわからん♪

と、思わずラップを口ずさむくらいTPEに感心しているジジです、こんばんは|ω・`)ノ

とはいえ、現時点でMolly(TPE)とARTE132(シリコン)のどっちを選ぶか、例えばすべてのドールを失ってあらためて入手するとしたらどちらかと聞かれたら……………うーん…うーん……………ARTE132です。グリップ力、ボディの造形、ヘッドのメイク力がわずかにARTE132のほうが優れているというのもありますが、何よりもヘッドのラインナップが多いのが浮気症のぼくにとっては嬉しいんですよね。今手元にあるだけでも6ヘッドですし。
ただ、今後もそうかというとどうなるかはわかりません。dollhouse168のヘッドのラインナップが更に増えてきたら、いつか「今はTPEが当たり前じゃが、遠い昔にはシリコン製のドールがあってのぅ…」なんて昔話をする未来が訪れる、かも?



…と長い前振りでしたが、今回はTPEについて熱く語る記事ではなく、HN:あいあいさんのブログ「Nighty doll」と相互リンクしましたのでそのご紹介となります。

あいあいさんは木偶の坊やマネキンヘッドカスタムをした軽量ドールをメインにしたブログを運営されているのですが、最近、ORdollというメーカーのTPEドールOR156B Kettyちゃんをお迎えされたとのことでお迎えレポートなどもかなり充実しています。

ぼくの中でTPEといえばWMdollとORdollくらいだったのですが、ほかにもJYdollとか色々あるみたいですね。今後TPE関連のドールブログも増えてくるのではないでしょうか。ぼくが知らないだけでもうたくさんあったり? もし良かったら気軽に相互リンク依頼を送ってくださいねー。

それはさておき、あいあいさんのブログではお迎えレポートはもちろんのこと、妄想劇場と題した寸劇なども掲載されており、いわば情報系と妄想系のハイブリッドブログとなっています。一粒で二度おいしい、みたいな。

あいあいさんちのKettyちゃん
nightydoll.jpg
※お写真の掲載許可は頂いております


ORdollが気になっている方はもちろん、ドールさんとの官能妄想劇場ってどんなもんじゃろ、なんて方もぜひ一度訪れてみてください。もろR18なので好き嫌いはわかれるかと思いますが、あーここでそうくるかー的なけっこう笑え…ごほごほ…楽しい劇場なので一度はドーラーの妄想力の片鱗に触れてみるのも良いのではないでしょうか。






関連記事