祝・お迎え【青鉄さんちのARTE132葵ちゃん】

台風3つが迫ってきていると聞き、2年前の豪雨ですら床上浸水した我が家は無事で済むのだろうかとガクブルしているジジです、こんばんは((((;゚Д゚)ノ
自宅の一部を事務所として使っていると住宅総合保険が適用されないことがあるのでSOHOワーカーや小さい会社経営してる人は事前に保険会社に確認するとか別の保険検討するとか色々注意してね!いやマジで。



さて、もちろん前置きとは関係なく、本日は「相互リンクしました【ドール達は俺の恋人。】でご紹介させて頂いたことのあるHN:青鉄さんよりアルテトキオのARTE132のお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

早いものであれから1年と4か月ですか。あの頃はまだ公開アンケートを実施していなかったのですが、今回は

■青鉄さんからのメッセージ一部引用
お迎えしましたら報告させていただきますので、今度は公開アンケート答えさせて下さい笑


とのありがたいお申し出。喜んでご紹介させて頂きますとも!

アルテトキオのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1もげらさんARTE161 (Haruka)blog-entry-271.html2013-07-16
2ひかりんさんARTE132 (Min)blog-entry-278.html2013-07-27
3ぱらふぃーさんARTE138 (Tiny)blog-entry-284.html2013-08-02
4月うさぎさんARTE132 (Saki/Min)blog-entry-308.html2013-10-25
5某MさんARTE132/145(Aoi/Lin)blog-entry-365.html2014-07-18
6ほえほえさんARTE145 (Lin)blog-entry-376.html2014-10-26
7MK753さんARTE132 (Aoi)blog-entry-379.html2014-12-15
8チャッピーさんARTE138 (Min)blog-entry-389.html2015-02-13
9青鉄さんARTE158 (Kathy)blog-entry-402.html2015-04-25
10にょんこさんARTE145 (Aoi/Ruby)blog-entry-411.html2015-05-20
11U_AirさんARTE145 (Aoi/Rei)blog-entry-414.html2015-05-22
12サイボーグさんARTE163S+ (Kayla/Maki)blog-entry-428.html2015-07-26
13夏目式さんARTE145+ (Nina Elf)blog-entry-445.html2015-10-05
14せしるさんARTE145 (Nina Elf)blog-entry-446.html2015-10-06
15もりぶでんさんARTE145 (Aoi)blog-entry-451.html2015-11-06
16某MさんARTE145+ (Nina Elf/Lin)blog-entry-453.html2015-11-11
17ノボルさんARTE145- (Nina Elf)blog-entry-458.html2015-12-03
18ちょびさんARTE132 (Aoi/Anime)blog-entry-461.html2015-12-13
19しゃおらんさんARTE145 (Aoi / Nina Elf)blog-entry-463.html2015-12-20
20メロンさんARTE138 (Min/Aoi)blog-entry-468.html2016-01-04
21しぐれ@Aoi NinaさんARTE145 (Aoi/Nina Elf)blog-entry-470.html2016-01-12
22いっちゃんさんARTE145 (Aoi/Sakura)blog-entry-479.html2016-02-16
23canterさんARTE145+ (Lin)blog-entry-485.html2016-03-16
24オブシさんARTE160 (Haruka/Akika)blog-entry-486.html2016-03-19
25MUCKさんARTE145 (Sakura/Sheena)blog-entry-491.html2016-04-01
26マントヒヒさんARTE145- (Aoi/Nina)blog-entry-499.html2016-04-24
27某MさんARTE132 (Aoi)blog-entry-500.html2016-05-20
28あの煮鱒さんARTE145+ (Nina Elf)blog-entry-507.html2016-07-02
29Dr.BiwaさんARTE132 (Min)blog-entry-508.html2016-07-04
30青鉄さんARTE132 (Aoi)New!2016-08-20

とうとうアルテトキオだけで30人ものご紹介記事になりましたね。こんなにたくさんお写真と公開アンケートをお送り頂き、本当にありがとうございます m(_ _)m

フルシリにしては重量が控えめなのと低価格ながら他のドールメーカーに勝るとも劣らない美しい造形でヘッドが充実すれば化けるメーカーだろうと当ブログでも紹介してきましたが、Lin/Aoiヘッドが出たあたりからの勢いはすごいですね。

当ブログでの公開を希望してくださる奇特な方だけでも30人もいるのです。実数はその30倍くらいはいると思うのですが、どうなんでしょうね。1000体以上のARTEシリーズが日本に存在するのではないかと思うと胸が熱くなります。

最近は更に低価格なTPEドールに人気が集まってきている気配もありますが、造形の美しさ、ヘッドのラインナップの充実度、メイクの美しさやシリコンシーラントでの補修のしやすさなどなど、ARTEシリーズが優位な部分もまだまだ多いです。ただ、後続の優位性もありますし、今のTPEの進化速度を考えると悠長に構えている暇はないでしょう。これからもどちらのドールもじゃんじゃん研究開発していって良いドールを作って頂きたいものです。

青鉄さんちのARTE132


\でーん/
20160820_arte132_seitetsu_01.jpg20160820_arte132_seitetsu_02.jpg
20160820_arte132_seitetsu_03.jpg20160820_arte132_seitetsu_04.jpg
おでこちゃん!(;゚∀゚)=3

20160820_arte132_seitetsu_05.jpg

葵ヘッドはエルフのニーナヘッドでもあるため、妖艶な表情もできる美しいヘッドなのですが、こう、おでこを出すととたんに可愛らしい感じにもなるんですよね。どのヘッドにも言えることではありますが、ウィッグ、目線、角度のほんの少しの違いで違った表情を見せてくれる、そこがまたドールの楽しいところじゃないかなと思います。

また、はんぶん嫁(こ)、ARTE158、ARTE132、宇佐羽えあと4体並ぶと圧巻ですね。うちも何気にARTEx4、TPEx1、リップロップx2、らぶぬいx1、こももx2と数えてみるとけっこうな数なのですが、常に出ているのは1体のみなのであまりたくさんお迎えしている感覚がありません。たまには青鉄さんのように並べてみようかしら。

さてさて、今回もいつもどおり公開アンケートをお願いしちゃいましたのでご紹介します。

青鉄さんへの公開アンケート

  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ドールについて調べていたらたどり着きました。
    一つ一つの個人の意見などよくまとめてあり分かりやすいと思いました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    彼女に振られて精神的にも肉体的にも寂しさのあまり子供のころ少し興味のあったドールを思い出す。
    彼女に復縁を申し込む時、断られたときはドールをお迎えすると心に近い、戦へ・・・敗北・・・。
    2014年4月29日はんぶん娘お迎え→同年宇佐羽えあお迎え→2015年3月アルテトキオ158お迎え
    そして今年8月18日アルテトキオ132お迎え 計現在4人の娘と暮らしております。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    アルテトキオ132
    葵 眼 ブラック
    ウィッグ パッツンロングストレート
    指ワイヤーあり グリップタイプ
    肌の色ホワイト
    ネイルあり

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    即納在庫で注文したのですが日付指定したので支払いをしてから5日ぐらいです。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    ヘッドはイメージ通りにとてもかわいいです。
    ボディはHPの写真よりもつるぺたなのですごくイイ!!と思いました。
    かぶりつきそうになりましたが、ぐっと我慢してブラとパンティーをはかせました。
    おさわりは服を着ている状態を脱がしながらするのがすばr・・・いえなんでもありません・・・。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    えあとレスリングをしていましたらえあを貧乳にしようとちっぱいちゃんを仕込んだり改造したのですがなにか足りない・・・もっとリヤルなひんぬうがほしいと思い、即納在庫?ちょっと安いなうーん・・・・マンダム!!!ぽちっとな・・・。

  • その他なにかあれば
    ジジさんとはツイッターでお話しをするのですがその時にちょっとしたリクエスト?がでたのでその話をこの場をお借りしてお話します。
    えっと・・単刀直入に言いますと今回のお迎え親バレしました。
    へーそうんなんだ・・・ってエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ って思います。
    いやいやいや僕も考えたことは考えたんですよ。
    初めに僕の部屋は2階にあります、ちなみに食事も親も2階にいて、一階は風呂と便所、客室ぐらいしかありません。
    つまりだ!玄関に来たらそいつをもって二階に運ばなくちゃいけないということなんです。
    実は158の時もばれてます。ばれないように宅配止めにしましたが強敵階段で手こずってるとがらりと二階の扉が開き親登場
    僕は笑顔で「手伝って♪」っていって二人で二階に運びました。それから半年後真実を話して勝手にしなさいといわれなんとなく現在に至った。
    もう二度とこんな惨劇を繰り返してはならぬと今回は158よりも小さいからなんとか一人で行ける!と思い、昨日夜勤明けで寝てると18:30頃・・・
    「ピンポーン!」
    キター!!!!
    ダダダダと階段をおり玄関を開けると・・・・
    想像してたよりもでかい箱をもった佐川のあんちゃんがそこにいた。
    「その時俺は思い出した、ドールのでかさを・・・」

    佐川のあんちゃん「結構重いですけど大丈夫ですか?」
    俺「あっ、大丈夫っすそこおいてください。」
    そういって玄関の棚の上にそっと置いて佐川のあんちゃんは去っていった。
    さて、俺の戦いはこれからか・・・・
    持ち上げると158より軽くなんとか抱えられて運べるなと思ったが大きさが大きさなので箱を角にぶつけたりどっかんどっかん音を立てて階段を上ったせいでがらりと二階の扉がひらき(二回目)
    「また人形買ったの???」と言われてばたんと扉がしまりました(笑)

    部屋に運ぶとその疲労感があるのに心臓バクバクで寝られなかった・・・。

    0時過ぎに家族とレスリング見ながら食事をするが会話も進まない状態で朝を迎える。

    次の日何事もなかったかのように普通に会話して一緒にシン・ゴジラを見に行きました。
    なんというか回避できた?かもしれません笑

aa_yaruo_ase.png
青鉄…さん………………………


それぜんぜん回避できてないですからァァ!!

ツイッターでのやりとりで、「家族裁判になりかけましたが笑」なんて軽くお話されていたので、なりかけたってことはギリギリセーフだったのかな?とこちらも軽~く「その辺りの経緯も含めて回答頂ければ嬉しいです(ハート)」なんて返しちゃいましたが、

> がらりと二階の扉がひらき(二回目)
>「また人形買ったの???」


やだー完全にアウトじゃないですかーwww

いやぁ、こんなことになっていたとは…。青鉄さんからは…そう、7月頃だったかな? dollhouse168のMollyちゃんとARTE132で悩んでいると相談を受けまして。やばい、その相談はやばいよ、ぼくその比較についてだけで400字詰原稿用紙3枚半は余裕でいけるもん!と思いつつ興奮を抑えながらも、「あれ? そういえば青鉄さんってARTE158持ってたような… おっぱい大きいほうが好みなんじゃないの?」と素朴な疑問をぶつけたところ、

■青鉄さんからのメッセージ一部引用
実は貧乳好きなんですが、初めてのフルシリならもみもみしたいじゃないですか笑


と。
わかる。
わかるぞ、同志よ

ぼくも初めて購入したのがLOVEBODY aki(貧乳)で次にお迎えしたのがキューティードール2010(貧乳)ですが、その次いよいよフルシリ!となったときに選んだのはシリコンアートのバンビーノ(Bカップ)ですもん。おっぱい好きから言わせればBカップなんておっぱいじゃない、なんてひどい話も聞きますが、見た目は小ぶりだけれど手のひらの中にたしかにある存在感は素晴らしいのですよ。貧乳が好きだ、でもせっかくの初フルシリならおっぱい揉みたい、そんな人には小ぶりおっぱいがたまらなく良いのですよ!これは重要なのです!!これからも広めていきたい真理なのです!!!

そして思う存分小ぶりおっぱいを堪能したら、満を持してつるぺたちゃんをお迎えする。青鉄さん、あなたは紛れもなくぼくの同志である!!m9っ`Д´)

…えー、ただ、確実に親バレしてるっぽいので、今後の状況が気になりまくりますが………、

なにはともあれ、まずは祝福させてください。



青鉄さん、ARTE132葵ちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 3

nagimusasi  2016, 08. 21 [Sun] 02:41

いい話だ、何故だろう。涙が止まらない。

Edit | Reply | 

わんた  2016, 08. 21 [Sun] 04:07

ばれてる!

身内ばれ! それは家族同居ドーラみんなの問題

お迎え!  それは喜びとリスクを持つ行為

デモムリナンデスヨ! 誰にも気が付かれずにあの箱を二階に運び上げるなんて

で「何買ったの」て聞いてくる! そんな箱の中を知っても誰も幸せにはなれないのに

ちなみに私はダミーの中身を用意するか興味なさそうなものを答えようといろいろ考えているうちに来てしまった!

でもばれてしまえば・・・楽になりますよきっと。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 08. 21 [Sun] 13:27

To nagimusasiさん

ぼくは震えが止まりませんでしたw

Edit | Reply |