ドールブログのリンク追加しました【樹脂系彼女。】

Twitterって情報がどんどん流れていってしまうので情報発信ツールとしてはなかなか使い勝手の難しいところがありますが、かしこまらずに気軽に一言二言会話ができるのが便利ですし、リツイートなどで今まで知らなかったドーラーさんと出会えたりするところが素敵だなって思います。

そんなわけ(?)で、ついさっきTwitterで知ったばかりのト部さんのブログを軽~くご紹介!
(tumblrってブログとは微妙に違うのかな?よくわかってないけど似たようなものよね?)

えー、等身大専門ではなくて、色んなサイズのドールさんがいらっしゃいますが、最新記事を見るとわかるとおり今話題のTPEドールちゃんがいます。

一部で有名なQueen Sex Dollの145cmドールなのですが、正直、AliExpressで見ている限りはけっこう化粧が濃くてケバいな…と。そんなドールさんでしたが、ト部さんの手にかかるとこのとおり、


Before
20160827_tpe_01.jpg

After
20160827_tpe_02.jpg

別人やんけ( ゚д゚)


いやぁ、めちゃめちゃ可愛いですね(;゚∀゚)=3

詳しくはリンク先のブログに書いてありますが、お化粧を全部落として1からメイクアップしなおしたそうです。ここまで変わるかぁ。

後でまとめようと思いつつ、考えすぎて先延ばしになっていますが、TPEは夢の新素材!というわけでもないですし、全てにおいてシリコンより上!なんてこともないです。例えば色移りの面で不利だったり、柔らかすぎて跡がつきやすかったり、わずかな擦れを繰り返すと表皮からちょっとポロポロゴムくずが出たりもするので耐久面では将来が少し心配だったりもします。

ですが、とんでもない柔らかさと可動範囲に加えて、メイクアップができる人にとってはこんなに楽しいドールさんもいないですよね。メイクによってどれほど変わるのか、ここで全部掲載するわけにもいきませんので、ぜひTPEドールのメイクについて気になる方はト部さんのブログに寄ってみてください。こんなに変わるものなのかときっと驚くと思いますよ。




あ、あとパンチラ写真もいっぱいあります(*´ω`*)

関連記事

COMMENT 0