ARTE132とMollyの柔らかさ比較

最近、TwitterのTLを追うのは時間的に不可能と判断し、すっぱり諦めたジジです、こんばんは|ω・`)ノ

空リプされても読めないと思うので、何かあれば直接ツイートなり、DMなり、連絡フォームなり、テレパシーなり、お好きな方法でご連絡頂ければと思います。

さて、すっかりお待たせしました(待ってない?)が、本日ようやくARTE132とMollyの柔らかさを比較する動画を撮影しましたので掲載します。過去にもいろんな解説動画をUPしていますが、それでも「思ったより硬かった」「思ったより柔らかかった」と感想は人それぞれです。

参考になるかどうかは微妙なところですが、お時間がございましたらご笑覧頂ければ幸いです。

ARTE132とMollyの柔らかさ


まとめ
  • 単純な柔らかさではTPEの圧勝
  • ARTEシリーズは低反発感があり、部位によってはTPEより揉み心地が良い
  • 柔らかさのみでの個人的な感想は
     おっぱい  ) ARTE132 > Molly
     二の腕   ) ARTE132 < Molly
     太もも&お尻) ARTE132 <<< Molly


おまけ
(TwitterにUPしてブログにはUPしていなかった動画)












まぁ、そんなことより、
お気に入りのアニメヘッドの鼻が欠けて
なにもやる気が起きない…_:(´ཀ`」∠):_



関連記事

COMMENT 9

わんた  2016, 09. 10 [Sat] 19:33

私も動画を見ながらDH168・128プラスボディの胸をもみもみ・・・・
・・・固めなのかな?…比較対象が揉めないのでよくわからん。

鼻、キレイに付くと良いですね。

Edit | Reply | 

COSMOS  2016, 09. 11 [Sun] 02:26

むしろビキニ方が気になってしまいました。
お鼻、治るといいですね。

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 11 [Sun] 03:45

ジジさんったら激しいんだからぁ

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 09. 11 [Sun] 07:41

(*´σー`)エヘヘ






……………………………………(´;ω;`)ブワッ

Edit | Reply | 

たかし  2016, 09. 11 [Sun] 19:45

予定通りならあと半月でお迎えなのですが…最近色々見ているとTPEのプルプル感に惹かれるものがあります(-_-;)
初ラブドール、後悔しないようにしたつもりなんですけどね(>_<)

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 09. 12 [Mon] 05:34

To たかしさん

ラブドールに限らず、ポチってから別の製品を見ちゃうと心が揺らぎますよねw
レビューだと客観的に判断できる性能差ばかり書いちゃいますけど、
結局は見た目が気にいるかどうかが一番大事なので、たかしさん自身の直感を信じましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 

ま  2016, 09. 12 [Mon] 18:20

先日よりありがたく&楽しく拝見させて頂いています。
見てるととってもお迎えしたくなってしまいます。
と言うか今度のアルテトキオさんの大阪ショールーム、予約してたり・・・。
来週が楽しみです。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 09. 13 [Tue] 05:44

To まさん

はじめまして!
初のショールーム見学だとしたらワクワクドキドキですね。
ぼくのSR初体験はシリコンアートでしたが、マンションの一室だったので(どこへ連れて行かれるのだろうかと)妙に緊張した覚えがありますw
アルテトキオは御徒町に立派なSRを持っていますが大阪だと出張所になるでしょうから、貸事務所とかワンルームなのかしら。
おおよそSRへ行く前は好みのヘッドとボディを決めてから行くと思うのですが、実物を見ると気が変わるパターンも多いです。せっかく実物に触れられる良い機会ですので、遠慮せずに気になったヘッドとボディの組み合わせを堪能してきてください。

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 14 [Wed] 21:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |