祝・お迎え【笑うネコさんちのARTE161カエラちゃん】

今日は朝からじめじめと湿度が高く、いまひとつ仕事に気が乗らなかったけどまだ火曜日だから!まだ火曜日だから!と自分に言い訳しているジジです、こんばんは|ω・`)ノ



さて、本日はHN:笑うネコさんよりアルテトキオのARTE161カエラちゃんのお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

アルテトキオのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1もげらさんARTE161 (Haruka)blog-entry-271.html2013-07-16
2ひかりんさんARTE132 (Min)blog-entry-278.html2013-07-27
3ぱらふぃーさんARTE138 (Tiny)blog-entry-284.html2013-08-02
4月うさぎさんARTE132 (Saki/Min)blog-entry-308.html2013-10-25
5某MさんARTE132/145(Aoi/Lin)blog-entry-365.html2014-07-18
6ほえほえさんARTE145 (Lin)blog-entry-376.html2014-10-26
7MK753さんARTE132 (Aoi)blog-entry-379.html2014-12-15
8チャッピーさんARTE138 (Min)blog-entry-389.html2015-02-13
9青鉄さんARTE158 (Kathy)blog-entry-402.html2015-04-25
10にょんこさんARTE145 (Aoi/Ruby)blog-entry-411.html2015-05-20
11U_AirさんARTE145 (Aoi/Rei)blog-entry-414.html2015-05-22
12サイボーグさんARTE163S+ (Kayla/Maki)blog-entry-428.html2015-07-26
13夏目式さんARTE145+ (Nina Elf)blog-entry-445.html2015-10-05
14せしるさんARTE145 (Nina Elf)blog-entry-446.html2015-10-06
15もりぶでんさんARTE145 (Aoi)blog-entry-451.html2015-11-06
16某MさんARTE145+ (Nina Elf/Lin)blog-entry-453.html2015-11-11
17ノボルさんARTE145- (Nina Elf)blog-entry-458.html2015-12-03
18ちょびさんARTE132 (Aoi/Anime)blog-entry-461.html2015-12-13
19しゃおらんさんARTE145 (Aoi / Nina Elf)blog-entry-463.html2015-12-20
20メロンさんARTE138 (Min/Aoi)blog-entry-468.html2016-01-04
21しぐれ@Aoi NinaさんARTE145 (Aoi/Nina Elf)blog-entry-470.html2016-01-12
22いっちゃんさんARTE145 (Aoi/Sakura)blog-entry-479.html2016-02-16
23canterさんARTE145+ (Lin)blog-entry-485.html2016-03-16
24オブシさんARTE160 (Haruka/Akika)blog-entry-486.html2016-03-19
25MUCKさんARTE145 (Sakura/Sheena)blog-entry-491.html2016-04-01
26マントヒヒさんARTE145- (Aoi/Nina)blog-entry-499.html2016-04-24
27某MさんARTE132 (Aoi)blog-entry-500.html2016-05-20
28あの煮鱒さんARTE145+ (Nina Elf)blog-entry-507.html2016-07-02
29Dr.BiwaさんARTE132 (Min)blog-entry-508.html2016-07-04
30青鉄さんARTE132 (Aoi)blog-entry-524.html2016-08-20
31笑うネコさんARTE161 (Kayla)New!2016-09-13


■笑うネコさんからのメッセージ一部引用
じじさん、初めまして。ラブドール初購入の情報収集でこちらのサイトをよく利用させていただきました。メーカーはアルテトキオさんの161センチで、ヘッドはカエラです。最初はオリエント工業にしようと思ったのですが、ショールームに行ったときに、アルテトキオさんのほうがサービス精神が良く、クオリティーにおいても、十分満足できるものでありました。
楽しく、笑いを呼ぶじじさんのサイトに私も少しでも役に立てたらと思っています。


これはこれはご丁寧なご挨拶ありがとうございます m(_ _)m

あーわかるなぁ。SRへそれぞれ単独で行ったのならあまり気にならないかもですが、連続してオリエント工業→アルテトキオとハシゴすると担当者の雰囲気の違いに面食らいます。オリエント工業のほうも「ちんこおじさん」の愛称でお馴染みのおっさんだと気さくで面白いのですが、別の担当者だとけっこう事務的で冷たい印象があるんですよねー。

一方でアルテトキオは温和で誠実を絵に描いたような人なので、なんだかほっこりと腰を落ち着けたい気分になっちゃうんです。ぼくアルテトキオのH氏が喫茶店開いたら入り浸る自信あるもん。



笑うネコさんちのARTE161 カエラちゃん


ARTE161 Kayla カエラ

モノクロ!しゃれおつ!

ARTE161 Kayla カエラ


モノクロ加工のお迎えお写真はもしかして初ですかね。こう、ロゴでも入れてCDのジャケットにしたい感すらあります。美しいですなぁ。タイトルは My lovely Kayla とかでしょうか。



はい、今回もいつもどおり公開アンケートをお願いしちゃいましたのでご紹介。

笑うネコさんへの公開アンケート

  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ラブドールの情報収集をしてたら、よくこちらのサイトにたどり着きました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    初めての購入です。
    きっかけは「女装」でした。数週間前に初めて女装をするイベントがありまして、そのときの自分の鼻から下のマッチョ過ぎる姿にショックを受けたのが始まりだと思います(笑)

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    アルテトキオさんの161センチで、ヘッドはカエラです。付け爪、グリップ有り、視線可動有りです。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    即納品でしたので、2日で届きました。佐川急便の兄ちゃんが「これ、メッチャ重いですね。中身なんすか?」って聞かれたときは焦りました(笑)

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    アルテトキオの店員さんも話していたのですが、同じヘッドでも「化粧の濃さ」が違うらしく、家に届いたカエラヘッドも、思ったよりも眉毛やアイシャドーが薄かったりして、セクシーさが光るカエラが可愛らしく見えました。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    多分「孤独」に耐えられなかったのだと思います。東北の田舎町から東京にでてきて早10年。一生懸命、仕事一筋で生きてきました。酒は飲まず、タバコは吸わず、競馬やパチンコ、キャバクラといった娯楽もしない。上司から「お前の趣味は何だ?」「お前は人生楽しんでいるのか?」と言われても、きっぱり言い返すことはできず。他者から見れば「何も楽しみを持たないつまらない男」なのかもしれないです。しかし私にとっては「何も特別変わったことが起きない、いつもの当たり前のこと」がかけがえのない幸せそのものなのですが。
    そんな「孤独」というキーワードの中にひっそりと「引っかかった」のがラブドールでした。

  • その他なにかあれば
    最初はオリエント工業の「さとみ」ヘッドと、「やすらぎ血管メイク」が超リアルでとても購買意欲が沸いたのを覚えています。
    しかし、80万円という高額と最後まで可愛がることができるのかな?という不安がずっとついてまわりました。
    決め手はショールームでの「店員さんの接客姿勢」でした。オリエント工業さんとアルテトキオさんの2つ観に行きました。アルテトキオさんのほうが、親切で誠実で丁寧に何でも説明してくれました。一方オリエント工業さんは「適当に仕事しても勝手にラブドールが売れるぜぇ」みたいな傲慢な姿勢が滲みでていました(笑)



\ きっかけは女装でした /
aa_macho.png
まっちょしぃ 会社員(35)


お…おぅ。
ラブドールのお迎えのきっかけが女装というのは初めて聞いたかも知れません。いや実は皆さん気がついていないだけで潜在的にそういう傾向がある人もいるのかも? 例えばうちの実家は婦人服店で女性物の服を目にする機会も多かったですし自宅に普通にマネキンがありました。もちろん売り物に触れたりしませんし、ましてや着たこともありませんが、なんでか女装を薦められることは多かったです。そういえば直接は知らない友人の友人が集合写真に写ったぼくの姿を指差して「このショートカットの可愛い娘だれ?」と素で聞いていたなんてお尻がムズムズするようなお話もあったような… それが今では立派なおっさんですが、ともあれ、女性物のお洋服に抵抗がなかったり、興味があったり、そうした素養(?)のある方はこの界隈には多いのかも知れませんね。

それから、趣味のこともなんだか他人事と思えません。サラリーマン時代は飲み会の席になると、まわり全員酔っ払いの中、彼女はいるのか、結婚はしないのか、子供は作らないのか、家は買わないのか、休日は何してるんだ、とか根掘り葉掘り聞かれるのが苦痛で仕方ありませんでした。たぶん、そういう経験をした方も多いのではないでしょうか。

まぁぼくの場合は笑うネコさんのように、当たり前のことが幸せだという虎舞竜素敵な考え方とは異なり、「将来楽するために今は趣味に時間は割けないが、そんなこと上司や同僚に言っても嫌味として受け取られそうだから黙っとこ」という何とも情けない理由でしたが(;´Д`)

そして自分のペースでのんびりお仕事ができるようになってから、ようやく寂しさのようなものを感じるようになったのかも知れません。まっさきに思いついたのがAIBO(ロボット犬)でしたが、そのときに色々検索していてロバロボットを見つけ、更にそこから「外皮をオリエント工業に作らせろよwww」みたいな書き込みを見てラブドールを知ったんですよね。

今まで知らなかったアダルトグッズのことを調べるのは本当に楽しい時間でした。そしてLOVEBODY aki、キューティドール、シリコンアートと爆進してブログまで開設してしまいましたが、最初の記事の一言目で「私は仮性包茎である。」と書き出した瞬間に自分を取り繕っていた体裁という名の鎖がボロボロと崩れ落ちるような、新しい世界の扉を開いたような、そんな開放感で満たされたことを今でも覚えています。そう、ジジの落書き(仮)の「仮」は………

………と調子にのって自分語りが過ぎました。
でも、そうですね、今このページをご覧になっている方がどういった経緯で見に来て頂けたのかはわかりません。しかしこれも何かのご縁です。ブログでもツイッターでもコメント欄でも連絡フォームでも何でも構いません。うちの子はかわいいぞー!という心の叫びでも、俺は顔面騎乗が大好物だぞー!という熱いパトスでも、思いの丈をどどーんと発信(発散?)してもらえれば、そしてそれを同好の士として共有できれば嬉しいな、と思います。
(ブロガーさんも増えてくれると嬉しいなぁー)

つい先日も「マイナーな世界だと思い込んでいたので、この世界がこんなにも開かれていたのか…と感動しています。」なんてメッセージを頂き、むしろこちらが感動しました。そんなふうに感じてもらえるのならブログをやっていて良かったなと思えます。



えー、余談ですっかり長くなってしまいましたが、最後にあらためまして、
不躾な質問にも関わらずご丁寧なアンケート回答、誠にありがとうございました m(_ _)m

そして、



笑うネコさん、ARTE161カエラちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 2

-  2016, 09. 13 [Tue] 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 09. 14 [Wed] 07:19

お迎えおめでとうございま〜す!
特別変わったことが無い日常が幸せ……
本当に沁み沁みとそう思います。

Edit | Reply |