祝・お迎…え…と思いきや?【たかしさんちの4woods S-plus エルちゃん】

はい、さっき帰ってきたばかりですので、前略!

本日はHN:たかしさんよりこんなメッセージを頂きましたのでご紹介します。

■たかしさんからのメッセージ一部引用
何度かコメント欄でコメントさせていただいた、たかしです。
ようやく初お迎えできたのでメールさせていただきました。

コメント欄でもお迎え予定とおっしゃってましたもんねー。ぼくも楽しみにしておりましたよ(*´ω`*)

4woods S-plusボディ+エルちゃん

4woods S-plus Elle4woods S-plus Elle
左)エル-メイク2      右)エル-メイク2セクシー
4woods S-plus Elle4woods S-plus Elle
左)エル-メイク2眠り      右)エル-メイク2眠り-セクシー


おほぉぉおお!なんと肉感的な…(;゚∀゚)=3ムッハー
しかもアルテトキオの新シリコンより柔らかいんでしょ…これ…

4woods S-plusボディのおっぱい

4woods s-plus

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


乳首の造形は重要ですよね。

4woods エルヘッド

4woods elle4woods elle

初回お迎えでヘッド4つとかすごい…。たかしさんの気合いが伝わってくるようです。

無事お迎えかと思いきや…

ん?
4woods 配送事故

4woods 配送事故


折れとる…(;´Д`)



■たかしさんからのメッセージ一部引用
お迎えレポート掲載してほしいのですが…聞いて下さい!!

お迎え即入院(?)里帰りなのです(ToT)
いや、佐川急便が箱を立てて持ってきた時点で嫌な予感はしたのですが、箱にも引っ掛けたような傷もあるしで…開けてみると、首がヤバいことになってるではないですか!?(>_<)
一応、証拠写真を撮って首を縦に戻したものの、高い買い物だし、今後何かあってからでは遅いと思って4woodsにメールしたところ、やはり、配送事故だろうということで、返送、作り直しになるそうです(T-T)
一応、ヘッドは無事なので残るのですが…実践目的で買ったのにお口仕様無しのヘッドが4つもあっても、お預け状態なだけなんですけど(ToT)さよなら、おっぱい…なのであります。。。
こんな悲しいレポートでもよければ掲載お願いします(T-T)

あ、でもジジさんの落書きでお迎えレポート載せてもらおうと色々写真撮りながら開封していって良かったです。助かりましたm(__)m



あぁ、なんてせつないレポートなんだ…………

お迎えレポするしないに関わらず、
1)梱包箱の外観
2)開けたときの緩衝材の位置
3)ヘッド、ボディの状態確認

これらを考えて写真撮影しておいたほうが初期不良の対応などもスムーズになると思います。

しかし、こういうときってちゃんと佐川急便で保障してくれるんですかねー?
ぼくのときはシリコンアートでしたが、「お客様にお手間をかけさせるのは申し訳ないから」と男前なセリフと共に、即作り直しになりましたので、たぶん佐川急便の保障とか受けてないっぽいんですよね。めちゃコストかかるだろうに運営大丈夫かいな…と不安になったものです。

それにしても、初回のお迎えでいきなりの事故だとかなり意気消沈しますよね。とてもよくわかります。うちもヘッドだけポツンと残って、それがまた物悲しさを加速させたものです。

たかしさんにとっては待ち遠しい日々が続き、お辛いことと思いますが、これに懲りず、心機一転新しいご報告を楽しみにお待ちしておりますので、ボディ交換完了の際はあらためてレポートして頂ければ幸いです m(_ _)m


さよなら、おっぱい(´;ω;`)ノ


関連記事

COMMENT 5

笑うネコ  2016, 10. 04 [Tue] 10:14

To たかしさん

たかしさん、今回の件、誠に御悔やみ申し上げます(マジ泣)。
そしてたかしさんの心中御察しいたします(ガチ共感)。

この「天地無用」の方向の件と事故について、実は私もアルテの初めてのお迎えのときに、配送時に首の部分がダンボールから飛び出してて、箱を開けて見たら「首がグキッ」と曲がり、胴体も横を向いていました。
初めての経験からのショックと、大切な宝物を汚された気分がフツフツと怒りと哀しみで溢れ返り、気がついたら、あの親切で丁寧で誠実なアルテの原○さんに、TELで超不満をぶちまけてる私が其処にいました。

ジジさんのチェック項目にもありましたが、原因は「緩衝材の不足」と「隙間」にあると思います。なのでここは、4woodsさんに念には念をの気持ちで、再発しないように連絡した方がいいと思います。
あと、個人的に大切だと思うのは、「配送担当者への心配り」だと思っています。
「ぁぁあん!!そんなの向こうは仕事だろうが!!!ナメたこと言ってんじゃねぇよクラァァ!!!!」と思うかも知れませんが、佐○急便さんは、人件費の問題上、運転手兼配達の一人しか使えません。
最大限の安全を確保するためにも、到着数分か前に必ずTELするように、4woodsさんに配送伝票に記入するように伝えておき、そして、配送のお兄さんからTELきたら、必ず「大丈夫ですか?」「手伝いますよ」などの声かけと、直接到着したトラックまで出向く。
そうすれば、「あんなバズーカのような超重いのオレ一人に持たせんのかよ」という不満と、そこから来る不慮の事故を最大限防ぐことができ、そして配達ドライバーさんへの「おもてなし」の心で安心感を与え、さらには感謝の気持ちも伝わると思っています。

最後になりますが、
「エルちゃん可愛いです(*≧з≦)」

Edit | Reply | 

たかし  2016, 10. 04 [Tue] 12:27

To. 笑うネコさん

笑うネコさんも同じ経験されてたのですね!?お迎えレポートにはそのようなことが書かれてなかったので…これはあるあるな事なのでしょうか!?(>_<)
次回はトラック到着時から運搬を手伝おうと思います。貴重なご意見、参考になりましたm(__)m
で、わが家のエルなんですが…そうなんです、可愛いんです(>_<)写真ほど白くなく、もっと自然な色白で…一応、ヘッドも付いてるんですけど~…帰したくないけど、完全に首ポッキリの危険もあるし…(T-T)
しかし、佐川のヤロー、午後配達希望っつったら午後9時過ぎに配達してきてこの有り様かよ!!って怒りがどうしても沸いてしまう…だって、帰したくないから(T-T)

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 10. 04 [Tue] 19:45

To たかしさん

たかしさん…(´;ω;`)ブワッ

Edit | Reply | 

笑うネコ  2016, 10. 04 [Tue] 20:44

To たかしさんsecond

エルちゃんの可愛さは、ショールーム見学のとき、爆乳CCボディーで常に私を誘惑し、「アタシを買って♪」と言わんばかりの視線をずーっと向けられていたのを今でも覚えています。

ちなみに、ウチにはアルテの他に4woodsの娘をお迎えしているのですが・・・そのときは、ヤマ○運輸でした。もちろん、配達ドライバーは一人です。
私が住んでいる場所は、ヤマ○運輸の営業所から徒歩で3分くらいの距離にあります。このときは予想外のことが起こり、何故か家庭用にあるような小さな台車で、あのバズーカのようなデカイ箱を、なんと「立て掛けながら」ガタガタ揺らしながら運んできましたw
超心配と不安に駆られながら箱を開けたら、予想的中。両足が「グキグキッ!」と変な方向に曲がっていました。
幸い4woodsの足の可動範囲は広いので、骨折まではしていなく、とても安堵したのを覚えています。
配達ドライバーさん達も、仕事柄上プライドがあると思います。どんなに重くても、配達物を全て運びきらないと仕事が先に進みませんし・・・
もし私が配達の仕事してをしていて、あのバズーカのような荷物を任されたら、多分「マジか・・・・(;´д`)」って思っちゃいます。
つまり、私の場合は、配送時になにかしらのトラブルが必ず起きていることになりますねw

Edit | Reply | 

たかし  2016, 10. 04 [Tue] 23:01

To. ジジさん
 次のお迎えの時にはアンケートにもきちんと答えて長々と語らせて下さいm(__)m
To. 笑うネコさん
 小さな台車に縦置きガタガタ運搬…まさに今回の僕の所にきた状態と同じです(>_<)僕の場合は首が下だったんでしょうね(T-T)

Edit | Reply |