しかし まわりこまれた!

前回の記事の続きで、ブラジルのテレビ局から
取材を申し込まれたお話。

あらすじ
  • ある日ジジのもとにブラジルのテレビ局から取材の申し入れがあった
  • 軽くアンケートに答えるくらいの気持ちでメール取材くらいならいいよと答えてみた
  • 気がつくとSkypeで取材を受けることになっていた
  • 音声録音くらいならまぁ良いかと思っていたら、どうやら番組の司会者と話すらしい
  • ま、まぁ、通訳いるなら良いかと了承して当日を迎えたら通訳者は女性で、その後ろではテレビカメラもまわっていた
  • このへんでようやく事態のヤバさに気がつくジジ
  • トドメとばかりにインタビュワーは超絶美人女優Fernanda Limaだった ← New!


しかいしゃが あらわれた!


たたかう
にげる
ぼうぎょ
どうぐ


ジジは にげだした!
しかし まわりこまれてしまった!


しかいしゃの こうげき!
「ではさっそくインタビューをはじめますね」

ジジは みがまえた



金髪美女
「まずはじめにラブドールの購入動機を教えてください。」


購入動機・・・ 購入動機かぁ・・・
一見無難な質問に思えるし、きっと彼女もそう思っているに違いないのだけれど、実は

仮性包茎皮オナニーで悪化するからオナホール使ったほうが良いとかいう某巨大掲示板の書き込みを鵜呑みにして、人生初のオナホールをLOVEBODY akiと共に買ってきたのがすべてのはじまりですとか、さすがに言えねえ・・・。

       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |          .|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



や、そら、相手が最初想定していたラテン系の陽気なにーちゃんだったら、笑い話として話せますが、相手は柔らかな微笑みが超絶に似合う金髪美女司会者&美人通訳(こちらもけっこうな美人)です。苦笑いのひとつもされたら、推定ダメージ9999
再起不能になるかも知れません。あぁ、誰か世界樹の葉をください…。もしくはバシルーラでどこかへ飛ばして!

ジジは こんらんしている!
ジジの こうげき!



ジジ「・・・アダルトグッズとして興味がわいたので」

ジジは 42ポイントのダメージを うけた!


ウソじゃない。ウソじゃあないけど・・・
我ながらへたれだああああああぁぁぁ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


しかいしゃは ようすをみている!


金髪美女
(ん?それだけ?という顔をしながら)
「なるほど」
「ではラブドールのお名前を聞いても良いですか?」


え、名前? 名前ッスか。この番組ってたしか
『子供の頃はイマジネーションが無限にあり、人形に愛情を注ぎ、遊べたけれど
 大人になれば現実があまりにも重くて、イマジネーションでは遊べなくなる』
というメッセージと共に、
『日本人が「もの」に対して注ぐ愛情は他国の人とは違うのではないか』
という部分をドールオーナーからの意見として、表現したい


とかいう主旨じゃなかったっけ? ドールの名前とか関係なくね? あ、いや、「もの」に名前をつけるからこその愛情、愛着なのかな。それとも、こう、

犬を散歩している人と挨拶するときに
「まぁ可愛いワンちゃんですね、なんてお名前なんですか?
(にっこり)」


とか聞くようなノリの社交辞令的なアレか? アレなのか?
というか、いっぱいいるんだけど、どの子の名前を言えばいいの?! ううぇえええん

ジジは ふしぎなおどりをおどった!
しかし なにも おこらなかった


(オリエント工業に取材したっていうし、オリドールの名前挙げとくのが無難だよね…)
ジジ「・・・レイ・・・です」

しかいしゃの こうげき!
つうこんの いちげき!


金髪美女
(最高ににやにやしながら)
「レ~~~~イ?
 とても可愛らしい名前ですね~?」


ジジは 122ポイントのダメージを うけた!






だ、だれか やくそう ください







ジジは こんらんしている!へとつづく。

関連記事