Mollyちゃんの秘密の小物入れ

はいはい、今回だけは秘密の小物入れとか可愛い表現はやめましょうねー。
今日はぶっちゃけdollhouse168のMollyちゃんの
ホールポケットとオナホールのお話
なので直接的な表現バリバリでいきます。気になる方は全力回避推奨ですよー。ヽ(;´Д`)ノ



■ご注意ください
可愛らしいお人形さんのお話もお写真も一切ございません。かといってエロスかというとそうでもなく、実用一辺倒のどんなオナホールを買ってどんなセット方法があるか、という身も蓋もないお話に終始します。変態以外は今すぐ回れ右!





ヴァギナのタイプについて

日本で生産されているラブドールは基本的にお股の部分にぽっかりと空洞があり、これをホールポケット(変態紳士の間では小物入れ)と呼称し、この穴にオナホールをセットして”使用”するのが一般的です。

一方でTPE製ラブドールに代表される海外製のシームレスタイプのラブドールではホールポケットがなく、ヴァギナ一体型のほうが主流です。理由は知りません。むこうのバスルームが広くて洗うのが容易だからなのか、コンドーム使うのが当たり前だからなのか、はたまたシームレスドールというのにヴァギナがシームレスじゃないなんて詐欺だ!なんて言うメリケンさんがいるからなのか、まったくわかりませんが、理由はともかく、一体型が主流です。

しかし最近ではうちでもちょいちょい紹介しているJapanese Love Toysdollhouse168等、ヴァギナを一体型にするか着脱式にするか選べるようになってきました。

ちなみに余談ですが、英語ではBult-inとInsertと表現され、どっちがどっちかわからないなんて方もいらっしゃいますが、Bult-inがヴァギナ一体型で、Insertがホールポケットにオナホールをセットするタイプです。「インサート」と聞くとナニをインサートするんだから一体型か!と勘違いしてしまう方が稀によくいるのでお気をつけください。あくまで膣がビルトイン(一体型)なのかインサート(後付型)なのかという意味合いです。

Mollyのヴァギナについて

祝・お迎え【マントヒヒさんちの128cm Molly】」や「dollhouse168の128cmドールMollyちゃんがやってきた」でご紹介したとおり、Mollyのヴァギアも一体型か着脱式か選択できますが、着脱式のほうはホールポケットの奥行きが約6cmしかありません。
これでは一般的なオナホール(だいたい15~17cmくらい)が装着できません。

マントヒヒ画伯の図解ふたたび
20160706_dollhouse168molly_mantohihi_28.jpg 20160706_dollhouse168molly_mantohihi_29.jpg


このようにヴァギナ一体型の膣を半分こそげ落としてホールポケットにしたような構造がMollyの着脱式なのです。dollhouse168の中の人にも問い合わせたのですが、Mollyの場合、骨格も含めて空間的にギリギリでやむを得ず半着脱式にしたということでした。

なので、意味があるかどうかは別として、付属品の貫通型オナホールをセットすることで、一体型にチェンジすることも可能となっています。

小さいオナホールを探してみる

さすがに奥行き6cmのオナホールはないやろ………そんなふうに思っていた頃がぼくにもありました。

探せば意外とある手コキホール
20160717_DSC09060.jpg20160717_DSC09079.jpg
20160717_DSC09097.jpg20160717_DSC09098.jpg


ありました。ありましたよ、奥行き6cmしかないオナホール。G PROJECTのChu!という手コキホールなのですが、なにげにこれだけで4種類も出ていてレビューの評価も高いのです。



とはいえ、いきなり4種類買って全然使い物にならなかったらどないしよ…とチキンなぼくはChu! 1 イボタイプを1つだけ購入しようとしたのですが、「あわせ買い対象商品」…。2000円以上買わないと送料がかかってしまう。やだやだ、送料なんて払いたくないんじゃあ!ということで、Chu! 1&2のセットを選びました。
しかし、このセット品のみならず、1~4の4つ入りのセットも単体で買うよりお高い。普通、セット品なら1つあたりが安くなるものだと思うのですが、なぜか1つずつ買ったほうが安いふしぎ。なんなんなんなんでしょうね。
Amazonの価格って業者側じゃなくてAmazon側が勝手に決めているとかなんとか聞いたことあるのでその関係なんですかね。よくわかりません。

Chu! の使用感

オナホールマイスターではないため、オナホール自体のレビューにはあまり自信がありません。どのオナホールを買っても絶頂できないほどひどいという経験はありませんし、ラブドール自体の髪型や衣装や香水といった要素のほうが圧倒的に影響があるため、オナホールの些細な違いは誤差くらいにしか感じないんですよね。

オナホールのレビューサイトなんかも熟読したことはあるのですが、まったりとしてそれでいて吸い込まれる、とか使い込む(=エイジング)とより一層深みが増す、とかオーディオファンのサイトかよ!と画面に向かってつっこんでしまうことがあります。そのうちオナホのバキューム感をアップさせるグレードアップリングとか、大切なオナホールの品質を長期間保つための保管庫とか登場するんじゃないかと思えてきます。

ああ、いえ、別にオナホールのレビューをディスるつもりはないんです。「ヒダホールにハズレなし」みたいな共感できることもありますし、バンジーシェイクの中のストリング構造をハサミでチョキチョキ切ったほうが面白い、なんてレビューはとても参考になりました。

ともあれ、ラブドールにオナホールをセットする上で肉厚感とかバキューム感とかは足の開き具合でどうとでも調節できるため、オナホール自体の色合い(肌色と合うかどうか)とか、サイズ(ホールポケットに入るか)が最も重要なんですよね。

Chu! 1をディルドーにかぶせてみる
20161014_DSC02183.jpg20161014_DSC02187.jpg
※かぶせると12cmくらいは包み込まれる


話が脱線しましたが、Chu! の使用感は全然悪くありません。没入感という意味では中型以上のホールのほうが包み込まれている感覚があり、奥まで突っ込んで種付けしてやる!的な本能を刺激する部分が大きい気もしますが、やっぱなんだかんだ言って敏感なのは先端だけなんですよね。なので前方6cmが柔らかくにゅるにゅるな素材で包まれているだけでもだいぶ気持ち良い、というのは新鮮な驚きすらありました。先っちょだけ!先っちょだけでいいから…!というセリフには嘘偽りがないのかも知れません(真顔)

中のイボイボについてはほとんどわかりません。敏感な人ならわかるのかなぁ? めっちゃ集中すればなんとなく擦れている感はありますが、中型ホール以上のジョリっとした感覚は皆無ですね。まとわりついてくる柔らかい素材とローションを楽しむホールなんだろうと思います。むしろ、このChu! 1~4までの違いを体感できる人がいれば、ちょいと教えてほしいくらいでございます。

Mollyちゃんのお股


Mollyちゃんの縦筋
Mollyのホールポケット
※尻穴は常時ぱっくり開いているのではなく、足を広げたり上げたりしたときに開きます

TPEだからというわけでもなく、フルシリコンのラブドールでも足を閉じたときのホールポケットはこんなふうに縦筋状態になります。ただ、フルシリの場合はオナホールなどよりはやや固いため、実践使用をしない鑑賞………や揉み揉みやprprや………ともかく、実践”以外”をメインの用途としている方々の中でも、オナホールをセットしたままにしている、という方が一定数いらっしゃいます。パンツを履かせたときに自然な食い込みが出来たり、手で触ったときにむにゅむにゅと気持ち良いから、という理由で。納得の理由です。
※オナホールの素材はTPEなのでシリコンと長時間接触すると溶ける可能性があります。キッチンパックでガードする等、ご注意ください

一方、TPE製のラブドールに関してはこのままでも十分に柔らかく、パンツを履かせたときに食い込みもできるし、触ったときのぷにぷに感も極上なので、そういった(実践使用はしないけど触るのは楽しい)方々向けにも良いのでは。…と思いましたが、TPEなら一体型という選択肢がありましたね。

Mollyの足を広げてみる
Mollyのホールポケット
くぱぁ


ポケット周辺のバリのようなものが気になる方がいらっしゃると思いますが、これは元からこうです。別段、ぼくが激しい行為をしたからとかそういうわけではございません。
よーく見ると太ももの裏に皺(=シーツの跡)がついていますが、これは一週間くらい皺のあるシーツの上に座らせていたぼくのせいです、すみません(;´Д`)
経験上、1日も経てば綺麗に消えます。

ホールポケットを大きく開いてみる
Mollyのホールポケット
がばぁ!


グロ注意(遅)

マントヒヒ画伯の記事にもこういった写真がありましたので、今更ではございますが、このようにホールポケットの奥に更に穴が空いているという不可思議な構造になっています。ヴァギナ一体型を着脱式にした、というのがよくわかる図ですね。

Chu!をセットしてみる
Mollyのホールポケット

Chu!の奥行きはおよそ6cmくらいですので、ホールポケットの奥行きとちょうど一致します。

なので、こうして…
Mollyのホールポケット


…こう!
Mollyのホールポケット


はい、ぴったり収まりました。
ただ、ですね…。この状態でプロレスごっこ………ええいまどろっこしい………ぶっちゃけペニスをつっこむとローションがまわりにべとべとついて、スキマから内部に垂れますので、後で洗浄がちょっと面倒になります。ですので、

少し引っ張り出してセットする
Mollyのホールポケット

見た目はちょっとフジツボっぽくなりますが、まぁおちんちんを突っ込んでしまえばほとんど一体型に見えます。大丈夫、信じる心があれば救われます。

足を閉じるとこんな感じ
Mollyのホールポケット

フルシリで挿入中にここまで足を閉じるとちんちんが千切れそうになりますが、TPEだとわりといけます。なにせ柔らかいというか全身がオナホールみたいなものなので一体感はすごいですよ。後付のオナホールの内部構造とかどうでもよくなります。

なお、ARTEシリーズで大活躍した直径4.5cm奥行14cmという小型のJu-C PUTI3をセットしてみると…

こんなにはみ出す
Mollyのホールポケット


Mollyちゃんにちんちんが生えた!
Mollyのホールポケット

こういうプレイが好きな人もいそうで怖い。いやロリコンに言われたくないですよねハイ。



上級者?の楽しみ方
Mollyのホールポケット

ほんとかよ、と思われるかもですが、ちゃんと中型のオナホールがセットできるラブドールですら、こうして足にオナホールを挟んで楽しまれる方が一定数いらっしゃいます。どのくらいかはわかりませんが、少なくとも複数の証言があります。あ、ぼくもたまにやります。

別段すんごくオススメってわけじゃないんですけど、キッチンパックをセットするのが面倒だったり、オナホールの出し入れでホールポケット周辺を傷つけないか気を使うのが面倒だったり、そんなときに手軽に足に挟んで楽しめるというのと、なんかすごいアホらしいことをしている自分が変態すぎてむしろ興奮する?みたいな? うん、自分で書いていてよくわかりませんが、わりと楽しめるかも知れないのでオナホ素股をやったことがない方はぜひ一度試してみてください。
そういう風俗もあるらしいですよ、疑似挿入とかいうらしい。

最後に

今回ご紹介したChu!以外にもTENGA EGGとか、MIL-MIX[みるみっくす]2とか奥行き6cmくらいの小型オナホールが意外とあるので、もし良さ気なのを見つけたらこっそりぼくにも教えてください(*´ω`*)
※MIL-MIXはAmazonでは6cmと書いてあるけどDMMでは8cmなのでサイズがよくわかりません

ただ、強度には十分注意してください。小型なオナホールは基本的に薄く作られています。

Mollyちゃんにセットして、最初はおちんちんの半分も入らずに、まぁでもこれはこれで楽しいのかな?とハッスルしまくって、気がついたら奥まで挿入。おぉぁぁ、これはあれか、Chu!の先端部分がMollyの奥に入ったのかしら…こいつぁマァァーーベラス!!

………と気がついたら突き抜けて中出ししていた
20161014_DSC02188.jpg20161014_DSC02189.jpg


なんてことがあります。
ええ、ぼくのことですよ(`;ω;´)

オナホールの強度を過信せず、キッチンパックで包んでからセットしましょう…ね。

関連記事

COMMENT 12

わんた  2016, 10. 21 [Fri] 00:52

今回はダイレクトデスね!

私もダイレクトに
着脱式のタテスジは着色されてないんですね!
(洗浄しすぎて色落ちしたのかな?)

うちの一体型(二体とも)チクビと同じように着色されてます。

やはり一体型をお風呂に入れるのはツラいので最近はたらい風呂ですネ

Edit | Reply | 

天の舞 零番  2016, 10. 21 [Fri] 10:54

これは面白い記事

こんにちは
この記事は最近わたくしも気になっていた点もあるテーマだったのでとても楽しく読ませて頂きました(ಡ౪ಡ)
TPEのセパレートはホールの出し入れにかなり気を使いますよね
上級者?の使い方をヒントに色々考えてみたいと思います(ಡ౪ಡ)

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 10. 21 [Fri] 17:32

純正品って入れにくかったんですよねぇ
貴重な情報をありがとうございました!

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 10. 21 [Fri] 19:34

> わんたさん
もともとメイクも薄めなので色落ちした可能性もありますがw
縦筋の着色はされてなかった気がしますねー。

> 天の舞 零番さん
シリコンだと爪でひっかけた傷からホールポケット入り口が裂けてしまう、なんてケースもありましたから、それならいっそオナホ素股!と考える方が現れるのも納得ですw
TPEだとそう簡単には裂けそうもないですが、油断は禁物ですね。

> マントヒヒさん
画伯の絵を活用させて頂きました。ありがとうございます><

Edit | Reply | 

かネひきり  2016, 10. 21 [Fri] 22:41

はじめまして。

ジジ様はじめまして。
この度、6yedoll社製の68cmドールをお迎えしたのですが、購入するにあたってジジ様のブログの記事を読ませて頂いて参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 10. 22 [Sat] 00:41

To かネひきりさん

かネひきりさん、はじまして。

68cmドールのお迎えおめでとうございます!
妖精サイズのラブドールに関するお問い合わせもちょいちょいあり、けっこうお迎えしている方も多いようなのですが、なかなか記事が書けず申し訳ないかぎりです。何かひとつでもかネひきりさんの参考になったのでしたら幸いです。

妖精サイズだとどうしてもヴァギナ一体型になってしまうのが悩ましいところですよねー。
みなさんどんなふうに(洗浄とか)工夫しているのか気になるところです。

Edit | Reply | 

nagimusasi  2016, 10. 22 [Sat] 05:15

う、いかん。勃ってしまった

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 03 [Thu] 01:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

一人門  2016, 12. 23 [Fri] 23:00

 実はこっそりお世話になっております。以前こちらを見て布製ドールを2体迎えて、その際は大変参考にさせていただきました。

 布製ドールは使い勝手がよく、愛用していましたがリアル彼女ができたので泣く泣く売却。その1年後…転勤により彼女とは破局…

 その間に中華製のドールが出始めていましたので今回は110センチのTPEドールをぽちりました。彼女のあても当分ないんで…

 が、このサイズだと、子供服しかないのですね。布製ドールの時は150センチくらいあったのでOL制服なんかを着せたりしていたんですけど、どこを探しても110センチのOL制服はありませぬ…。

 ロ〇属性はなく、実用で特に収納と重量を重視してこのサイズに決めたのですが、服がないというのは計算に入れていませんでした…。

 このサイトのメイドさん衣装はとりあえず押さえようとは思いますがw このサイズのフォーマル服やOL制服ってないもんですかね???

 あと下着はどのサイズを選べばいいのでしょう?

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 24 [Sat] 18:44

To 一人門さん

一人門さん、はじめましてー。

お気持ちわかりますよぉー。洋服なんてS/M/Lくらいしか考えたこともなかったので、身長が小さいとは認識していても110cmと言われてもピンとこなかったりするんですよね。
120cmのキューティドールをはじめてお迎えしたときに同様のことで悩みました。

身長110cmならそのまんまキッズサイズの100cmサイズ(95-105cm)または110cmサイズ(105-115cm)が合うと思いますが、中華製TPEドールだとバストサイズが巨乳だったりしませんか?
もし巨乳ちゃんだとトップスがぱっつんぱっつんになるかもなので伸びる材質が良さそうです。楽天でもアマゾンでもニッセンでも、キッズ用のカテゴリがあるのでそこから探してみてください。

また、セーラー服などの定番(?)はページ右のおすすめにも掲載していますが、OL用のタイトスカートみたいなのは難しいですね。キッズジョブというシリーズに婦警さんとかがあるのでそのくらいですかねー。
http://amzn.to/2icCKgo

こだわる方はイージーオーダーもされますが、けっこうお高くなります。
うちの初音ミク風の衣装(キッズサイズ)は安いほうですが8000円くらいだったかな。

Edit | Reply | 

一人門  2016, 12. 24 [Sat] 20:44

ご返信ありがとうございます!

 ドールが間に合わず、今日はクリぼっちっす。

 そうなんですよ、巨乳ちゃんですw メイド服を買おうと思いましたが、それが気になるなぁ。伸縮しないと厳しそうですよね。うーん。

 キッズジョブw こういう手もありですね!すごく参考になります!が!婦警さん売れ切れ…。
 
 OL制服メーカーにオーダーも考えようかと思いますが、凄く高くなりそう…そもそも対応してくれるものかどうか…。5号を無理やり着せてみるか袖捲り、ウエスト捲り…

 小さいサイズで検索を彷徨いましたが、大人向けの小さいサイズの服屋さんが閉店したというニュースが出てきました。需要がないんですね…。

 あと、こちらのリンクのセーラー服はページが出てこないっす…。また何かあれば相談させてくださいませ。

 地味にキーボードバッグ等、参考にさせていただいてます。www

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 24 [Sat] 23:27

To 一人門さん

ありゃリンク切れしてました(;´Д`)
↓のすててこねっとで扱っているセーラー服なんですが、コスプレ用のものに比べると少々お高いものの、とても頑丈で作りが良いです。
https://goo.gl/zqS4bf

110cmと120cmを持っていますが、皺も付きづらく購入してから7年以上経つのにほつれすらありません。

ただ、販売ページを見ると110cmの選択ができなくなってますね。前から110cmは取り寄せだったので問い合わせれば対応してくれるかも。(タイトルには110cm~と入ってますし)

…って巨乳ちゃんだと110cmサイズじゃ前のボタンが留まらないかも知れませんねwww

Edit | Reply |