お迎えしたラブドールの写真募集

私ジジのつたないお迎えレポートを見て
ラブドールのお迎えを決めてくださった猛者たちがいるようです。

うちの記事参考にしちゃうとか
すげーなあんた、びっくりだよ!


冗談です。すみませんすみまs
参考にして頂いて超嬉しいです。より良い記事が書けるよう精進してまいる所存でございます。

うちで紹介しているララドール、新旧キューティドール、ジュエル、リップロップTYPE-SO1、LOVEBODY miyu、宇佐羽えあ等のラブドールをお迎えした方で、ジジに写真を見せてもいいよーという方はいらっしゃいませんか?

もしいらっしゃいましたら、
連絡フォーム
からお迎えしたラブドールの写真を送ってもらえると嬉しいです。
メールアドレスもハンドル名も任意ですので入力しなくても構いません。

基本的には、ジジが眺めてによによするだけですが、もし当ページで公開してもいいよ!という変態紳士は「公開OK」と一言書き添えてくださると嬉しいです。zipでまとめて山ほど送ってきてくれてもいいぉ!!

カメラマンが同じだと似た構図、似た画質になりがちですよね?
私なんて、はじめてフルシリをお迎えする前は写真の大小、画質の良し悪しに関わらず、候補のラブドールの写真を集めまくって比較検討した覚えがあります。そういうわけで、様々なカメラで撮った写真をお迎えレポに併載できたら、これもまた見知らぬどこかのだれかのお役に立てるかも知れません。





・・・というのは建前で、基本的には
ジジが見たいだけなんだけどな!



関連記事