今度こそ!祝・お迎え【たかしさんちの4woods S-plus エルちゃん】

皆様、ちょうど1ヶ月ほど前にご紹介したHN:たかしさんを覚えておいででしょうか。

祝・お迎…え…と思いきや?【たかしさんちの4woods S-plus エルちゃん】」でご紹介させて頂いたさよなら、おっぱい…の人、と言えば思い出される方もいらっしゃることでしょう。

そう、あのたかしさんから再お迎え(ボディ交換)されたとのご連絡を頂きましたので、本日はそのお迎え写真と公開アンケートのご紹介をしたいと思います。

4woodsのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1館主マルゴさんCC Body (ソニア)blog-entry-454.html2015-11-13
2ドルマンさんA.I.doll EX (ルナ普通耳)blog-entry-469.html2016-01-10
3どばうぃっちゃさん CC Body (エル)blog-entry-537.html2016-09-27
4たかしさん A.I.doll S+ (エル)New!2016-11-01


■たかしさんからのメッセージ一部引用
ジジさん、お久しぶりです。たかしです。
ようやく再お迎え出来たので報告です。
右肘の肉厚が薄く、青く鉄の部分が透けて見えるし、触ったらすぐに関節を感じるのが不安ですが(>_<)
画像はこだわりをもって選んだオッパイと、お気に入りのアナル…アナルは前回より好みになって帰ってきました。偶然の産物ですが(^_^;)


たかしさんちの4woods A.I.doll S+ エルちゃん


たかしさんちの4woodsエルちゃんたかしさんちの4woodsエルちゃん

たかしさんのおっしゃるとおり、右肘部分の内部骨格がやや透けて見えてますね。TPEドールではよく聞く話で、うちのMollyちゃんでも指骨格なんかは薄っすら透けていたりします。TPE素材の特性なのかと思っていましたが、シリコンでもこういうことあるんですね~。
恐らく他の部位に比べて右肘の内側は多少弱くなっていると思われますので、優しく動かすようにしたほうが良さそうです。ハンドメイド品なのである程度仕方ないとは思いますが、ドールメーカーさんには品質の安定化を目指して頂きたいところですね。

たかしさんちの4woodsエルちゃんたかしさんちの4woodsエルちゃん

4woodsのラブドールはこういう一方向から光をあてたメリハリのある絵面が似合いますよねえ。肉感的でたまりませんし、しかもめちゃめちゃ柔らかいんでしょう? (*´Д`)ハァハァ

たかしさんちの4woodsエルちゃんたかしさんちの4woodsエルちゃん
ドールです!ドールですからァァアア!!


アルテトキオの新シリコンボディARTE132
※ARTE付属のホールパーツ
………ふぅ、まさか低身長ドール以外でこのセリフを使うことになるとは。

専用のホールパーツなんでしょうか、これまたリアルですねー。ARTEシリーズでもリアルなホールパーツは付属していますが、4woodsのほうはガチですね。うちは細部に至るまで造形とメイクに妥協しないぞ、という意気込みを感じます。



たかしさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ラブドールのことを調べているうちに飛んで来ました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    初お迎えです。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    [ ボディタイプ ]  AIdoll S+ボディー(スペシャル柔肌仕様)
    [ ヘッドタイプ ]  エルヘッド(柔らか仕様)
    [ メイク ] No.2
    [ アイカラー ] ダークブラウン
    [ ボディーカラー ]  色白(ピュア)
    [ 乳輪サイズ ] ショールーム展示の柔らか仕様S+の乳首塗装サイズよりほんの少し大きめ(標準より少し大きめ)
    [ 乳首カラー ] 標準
    [ 陰部カラー ] ライト
    [ ウイッグ ]  ボブショートブラウン
    [ AIホール2010 ]  4種類付属します。
    [ オプション ] 専用舌あり、指骨格アリ、アンダーヘア植毛(やや薄め・黒)、リアルホールキャップ、手付け爪(ラウンドショート・ナチュラル)、足付け爪(ナチュラル)
    [ 追加ヘッド1] エルヘッド(柔らか仕様、色白ピュア肌、エルのメイク2の色遣いで、眉毛およびチークなどをセクシーメイク風に。 ダークブラウンアイ、ストレートシャギーブラック)
    [ 追加ヘッド2 ]  エル眠りヘッド(柔らか仕様、色白ピュア肌、メイク2、ボブブラウン)
    [ 追加ヘッド3 ]  エル眠りヘッド(柔らか仕様、色白ピュア肌、メイク2の色遣いで、眉毛およびチークなどをセクシーメイク風に。、ロングカールブラウン)

    4woods elle4woods elle

    [ ドールアクセサリー ] セクシーウェア3点セット、セクシーランジェリー3点セット、ストッキングフル2個、追加ローション2個

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    初お迎えは1ヶ月くらい。配送事故後の返送からの再お迎えまで3週間。
    返送するのに1週間、間があったので、計2ヶ月…長かった(>_<)

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    ヤフーオークションのアダルトを見てて、たまたまラブドールを見つけたのですが、あまりにリアルで値段が低価格でビックリして(最低落札価格があったり、送料が高額だったりとカラクリがありましたが)、その後色々調べているうちに何度も同じ画像や動画の見すぎで通信速度制限オーバーからの無益なデータチャージによる課金の繰り返しと無駄な時間が過ぎてるのに気付き、もう買ってまえ~と(^_^;)

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    返品前の1週間で気付いたのですが、よく見ると細かいホコリがよく付いてしまってる(>_<)そして、今現在気付いたのが、メッチャ冷たい(>_<)ショールームで触った時は触った後に表現しにくい後味みたいな?ものがあったのですが、お迎えしたボディはスベスベでそういうのが一切無しでフトモモなでなでが心地よいです(^_^)

  • その他なにかあれば
    ジジさんの落書きで色々知識を得て新たな世界を知ってしまいました(^_^;)
    次はmolly plus のボディに恋ヘッドと美優ヘッド(似てるから恋が感じてるイメージで購入)をと考えてます。問い合わせでもらった画像がツルペタボディに恋ヘッドだったので大きさによるアンバランスなのか、幼い身体に大人っぽい顔によるアンバランスなのか、判断できずに悩み中ですが…ジジさんの落書きを見てると余計な情報が入ってきて、ドール沼にはまるとはこのことか!!と実感中です(^_^;)勝手に訪問してきたくせに勝手を言ってスミマセンm(__)m



不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m
ジジさんの落書きを見てると余計な情報が入ってきて

めんぼくない(ノД`)  (本音:計画どおりΨ( `▽´ )Ψ)
と言いつつ、TPEと4woodsとの比較レポはかなり興味ありますね!
ARTEとの比較では柔らかさはTPEが上だけど、柔らかシリコンは低反発感が気持ち良いため一口にどちらが良いとは言えず、個人的には「おっぱいはARTEが僅差で勝利、太ももと尻はTPEが圧勝」という感想を持ちましたが、それが4woodsだとどうなるのか、ぼく、すごく気になります。

ところで、初のラブドールとして10~30万円台と手頃になってきたTPEドールを選ばれる方が増えたのは感じていますし、これだけお迎えレポートの掲載をさせて頂いていると空気嫁やクッションドールをすっ飛ばしてフルシリを選択される方にもだんだん慣れてきましたが、4woodsを選択されるのはやはり新鮮な驚きがありますね。

もちろん過去にも例はあり、ええと、ちょうど1年前ですか、「祝・お迎え&ブログ開設【館主マルゴさんの4woods CC body】」でご紹介した館主マルゴさんも初の等身大で4woodsを選択されました。ただ、マルゴさんの場合は鑑賞用というか世界観を作り上げるというか、ブログをご覧になれば一発でわかるかと思いますが、そういった耽美な世界を構築する要素として選ばれたように思えます。

当ブログでもラブドールをもっと軽くしてくれ~と耳タコのように言いつつも、観賞用としてなら30kgでも許容範囲なのかも知れないとも言っております。…が、ぶっちゃけ30kg近いラブドールで夜のエクササイズってどうなんでしょうね? あとでそのへんの感想もこっそり教えてください、たかしさん(*ノェノ)キャ

20kg以下じゃなきゃ絶対お迎えしないもん!と頑なに考えてきましたが、重量級のラブドールをお迎えする方もけっこう多く、なんだかぼくもちょっとくらい重いドールでも大丈夫なんじゃないか…なんて気分になってくるから不思議です。ほら、もう軽いドールはいるんだから、そっちで着せ替えを楽しんで重量級では柔らかさを堪能すれば良いじゃないか、みたいな。

あぁ… ドール沼へ突き落とすとき、自分もまた突き落とされる覚悟をしなければならないのであった…



と、ぼくのことはさておき、あらためまして、




たかしさん、A.I doll S plus エルちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 9

たかし  2016, 11. 01 [Tue] 22:28

早速の掲載ありがとうございます。

重さに関しては4woodsの中では最軽量の26kgですが、僕はひょろっちい非力人間なので、最初のお迎え時は「どうやって箱から出すんだ!?これ(>_<)」って自分自身も箱の中に入って「ぐおぉぉ~!!!」って必死こいて出しました(^_^;)ジジさんの落書きで重さに関して注意換気されていたのに、実践目的だから箱から出して寝かせてしまえばそれでOKでしょ!?って甘く考えてました(>_<)
けど、返品前の1週間で色々遊んでいたので(返品するから実践はしてませんが)再お迎えの時はお姫様ダッコで比較的ラクに出せました(^_^)v騎乗位ポジションもテコの原理でいけます(^_^)v
今のところ重さで一番苦労しているのはパンティーを履かせたり脱がせたりですね(>_<)皆さんのように服を着させてとかしてないので、おそらく着せ替えで重さの洗礼を受けそうな気がします(>_<)

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 11. 01 [Tue] 22:39

To たかしさん

ひゃっほーい、さっそくのコメントありがとーヽ(=´▽`=)ノ

ぼくは初フルシリが20kgのバンビーノだったんですが、騎乗位とか無理やろ…と途中で諦めた記憶がありますw …が、なるほど…テコの原理(真顔)
こう、エクササイズの最中にポージング(という名の体位変更)するじゃないですか。あのとき、騎乗位だとポーズを作ってから自分が潜り込むとなんか頭が冷めてしまいませんかw
軽いドールだと一応、脇の下に手を入れて持ち上げられるので、正常位→騎乗位の変更がそこそこスムーズに出来ると思うんですよねー。

…となぜか自分のブログのコメント欄で実践について熱く語ってしまった。

Edit | Reply | 

たかし  2016, 11. 01 [Tue] 23:03

To. ジジさん

ん~正しい騎乗位とは違うのかもですが、正常位から腰を抱えて、コロンと後ろに転がって、自分の上に座ってもらうような感じで…だから、ドールの足はピーンと伸びた状態ですね(^_^;)膝の曲がった形の騎乗位にしようと正常位から立ち上がって騎乗位にもっていこうとしたら、足首が骨折しそうになったんですよね(>_<)僕が非力でなければドールの足をうまく整えながら出来たのかもですが(>_<)

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 11. 01 [Tue] 23:07

To たかしさん

はあく。バレルロールですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 11. 01 [Tue] 23:17

今度こそ本当にお迎えおめでとうございま〜す!
肘のところ写真だと皮下の血管みたいでリアルに見えました

Edit | Reply | 

たかし  2016, 11. 01 [Tue] 23:37

To. ジジさん
そんな技の名前なんですか!?そんな回転してませんけど(^_^;)
To. マントヒヒさん
僕も最初はそう思いました(^_^;)しかし、左腕の肉厚と感触を見て、
これ大丈夫か(゜ロ゜;ノ)ノ
となったのですが、肘の内側で破損の危険も無いらしいので、今は血管だと思ってます(^_^;)丁寧に扱ってますけど(^_^;)

Edit | Reply | 

PDF男  2016, 11. 02 [Wed] 14:12

祝 再お迎え

To たかしさん
 再お迎え、おめでとうございます。
うちも、再お迎えをすることになったのですが、お迎えのドキドキ(いろんな意味で…)を2度味わえたんだと、好意的に考えています。
ドールの冷たさは、これからの季節には厳しいですがそこは愛情で温めてください。
ただ、自分的には未だに添い寝や顔のかわいさ、温かさ(保温性)等のDoll(人形)としての性能はララドール(2体持ち)が優れていると思っています。

To ジジさん
 そろそろ、娘さんたちの家庭教師のおねーさんや女教師さんが必要ではないでしょうか。 PJ136との体重差なんて軽いもんです。(当社比)
・・・本心は、ジジさんの大人ドールのレポを見たいだけですが。

最後になりましたが、たかしさんお迎えおめでとうございます。
 
私のレポは、もう少しお待ちください。(仕事がお祭り中・・・。)

Edit | Reply | 

TAKU  2016, 11. 02 [Wed] 19:58

一言

こ れ は や ば い (肉棒反応

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 11. 02 [Wed] 21:47

To PDF男さん

家庭教師のおねーさん…ゴクリ たしかにジュエルはあのサイズで25kgありましたw
レポについてはいつでもお待ちしてますので、ごゆっくりどうぞ(*´∀`*)

Edit | Reply |