祝・お迎え【ゴン太さんちのリップロップTYPE-SO1プラス】

昨日は上着がいらないくらいぽかぽか陽気だったのに今日は一転して肌寒いのでそろそろ毛布を出そうかどうか迷っているジジです、こんばんは|ω・`)ノ
気温差が激しいと体調を崩しやすいので皆様くれぐれもご自愛くださいね。



さて、本日はHN:ゴン太さんよりリップロップTYPE-SO1プラスのお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。



リップロップのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1671さんTYPE-SO1-CXPblog-entry-56.html2012-04-21
2U_AirさんTYPE-130CKblog-entry-85.html2012-05-31
3苺さんTYPE-SO1-Kesblog-entry-166.html2012-12-04
4まさぽんさんTYPE-SO1(夏音マスク)blog-entry-198.html2013-01-18
5空色☆さんTYPE-130CK-melonblog-entry-301.html2013-08-31
6月うさぎさんTYPE-SO1プラスblog-entry-313.html2013-11-14
7タケオさんTYPE-130プラスRX-Vblog-entry-317.html2013-11-29
8オペレーターさんTYPE-130プラスRX-Vblog-entry-319.html2013-12-15
9好物はプリーツスカートさんTYPE-SO1プラスblog-entry-353.html2014-06-05
10やしのみさんTYPE-130プラスblog-entry-357.html2014-06-22
11くぅーさんTYPE-130カスタムblog-entry-358.html2014-06-23
12オーディさんTYPE-SO1プラスblog-entry-366.html2014-07-22
13ノリさんTYPE-SO1プラスblog-entry-368.html2014-08-07
14やっしーさんTYPE-SO1プラスblog-entry-395.html2015-03-26
15ちょびさんTYPE-130プラスblog-entry-401.html2015-04-12
16半蔵さんTYPE-SO1プラスblog-entry-403.html2015-04-26
17からくりさんTYPE-SO1プラスblog-entry-410.html2015-05-19
18夏目式さんTYPE-SO1プラスblog-entry-413.html2015-05-21
19ぽんたさんTYPE-SO1プラスblog-entry-415.html2015-05-30
20じゃがぼっくさんTYPE-SO1プラスblog-entry-422.html2015-06-25
21オブシさんTYPE-SO1プラスblog-entry-452.html2015-11-07
22高菜さんTYPE-SO1プラスblog-entry-456.html2015-11-18
23ふにさんTYPE-SO1プラスblog-entry-459.html2015-12-04
24グリュツィーネさんTYPE-SO1プラスblog-entry-465.html2015-12-24
25〆八尋さんTYPE-130プラス/SO1プラスblog-entry-497.html2016-04-19
26yokoderaTYPE-SO1プラスblog-entry-498.html2016-04-21
27まるちよ。さんTYPE-130 melon/PiPiblog-entry-503.html2016-06-08
28T-TさんTYPE-SO1プラスblog-entry-504.html2016-06-11
29ログ・タロスさんTYPE-SO1プラスblog-entry-506.html2016-06-20
30ryuuさんTYPE-SO1プラスblog-entry-552.html2016-11-10
31ぬこさんTYPE-130プラスblog-entry-553.html2016-11-12
32ゴン太さんTYPE-SO1プラス(L胸)New!2016-11-16


3連続リップロップの紹介だよ!( ゚д゚)
さすが寒い時期に強い!

■ゴン太さんからのメッセージ一部引用
いつも楽しく拝見させて頂いています。
リップロップ無事にお迎え出来ました。
お迎え報告したいのですがどうしたらいいのでしょうか?
お手数おかけしますがよろしければ御返信よろしくお願い致します。

いつもご覧いただきありがとうございます m(_ _)m

あぁー、どこから連絡すれば良いのかわかりづらいですよね。
お迎えレポの掲載をご希望の方、もしくは単に「ちょっとうちの娘可愛すぎるから見てよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ」というだけでも一向に構わないのですが、
メールフォームからの連絡
・ツイッターで声をかける
 (メンションでもダイレクトメッセージでもOKです)
・記事のコメント欄に匿名でコメントを入れる
 (その際、メールアドレスの記入を忘れないでください)

などお好きな方法で声をかけてください。
最初のご連絡で写真を添付するしないはお任せします。メールフォームだとファイル1つしか添付できませんしね。
PCに詳しい方はZIPファイルにまとめて送ってくださいますが、後でメールにずらずらーと添付する形でも一向に構いません。

メールアドレスの記入さえ忘れなければ、ぼくのほうからすぐにこんなメールを返信します。
20161116_zizi_mail.png

このメールに返信する形で掲載したい写真などを添付して頂ければ後はこちらでブログ記事にUPさせて頂きます。UPした後はすぐにお迎え主にUPした旨、ご連絡するようにしていますので、「なんだよーこんな掲載の仕方しやがって!ヽ(`Д´)ノプンプン」みたいなことがあればご指摘頂き次第、すぐに訂正するようにします。

ではそんなわけで、あらためてゴン太さんちのリップロップTYPE-SO1のご紹介です。

ゴン太さんちのリップロップTYPE-SO1プラス



ゴン太さんちのリップロップTYPE-SO1プラスゴン太さんちのリップロップTYPE-SO1プラス
ゴン太さんちのリップロップTYPE-SO1プラスゴン太さんちのリップロップTYPE-SO1プラス


金髪碧眼!金髪碧眼!ふぉおおおお!

コスプレも決まってますね~(*´ω`*)
面長な美人顔でどこかで見かけたような気もするのですが、うーんうーん、どこだろう。と思ったらツイッターだ!
マクロスFのシェリル・ノーム風でカスタム依頼したそうです。ランカちゃんといい、マクロスF人気だなぁ。ぼくまだ見たことないんだけどDVD借りてこようかしらん。


ゴン太さんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ラブドールに以前から興味があり色々と情報を集めていたらエンカウントしていました

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    初めてのお迎えです
    ボークスのSDやDD、プーリップのお父さまは以前からしています。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    SO1プラスカスタムのL胸です。
    モデルはマクロスFのシェリル・ノームです。
    アイはあまり大きくせず気持ちタレ目で下まつ毛も必要。
    眉はピンクブラウンでチークとリップは薄いピンクで上唇は薄く下唇は普通というワガママなお願いをしてしまいました。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    ちょうど2ヶ月です。
    荷物の受付が14時で発送連絡メールは15時50分の水曜日でした。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    DDシェリルにドルホを装備してイケナイ事しちゃったのが一番の動機ですね。
    股間の紳士が突撃する度シェリルの股関節に挟まり痛みに耐えられず断念しました。
    ガンプラの股関節のユニットにチョットだけ身が挟まるって感じです。
    でも視覚的には最高でしたので何かないかな〜?と思ったら出会ってしまいました。
    シリコンアレルギーがあるので布製っていうのも決め手の一つです。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    最初は即ゴミ箱行きかなとか不安でしたがいざ嫁入りしたら可愛いじゃないか(〃ω〃)
    メーカーさんもワガママなお願い通りにアイもメイクも仕上げていただき感謝しています。
    禁断の扉ならぬ夢の扉か明日への扉を開けてしまったと思っています╰(*´︶`*)╯♡

  • その他なにかあれば
    オブシさんのcafeにあったおっぱい改造してみました。
    オブシさんの500グラムより100グラム欲張った600グラムおっぱいです。
    感触は入れ替えたシリコンバストより硬くなりました。ちち袋にぎゅーっと詰め込んで縫い直したから圧迫されてでしょうね。
    私はチョット硬いぐらいのアルデンテおっぱいが好きなので逆に良かったです。
    後は冷たいです薄い布の中にシリコンですから仕方ないですね。
    アイのデザインは画像データ通りのアイでした。
    画像データを送るならアイだけ別撮りして大きなはっきりした画像データを貼付するといいと思います。

    とても素敵な出逢いのきっかけを作って頂きありがとうございました。
    またブログ楽しく拝見させて頂きます。
    お体に気をつけて下さい
    本当にありがとうございました。

不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

エンカウントしてしまいましたか( ´ー`)y-~~
特定の変態ワードでググると突如として現れる変態ブログ、変態ホイホイことジジの落書き(仮)に。

ガンプラの股関節のユニットにチョットだけ身が挟まるって感じです。


わかりすぎてわろたwww
ぼくも以前、オビツ50にドルホを装着して「なんだこれ…等身大ドールときゃっきゃうふふするのとは違う、変な背徳感がある…なんだこれ…」と困惑しながらハッスルしましたが、脚の部分がソフビで固いため、突撃するたびにゴツゴツ当たって変な感じなんですよね。痛いってわけじゃないんですけど、なんか…なんか変なの…うまく言えない(;´Д`)

ボークスのSDやDD、プーリップのお父さまは以前からしています。


そういえばリップロップの生みの親であるU氏もブライスを20体くらいお持ちと聞いたことがあります。リップロップの造形が布製でありながらも小さいドールのオーナーさんに受け入れられるのはオーナーならではのバランス感覚とか美的センスに惹かれるからかも知れませんね。あ………リップロップの発売当初、ボディに比べてヘッドがやたら大きかったのはもしかして………

………とそんなことはともかく、

禁断の扉ならぬ夢の扉か明日への扉を開けてしまった


ということで、ゴン太さんも大変気に入られているようで何よりです(*´ω`*)
これからの季節はクッションドールの温かみに癒やされること間違いないと思いますので、ぜひぜひ可愛がってあげてください。

それでは最後になりましたが、あらためまして、



ゴン太さん、リップロップTYPE-SO1プラスの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 5

ゴン太  2016, 11. 17 [Thu] 19:35

ありがとうございます

早速の掲載ありがとうございます。
マクロスFのテレビ版は2クールあって見るのに時間がかかりますから劇場版とかいかがでしょうか?
虚空歌姫(イツワリノウタヒメ)次が恋離飛翼(サヨナラノツバサ)と言う素人さんには分かりにくい二部作ですが(^^;)
ドルホの感想を共有できる方がに出会えるなんてとても変態冥利につきます。
楽しい時をありがとうございました。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 11. 17 [Thu] 19:38

To ゴン太さん

ゴン太さん、こちらこそご寄稿ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

マクロスFなんですが、さっそくAmazonビデオとかの動画配信サービスで調べたんですが、意外と配信してないんですね…。おすすめ頂いた劇場版のほうでも探してみます><

ドルホに限らず、普段の生活の中では発散できない変態発言がしたくなったらいつでもコメントなりメールなりしてください。楽しみにしています^^

Edit | Reply | 

ぬこ  2016, 11. 17 [Thu] 21:36

お迎えおめでとうございます(^o^)ノ

シリコンにもアレルギーあるんですね(そりゃ樹脂だしあるのか…)
難しいでしょうが治るといいですね。

指定すれば面長にもなるのですね。お姉さんタイプでしかもL胸…。
普段ちっぱいスキーな私ですがでっぱいもやぶさかではありませんよ!(なにが)
これからの季節スキンシップが捗りますねーニヤニヤ
次はぜひ妹分としてちっぱいをお迎えしましょう!(←ちっぱい普及委員会会長)

ちなみに私はガンプラの股関節にチョット挟まったことはありませんが、TYPE-130の服を着替えさせていてそのままもよおし、服を着たまま股関節のエンジンをかけてしまい桃源郷には至りました。

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 11. 17 [Thu] 22:09

お迎えおめでとうございま〜す
(^o^)
リップロップ大人気ですね~
ドルホは……そうですか…挟まりますか……
(・_・;)

Edit | Reply | 

COSMOS  2016, 11. 17 [Thu] 23:04

[壁]・_・)ノ

おめでとうございます

[壁])≡

Edit | Reply |