祝・お迎え【こっそり八兵衛さんちのARTE145七海ちゃん】

お迎えラッシュ!ラッシュ!これはあれかボーナスとかいう幻の収入の影響か、それとも年末休みはドールさんときゃっきゃうふふと過ごすんだぁ♪という変態紳士の欲望の為せる業なのか、連続お迎え報告に面食らっているジジです、こんばんは|ω・`)ノ
今月5人目のご紹介ですわよ~。



さて、本日はHN:こっそり八兵衛さんよりアルテトキオのARTE145七海ちゃんのお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

アルテトキオのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1もげらさんARTE161 (Haruka)blog-entry-271.html2013-07-16
2ひかりんさんARTE132 (Min)blog-entry-278.html2013-07-27
3ぱらふぃーさんARTE138 (Tiny)blog-entry-284.html2013-08-02
4月うさぎさんARTE132 (Saki/Min)blog-entry-308.html2013-10-25
5某MさんARTE132/145(Aoi/Lin)blog-entry-365.html2014-07-18
6ほえほえさんARTE145 (Lin)blog-entry-376.html2014-10-26
7MK753さんARTE132 (Aoi)blog-entry-379.html2014-12-15
8チャッピーさんARTE138 (Min)blog-entry-389.html2015-02-13
9青鉄さんARTE158 (Kathy)blog-entry-402.html2015-04-25
10にょんこさんARTE145 (Aoi/Ruby)blog-entry-411.html2015-05-20
11U_AirさんARTE145 (Aoi/Rei)blog-entry-414.html2015-05-22
12サイボーグさんARTE163S+ (Kayla/Maki)blog-entry-428.html2015-07-26
13夏目式さんARTE145+ (Nina Elf)blog-entry-445.html2015-10-05
14せしるさんARTE145 (Nina Elf)blog-entry-446.html2015-10-06
15もりぶでんさんARTE145 (Aoi)blog-entry-451.html2015-11-06
16某MさんARTE145+ (Nina Elf/Lin)blog-entry-453.html2015-11-11
17ノボルさんARTE145+ (Nina Elf)blog-entry-458.html2015-12-03
18ちょびさんARTE132 (Aoi/Anime)blog-entry-461.html2015-12-13
19しゃおらんさんARTE145 (Aoi / Nina Elf)blog-entry-463.html2015-12-20
20メロンさんARTE138 (Min/Aoi)blog-entry-468.html2016-01-04
21しぐれ@Aoi NinaさんARTE145 (Aoi/Nina Elf)blog-entry-470.html2016-01-12
22いっちゃんさんARTE145 (Aoi/Sakura)blog-entry-479.html2016-02-16
23canterさんARTE145+ (Lin)blog-entry-485.html2016-03-16
24オブシさんARTE160 (Haruka/Akika)blog-entry-486.html2016-03-19
25MUCKさんARTE145 (Sakura/Sheena)blog-entry-491.html2016-04-01
26マントヒヒさんARTE145- (Aoi/Nina)blog-entry-499.html2016-04-24
27某MさんARTE132 (Aoi)blog-entry-500.html2016-05-20
28あの煮鱒さんARTE145+ (Nina Elf)blog-entry-507.html2016-07-02
29Dr.BiwaさんARTE132 (Min)blog-entry-508.html2016-07-04
30青鉄さんARTE132 (Aoi)blog-entry-524.html2016-08-20
31笑うネコさんARTE161 (Kayla)blog-entry-532.html2016-09-13
32こっそり八兵衛さんARTE145 (Nanami)New!2016-11-17


昨日、リップロップで32人目のご紹介ができたと思ったら、さっそく今日ARTEシリーズで32人目というデッドヒート。最近ではTPEや4woods/オリエントなどのご紹介もちらほらありますし、今後どんなラブドールがご紹介していけるのかとても楽しみです。

■こっそり八兵衛さんからのメッセージ一部引用
お初になります、いつも楽しくROMらせてもらってますw
楽しくROMってるつもりだったのに気が付いたら何か届いてしまったのですがどうしてくれるんですか(逆キレ

お迎えは10/29だったのですが「嫁入りするのにドレス無いとか有り得ないだろjk」と何処からか声が聞こえたので注文してヒーヒー言いながら着せたのがなんと先週末…

と言う訳でアルテトキオ145、七海さんお迎えしました。
私の場合公式の画像ですっかりヤラれました、可愛すぎて。
髪型のチョイスも公式の画像で気に入ったので…主体性無いッスね。

とりあえず御報告&ジジさんブログの被害者1名追加と言う事で御挨拶。


気がついたら届いちゃいましたかー(ノ∀`)アチャー
ぼくはSRの実物の七海ちゃん見てヤラられちゃいましたねー。後から公式の写真を見て、実物よりちょっと薄化粧に見えるかな?とも思いましたが、こっそり八兵衛さんのお写真を見ると、うちよりも薄化粧に見えますし、やはりARTEシリーズは注文するタイミングでメイクアップがやや異なるのかも知れません。

こっそり八兵衛さんちのARTE145



ARTE145の梱包箱
20161117_arte145_kossori_01.jpg

寝袋がデフォになった上に、首周りも緩衝材が詰め込まれるようになったようでかなり厳重ですね。これならさすがに外箱までジョイントが突き抜けるなんてことはないかな?

七海ちゃんの嫁入りドレス
20161117_arte145_kossori_02.jpg20161117_arte145_kossori_03.jpg

おぉ、このドレスが
嫁入りするのにドレス無いとか有り得ないだろjk

との天啓によって注文されたドレスなんですね。アクセサリーも決まっていて素敵です(*´ω`*)
うちの場合はラブドールが何体いようとぼくの脳内ドールさんは1人だけというよくわからないマイルールのためお迎えドレスは最初に買った一着のみですが、何を考えたのか真っ黒なドレスにしてしまったのでほとんど出番がないですね…。あぁ白いドレスにしておけばよかった。

七海ちゃん私服Ver.
20161117_arte145_kossori_04.jpg20161117_arte145_kossori_05.jpg
20161117_arte145_kossori_06.jpg20161117_arte145_kossori_07.jpg


サービスショットまでありがとうございますありがとうございます(*´Д`)ハァハァ
ベリーショートのウィッグ良いですねえ。
公式の画像で気に入って選んだとのことで、あれぇこんな可愛らしいウィッグの写真あったけ?と探しまくってようやく見つけました。このページですね。
http://artetokio.com/information/?p=3054

20160915_arte145_nanami_02a.jpg20160930_arte145_nanami_01a.jpg
ぼくが七海ちゃんをお迎えしたのが7月ですから、その後にギャラリー追加されてたんですね。気が付かなかったわ。どうも全体的に公式のギャラリーより、うちの七海ちゃんのほうが濃い目に見えますが、着せている服がナース服だからかしら。ずっと着せたかったんですよねえ、ナース服(*´σー`)エヘヘ




こっそり八兵衛さんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    2chだったと思います(ゲス顔

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    1:チェスナットのユカリ→半年でシリコン崩壊、ゴムの塊に
    2:オリのセパレート巨乳+ハニードールヘッド秋雨子→ヘッドのみ現在も所持
    3:オリのプチジュエルF→夢先黒より、なんか乳が硬い&B地区の造形に不満で里子へ
    4:ラブボディシリーズ→綿詰め&骨格&ヘッドに秋雨子移植、乳シリコン化
    5:アルテ132フェイ→夢先黒より、旧シリコンの為硬い&ブリードに萎えて里子へ
    6:ラブボの時に作った骨格生かして140㎝ぐらいのウレタンドール自作
    7:今回のアルテ145七海

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    arte tokio 145 指骨格 ホワイト B級品 ネイル無し
    七海ヘッド 視線移動あり

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    B級品即納だったので決済完了後3日ですね。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    ゴルゴムの仕業d…ぃゃやっぱジジさんトコですわw特にショールーム強襲ん時の乳モミ動画。
    後公式のぁゃιぃ七海さん画像(*´Д`)

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    旧アルテの硬さから比べて完全に別物。ヘッドの柔らかさはハニードールのが上だけど、それでも凄い良くなってますね。
    132㎝が凄く小さく感じてたので145㎝は丁度良い塩梅。具体的にJC大好きもっと言えば11-14歳ぐらいで日々自分の体が♀になっていくのに戸惑い、身近な男が父親なので父親と同世代な男にちょー反抗的な小娘 がマイサンの大好物だけど(長い
    現実に何かしたら人生\(^o^)/オワタになるのでいやー本当にいい時代になったもんだ(遠 い目
    あ、小物入れの補強と寝袋は装備されておりました。あと純正ホールもやわやわで色々捗りました。

  • その他なにかあれば
    ドール遍歴はそれなりなんですが待機場所(隠し場所ともいう)が1体置くので一杯おっぱいなんで現在は七海さんだけ。
    因みに「おっぱいはこの世の中で神がお作りになられたもっとも美しいもの」ですハイ御一緒に。

    以下どうでもいい雑談

    小物入れ用の中身はビジュアル的にも純正最強だとは思うのですが…果ててしまった後にマイサンをイジェクトすると溢れますな。
    そこがイイ人も沢山居ると思うのですが、後始末してると中東辺り(主にシリア近辺)に自分探しの旅に出たくなってしまうので、セブン〇ィーンボルドーソフトとリリ〇・ウテルスを削りまくって格納してみました。セブン〇ィーンはアカン、刺激がぼんやりし過ぎて。
    リリ〇はいい感じでしたし溢れ出ないので中東に行かなくて済みました。次は入手難度高いですがミューゼ〇アルケー狙いです。


    こっそり八兵衛改め「むっつり八兵衛」


むっつり八兵衛さん、不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

2chだったと思います(ゲス顔

かつてお世話になった「ラブドール雑談スレ」が失くなって以来、すっかり足が遠のきましたが、いまも某巨大掲示板の変態紳士さんたちはお元気なのでしょうか。猛者の集う掲示板で当ブログが話題にのぼるのだとしたら、光栄であると同時にテキトーな情報流してんじゃねーとお叱りを受けないかガクブルですね(;´Д`)

1:チェスナットのユカリ→半年でシリコン崩壊、ゴムの塊に

チェスナット!!実に7年ぶりくらいに聞きましたwww
たぶん、発売はもっとずっと前ですよね。たぁ~坊さんの時代かなぁ。
ぼくがこの趣味にハマった頃は検索してもリンク切れだらけで、どのメーカーとどのメーカーが生き残っているのか判別するのすら大変な状況でした。またそんな状況にならないよう、感染拡大同好の士を増やしていきたいものです。

旧アルテの硬さから比べて完全に別物。ヘッドの柔らかさはハニードールのが上だけど、それでも凄い良くなってますね。

いつのまにかHoney Dolls失くなっちゃいましたねー。知り合いのドーラーさんがお迎えしていて、「お口の使用感はシリコンアートのほうが上だけど、柔らかさはすごいよ。頬ひっぱるとびよーんって。」などとおっしゃっていたので、ぼくもいつかは…と考えていただけに残念です。

具体的にJC大好きもっと言えば11-14歳ぐらいで日々自分の体が♀になっていくのに戸惑い、身近な男が父親なので父親と同世代な男にちょー反抗的な小娘 がマイサンの大好物だけど(長い

長いwwwでもわかるwww
一口にロr…少女型のドールが好きと言っても、そこには多種多様な好みがあり、例えばぼくはエロゲやアニメの非現実的なキャラが好きで、特に普段無口でクールな娘とか、なんだったらロボ娘とか大好物(;゚∀゚)=3なので、ドール趣味とはとても相性が良かったと思っています。もっと早く出会いたかったくらい!

「おっぱいはこの世の中で神がお作りになられたもっとも美しいもの」ですハイ御一緒に。



おっぱいはこの世の中で神がお作りになられたもっとも美しいもの!
ヽ(=´▽`=)ノ
20160811_arte145_nanami_02.jpg




それでは最後になりましたが、あらためまして、




むっつり八兵衛さん、ARTE145七海ちゃんの
お迎えおめでとうございます!



関連記事

COMMENT 6

ぬこ  2016, 11. 17 [Thu] 22:13

お迎えおめでとうございます!

本当はジジさんの過去記事を漁りに来たのにお迎え記事が増えていて入り浸ってる私です(殴)

>このあと無茶苦茶(ry
なんてケシカランごちそうさまでした(謎)
でも文字ってある意味視覚よりもコーフンしますw
肌色成分少なめの写真やイラストでも、テキストがヤらしいだけで妄想が肥大して大変なことに|∀゜;)

しかいカワユイっすね~。
こんなものを見せされたらもう一人迎えてしまいそうですわ。
たった今娘の服を2万円分ポチってきたところなのに!

中東問題は娘が布製の私にとってはまさに死活w
おかげでマイサンが突撃した状態のままホールごと母船からテイクオフするという、ちょっとした特技が身に付きました。

Edit | Reply | 

COSMOS  2016, 11. 17 [Thu] 23:06

[壁]・_・)ノ

おめでとうございます

私もアルテ145+をお迎えしたのですが、諸事情でレポートが延び延びになっております・・・
<(_ _)>

[壁])≡

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 11. 17 [Thu] 23:44

七海ちゃんお迎えおめでとうございます!!
七海ちゃんお迎えおめでとうございます!!
………………大事なことなので二回書きました
(^o^)

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 11. 18 [Fri] 18:22

No title

To ぬこさん
中東問題はキューティドールでぼくも…(*ノェノ)キャ
布クリーナーは常備しておいたほうが良いです(真顔)

To COSMOSさん
いつでもウェルカムですのでご都合の良いときに気楽にどぞっ!

Toマントヒヒさん
七海ちゃんお迎えしても…いいのよ(*´ω`*)

Edit | Reply | 

むっつり八兵衛  2016, 11. 18 [Fri] 20:26

あいやー

昨晩晩飯食って風呂入って「facking noob!!kill!kill!kill!」なんて叫びながら
ゲームしてたら寝る時間になってやっべwww明日早起きさんだわwwwwwwって
寝転がりつつスマホでココ見たら更新されてて微妙に寝付けなくなったむっつりです(眠い

送った写真みんな採用されててオラこっ恥ずかしいなー( *ノノ)と思いつつジジさんの七海さんの写真と比べてやっぱ腕の差やiphone5のカメラのウン〇っぷりにですね(ry

>ぬこさん 中東問題(駆け付け警護有)は由々しき問題です。特に最近歳をとったせいか硬度を保つのが本当に大変で(ry

>COSMOSさん 145+…だと…? ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>マントヒヒさん アルテ、今キャンペーン\(^o^)/ハジマタみたいですよ?(ゲス顔

そしてジジさん、下から見たら( ゚д゚)←本当にこんな顔になる七海さん共々今後ともよろしゅうお願いします(`・ω・´)b


Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 11. 18 [Fri] 20:34

To むっつり八兵衛さん

むっつり八兵衛さん、ご寄稿感謝感謝です!
ARTEシリーズのヘッドは、例えば葵ちゃんも、下から見るとびっくり(´゚д゚`)顔になりがちですが、七海ちゃんは特に上下で表情が変わる気がしますねー。
むっつり同志としてこちらこそ今後ともよろしゅうです~ヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply |