リップロップTYPE-SO1プラスとパイルダーオン! from ゴン太さんレポート

今朝はめっちゃ寒くて「うー、さぶ!トイレトイレ…!」と震えながら起きたジジです、こんばんは|ω・`)ノ
昼間は暖房必要ないくらい暖かいのに、朝夕はめっちゃ寒いですねえ。また体調崩しちゃいそうで怖いです。


さて、本日はいつもと毛色が違いまして、ぼくのレビュー記事でもなく、お迎えレポートでもなく、ブログ読者様からの投稿記事になります。

実は先日、「祝・お迎え【ゴン太さんちのリップロップTYPE-SO1プラス】」でお馴染みのHN:ゴン太さんからこんなメッセージを頂きました。
(お写真およびメッセージの掲載許可は頂いております)

ぬこさんの130とオブシさんのSO1のパイルダーオンのサイズと私の嫁さんSO1プラスのパイルダーオンのサイズが違うので報告させていただきます。

ほう、パイルダーオンのサイズが違う、とな。
詳しく聞こうじゃありませんか(´・ω・`)

■ご注意ください
今回はぶっちゃけオナホールをセットするラブドールのホールポケットのお話です。
実用的なお話に終始しますので、苦手な方は回避推奨。
要するに、変態以外は今すぐ回れ右!(σ・∀・)σ
















ゴン太さんからのパイルダーオンレポート


引用符の中は頂いたメッセージとお写真をそのまま掲載しております。

20161208_gonta_01.jpg

またもや画伯ktkr!!
マントヒヒさん、TAKUさんに続き、手書きの図解ですよ!
パイルダーオンにかける情熱が伝わってきます。
ええ、もちろんぼくもパイルダーオンの記事を書くときが一番テンション高いです(*´ω`*)
例:
Mollyちゃんの秘密の小物入れ
ARTE132のホールポケット


脚を閉じた状態のサイズです
縦9センチ
横3センチ



中身です。
奥行17センチ
中の広さ10センチと7センチ←(形状が円形でなく四角形だからです)
矢印は愛の行方です
20161208_gonta_03.jpg

愛のwww行方www
名言頂きました!
最初、図を見たときはホールポケットを広げたところなのかな、と思いましたが上から見た断面図なわけですね。
確かに入り口がやや狭く中は広々とした愛のかまくらのような構造をしています。

開脚してくぱあ(//∇//)
縦8センチ
横6センチ
パイルダーを固定する紐はありません。
私の使ってるパイルダーことオナホはバージンループ、子宮性交をビニール袋を被せた状態で形状にも恵まれているのか両方共ピッタリです。
張り切り過ぎると奥まで入ってしまいますが(//∇//)

20161208_gonta_04.jpg

わかる
太もも(やパンツずらし挿入時のパンツ)を汚さないようにちょこっとはみ出すくらいの状態でセットしていたのにハッスルしすぎて気がついたら、オナホールが奥まで入りすぎて挿入感が微妙!かといっていったん抜いて指でつまんで引き出すとか気分が萎えるやん!よし、ここは挿入したままオナホの先っちょを指でつまんで引き出して………あばばばば指にローションついてそれがパンツにも垂れやがったksg!!!1とお悩みの諸兄も多いのではないでしょうか………って隣の家の山田さんが言ってた気がします。

ちなみに我が家では「ホールポケットの中に小さく切ったスポンジをほおりこんでからオナホールをセットすべし」という家訓を守ることで平和が訪れました。


どこのご家庭にも一つはあるテンガディープスロートのレギュラー(長さ16.5センチ直径6.5センチ)です。
20161208_gonta_05.jpg

aa_iyaiya.png
  …うちにはないけどね?

奥まで入れた状態です
ご覧のように何も使わずジャストフィットです。
20161208_gonta_06.jpg

やだ…大きい…♥
TYPE-130プラスのほうは「祝・お迎え【ぬこさんちのリップロップTYPE-130プラス】」の記事でぬこさんがレポートしてくれたとおり、おおよそ縦7.5cm、幅3~4cm、深さが13cmくらいなのでテンガはたぶん入りません。
TYPE-SO1プラスだとひとまわり大きくて選択肢が増えそうですねー。


これはディーラーさんに怒られそうですがホール内部の画像です。
クッション材が布で覆われています。
画面左下のクッション材の角に四つほど突起が見えると思いますがホール内部の横壁一面にブツブツがあります。
ホール固定のため摩擦を強めるためなのかなー?
20161208_gonta_07.jpg

これはうちのTYPE-130プラスでも同じですねー。
ただ、オナホールってゴム製ですし、そのままだと摩擦強すぎてセットしづらく、キッチンパックとかで包んでセットしますよね? その場合、こういうスリットがあってもあまり効果がないかなーなんて感じていました。

あ、でも、旧型リップロップだと騎乗位でオナホールがすっぽ抜けてきたりしたんですけど、プラスシリーズではそういうことはないですね。スリットの恩恵というよりは、入り口が狭く中が広い愛のかまくら(しつこい)構造のおかげかも知れません。


協力ゴン太嫁です。
20161208_gonta_08.jpg

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです(*´ω`*)


ホールポケットまわりのことはなかなか聞きづらかったりもしますので、こうしたレポートは大変ありがたいです!

ゴン太嫁さんもご協力ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

関連記事

COMMENT 3

ゴン太  2016, 12. 09 [Fri] 18:23

体調が悪くてお忙しい中の掲載ありがとうございます。
お身体の方は大丈夫でしょうか?
パイルダーオンのことですが130にSO1プラスのサイズのポケットおお願いするなんてわがまま聞いてくれるのかな〜(・・?)
なんて130が気になる肉厚なパイルダーことオナホが大好物なおっちゃんです(*´ω`*)
スポンジ私も使ってます。
昨日二回のブラ購入にチャレンジしましたがまたサイズが合わず失敗しました(´;ω;`)
それでは失礼致します(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 10 [Sat] 07:13

To ゴン太さん

こちらこそ貴重なデータのご提供ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ホールポケットのサイズは…どうなんでしょうね。型紙とかあるでしょうから、SO1のをそのまま130に、とはなかなかいかないと思いますが、一方で胸のバリエーションを用意できるくらいなんだから多少は融通がきくのかなぁと思わなくもなくもなくもないような。
もし注文される予定があるなら、ダメ元で聞いてみるのも良いのではないでしょうか。

130プラスと添い寝するとデカい猫が布団に入り込んでる感じで良いですよ(*´ェ`*)ポッ

Edit | Reply | 

ぬこ  2016, 12. 10 [Sat] 23:18

>>ゴン太さん
サイズもそうですが形状もけっこう違うんですね。
うちの子は鎌倉に向かう内股の縫い目が入り口の下部にありますけど、ゴン太さんちの子は中央ですよね。
この辺の形状もホール脱落の差に影響してるのでしょうか。
ところでブラ選びって難しいですよね(o´I`)ちっぱいだとさらに難易度が上がるし…

>>ジジさん
デカい猫は言いえて妙ですねw
私も昔猫を飼っていたのでよくわかります。
でもそのおかげか、猫を潰さないように寝る癖がついて寝相がよくなりました(*´з`*)
リップロップの添い寝も難なくクリアです(*'▽'*)

Edit | Reply |