祝・お迎え【まものさんちのDH168 Molly Plusちゃん】

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDolls65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDolls140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5マントヒヒさんdollhouse168128cm Mollyblog-entry-514.html2016-07-15
6ジジdollhouse168128cm Mollyblog-entry-518.html2016-08-07
7TAKUさんdollhouse168138cm 桃blog-entry-522.html2016-08-09
8天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
9だいたいだいさんdollhouse168138cm 恋blog-entry-529.html2016-09-02
10manzoku88さんdollhouse168128cm Plusblog-entry-543.html2016-10-10
11PDF男さんdollhouse168161cm 愛blog-entry-557.html2016-11-21
12ほよさんdollhouse168161cm Plus 愛blog-entry-558.html2016-11-22
13まものさんdollhouse168128cm Molly PlusNew!2016-12-16


■まものさんからのメッセージ一部引用
ジジさんへ

この間はお返事ありがとうございました٩(•౪• ٩)
記事が完成しましたのでよろしくおねがいたします٩(•౪• ٩)
文中「ジジちゃん」と書いています。失礼でしたらもうしわけありません・・・。

こちらこそご丁寧にどうもですよ~!
じゃあ、ぼくもまものちゃんって呼んじゃいますね(*ノェノ)キャ


まものちゃんのMolly Plusお迎えレポート



Word文書でしっかりとしたレポートを頂きましたので、以下の枠内にほぼそのまま掲載させて頂きますね。
(誤字脱字の校正およびリンクの追加のみさせて頂いています)

ジジちゃんへ
いつもドールのくわしい紹介をありがとうございます٩(•౪• ٩)
ドールと出会うことができて、なにかこころのなかでもじゃもじゃしてたものがパアアァァァ!!ってなった気がするのです٩(•౪• ٩)

1購入٩(•౪• ٩)


わんたちゃんの記事「128cm MollyとMolly Plusの比較写真」で、小柄なのに胸がそこそこあるドールMollyPLUSの存在をしりました٩(•౪• ٩)
おっぱいはおおきなのが好きですが、アメリカンなBIGTITSではなく、漫画家EB110SSさんが描くようなおっぱいと身体のコントラストが好きなのーです٩(•౪• ٩)

Google検索:EB110SS 「チャイナさんと行こう」

わんたちゃんの記事をみたとき、ドール購入を迷っていたすべての要素が「どうしよう」から「どうにかしよう」に変化しました٩(•౪• ٩)でも保管スペースだけは考えに考えました!
購入は決めたのですが、MollyPLUSを知る前にアルテトキオAoiに心を惹かれていたので、ここから迷いました。それで、ツイッターをはじめました٩(•౪• ٩)
同時に、ドールハウス168のFちゃんとLINEでおともだちになって、いろいろおはなしを聞きました٩(•౪• ٩)
・全体像のムービーをおくってもらったり
・おっぱいをむにゅむにゅぷるんするムービーをおくってもらったり
・見積もりをもらったりしました٩(•౪• ٩)

ここには、Aoiの情報もいっぱいあったのですごく参考になりました٩(•౪• ٩)
紹介されていた C90新刊 ドール写真集 「AOINO.」も購入しました٩(•౪• ٩)

大きさの比較をするため、自分で2体を並べた比較写真も作ってみました٩(•౪• ٩)
そうして、ぐるっとまわってMollyPLUSにもどってきました。
・体がちいさいほうがかわいいーー!!:ちいサイズの服はかわいくて選ぶのがたのしいの
                         :収納がしやすい・運びやすい
・顔が素朴ーーで好み!!:まだまだ幼い表情が魅力でっす
・値段が20万円をきってるーーー!!・・・他のドールのほぼ半額びっくり
                        ・・・初めてだから失敗もあるから安価なとこから
・Fさんが丁寧で親近感がわくーーー!!・・・LINEだと既読がわかって便利でした
発注して、到着をまって・・・ぽくぽくぽくちーん!営業所に届きました連絡がきました!


2開梱٩(•౪• ٩)


20161206_molly_plus_mamono_31.jpg受け取りから収納まで2時間の猶予しかなくて、ザ・フラッシュ(すごく昔の映画)のように動き、開封・収納・箱解体まで行いました。箱は残したかったですが、すべてを消し去るには解体するしかなかったのです。

箱解体し、5日後に本体をチェックしましたら、右足がすこし変形(つぶれた感じ)になっていました。いつかなることのような気がするのと、箱がもうないので受け入れることにしました。

左乳首付近に、ちいさなぷつっとしたものがありました。切除しました。
口腔内が左によっている気がしました。
指はアルテトキオに比べると表情がつけにくそうです(すこしいい加減なつくりかも)


3ドールサプライ


ネットであらかじめ注文していた衣装(ジジちゃんのセーラー服)20,000円ほどもありましたが、近くの子供服専門店で衣装を10,000円ほど購入しました٩(•౪• ٩)
さらに、化粧道具、ジジさんのお勧め商品(ウィッグ用くしやシリコンスプレー)、アダルトグッズなど、20,000円ほど購入しました٩(•౪• ٩)
費用は、ドール代だけじゃなかったです!!他にもけっこうかかったのです!!
でも、すごくたのしいです٩(•౪• ٩)
幸せとおもえることはほかにもいっぱいあるけど、充実した時間でした٩(•౪• ٩)

4さっそくの失敗談


衣装を脱がすとき、腕から脱がし、袖をひっぱったときに指をいっしょにつまんでいて、びにょーーーーんってなって、ぱちんっ!!ってなりました!みてみると、中のはりがねが外に飛び出していました(இдஇ; )、もういっかい中にさしましたが、すこし違和感のある指に・・・。爪もはがれてしまいました・・・。
まつげは付けないようにお願いしていたのですが、ついてきました。専用の溶剤がわからず水で濡らしながらすこしずつカッティング・・・まぶたの目に近いところにすこしギザギザがのこりました(இдஇ; )、アイライナーを購入し色を塗りました・・・。
北方棲姫(わたしのアイコン)みたいにしたくて、黒い紐パンツを履かせて、10分後脱がすと色移りしていました(இдஇ; )、色移りは着用時間とは関係ないことがわかりました・・・。
0.01mmのコンドームを使用してみましたが、一瞬でやぶれました!ドールではなく、人でないとだめなようです٩(•౪• ٩)コンドームはあまり好きではなく、今回が人生で2回目だったのでうまくはめれていなかったのやも・・・٩(•౪• ٩)

添付の画像はジジちゃんが良いようにつかってください٩(•౪• ٩)
これからMollyPLUSを購入されるかたの参考になればよいなぁです٩(•౪• ٩)


「どうしよう」から「どうにかしよう」に変化しました

等身大ドーラー語録に加えたい名言キタコレ! φ(..)メモメモ

袖をひっぱったときに指をいっしょにつまんでいて、びにょーーーーんってなって、ぱちんっ!!ってなりました!

(´;ω;`)ブワッ
ラブドールのトラブル事例にも挙げていますが、これ本当によくある話しなんですよぉ。ここをご覧になっているフルシリ(TPE)オーナーの方は着せ替え時の指の保護に気をつけてあげてくださいね。

長袖の着せ替え時に指をひっかけて爪を折った(or指を折った)
先に指が出るところまで袖を通してから着せるようにすれば良いのですが、ふとした拍子に袖が戻り、それに気が付かずにグイっとひっぱったときに爪がポロリ…なんてケースがあります。ストッキングの先を切り取り、ドールの手にかぶせてから着せ替えをすると指の保護ができる上にすべりも良いため安心です。伝線したストッキングは捨てずに取っておきましょう。
ラブドールのトラブル事例集より


まものちゃんちのMolly Plusちゃん


お送り頂いたお写真は好きにして良いとのことで、30枚ものお写真を頂きましたが、もちろん全部掲載させて頂きます。
特にお迎え検討中のときって1枚でも多くの写真を見たいですもんね。

20161206_molly_plus_mamono_01.jpg20161206_molly_plus_mamono_02.jpg20161206_molly_plus_mamono_03.jpg20161206_molly_plus_mamono_04.jpg20161206_molly_plus_mamono_05.jpg20161206_molly_plus_mamono_06.jpg20161206_molly_plus_mamono_07.jpg20161206_molly_plus_mamono_08.jpg20161206_molly_plus_mamono_09.jpg20161206_molly_plus_mamono_10.jpg20161206_molly_plus_mamono_11.jpg20161206_molly_plus_mamono_12.jpg20161206_molly_plus_mamono_13.jpg20161206_molly_plus_mamono_15.jpg20161206_molly_plus_mamono_16.jpg20161206_molly_plus_mamono_17.jpg20161206_molly_plus_mamono_18.jpg20161206_molly_plus_mamono_19.jpg20161206_molly_plus_mamono_20.jpg20161206_molly_plus_mamono_21.jpg20161206_molly_plus_mamono_22.jpg20161206_molly_plus_mamono_23.jpg20161206_molly_plus_mamono_24.jpg20161206_molly_plus_mamono_25.jpg20161206_molly_plus_mamono_26.jpg20161206_molly_plus_mamono_27.jpg20161206_molly_plus_mamono_28.jpg20161206_molly_plus_mamono_29.jpg20161206_molly_plus_mamono_30.jpg
セーラー黒パン イヤッホォォウウ!!

たくさんのおっぱ…じゃなかった…お写真ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ…わんたさんのときも思ったけど、ロリ巨乳…アリだな………
ぐぬぬ…146cmじゃなくてぼくもMolly Plusをポチれば良かったかなぁ、と思わなくもないのですが、今回はどうしてもAoiヘッドが欲しかったのと、ヘッドの実物を見るとけっこう大きめで、とても128や138のボディに合うとは思えなかったんですよねー。まぁそのへんの話しはまた今度記事にするとして、いつもどおりアンケートも頂いておりますので引き続きご紹介します。

まものちゃんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ほぼわすれました٩(•౪• ٩)
    ※オリエント工業のドールを調べていたところたどり着きました。オリエント工業の他にもいくつものドールがあり、必ずしも高いものが良いとは限らないと思うことができました。自分にあったドールに出会えるきっかけをくださったジジさんのブログには本当に感謝しています。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    はじめてです٩(•౪• ٩)
    ※自分がラブドールを購入するとは想像もしませんでした。人形にオナホールをセットしたオナホドールの動画をみたとき非常に気持ちよさそうに見えました。もともとアニメやマンガでも気持ちよくなれるほうでしたので、興味が湧き最初はその方向で探していました。当然、保管スペースの問題もありましたので、大きさは重要でした。その選択段階が遍歴ということになるかもしれません。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    ・ドールハウス168オリジナルドール128cmPLUS・茉莉ヘッド
    ・ドールアイ:ブラウン(ブルーもほしいというと今回特別無料にしてくださったのでブルーも)
    ・スキン:ホワイト
    ・ウイッグ:ストレートロング(おまけでシルバーロングもつけてくださいました)
    ・局部:一体式(3ホールタイプ)
    です٩(•౪• ٩)

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    11/14発注・振込み
    11/15振込確認連絡
    11/23発送連絡
    11/26運送屋さんより営業所到着連絡
    です٩(•౪• ٩)
    ※ドールハウス168の担当:Fさんは、わたしのわがままな要望どおりに写真を撮り、動画を撮り、融通をきいてくださって、事務的ではありましたが非常に迅速で丁寧かつ安心できる対応でした。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    1 気を遣わずに欲望のままにいろいろしたかったから
    2 かわいい服とかいっぱい着せたかったから

    それを誰にも迷惑をかけずにおこなえるからです٩(•౪• ٩)
    ※ジジさんのブログで、茉莉のプラスを知ったときには脊髄にぞわぞわと微電流がながれたような感覚がありました。自分の趣向には長年悩んでいましたので、その思いを誰にも迷惑をかけずに解消できると思ったのかもしれません。ただ、複雑なのは、その趣向だけでなく巨乳も好きだということです。巨乳といっても、形が房状になっていれば大きくなくてもよくて、また成長期独特の山型とはすこし違うため、わたしの趣向に合致する体型は現実ではほぼありえないということになります。そして、茉莉はその体型(シルエット)に一番近いドールでした。
    要約すると、幼く(無垢)、背が小さく細く(繊細)、挟むことが可能なくらいの胸で(母性)、愛してくれる(愛情)存在ということになります。自分でも馬鹿げていると思います。ですが、欲望と愛情を同一方向からまとめてみるとこうなります。ドールは愛を表現できませんが、わたしにとってドールはそれで十分です。
    自分の好みに近いドールが見つかったということが、一番の決め手です。さらに単なる性欲だけではない欲望(欲求)を満たせるかも知れないということ、また保管スペースが確保できたことも理由のひとつです。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    思ったよりも感触が硬かったです。胸だけでももうすこし柔らかければと思いました٩(•౪• ٩)
    思ったよりも重かったです。でも慣れるとぜんぜん気になりません٩(•౪• ٩)
    思ったよりもくさくないです。オイルブリードもないです٩(•౪• ٩)
    思ったよりもかわいかったです٩(•౪• ٩)
    ※まだ、ドールと2回しか保管場所から出して会っていないのでなんともいえませんが、敏感な部分に対して、感触が硬いと感じました。その点アルテトキオはどうなのか知りたくもあります。多少介助の知識があるのですが、箱から出すときは重く感じました。

  • その他なにかあれば
    まものちゃんって呼んで٩(•౪• ٩)
    いっぱい写真撮りたいです٩(•౪• ٩)

    ※家庭環境の関係でドールを出す機会が非常に少なく、写真のアップなどが遅いです。
    ドールを知ってしまうと、最高のドールを一から製作してみたくなります。頭蓋骨や肋骨・鎖骨・肩甲骨、骨盤など主だった骨格を組み、脂肪と筋肉は素材の硬度を変え、ヒート機能を付けるなどなど・・・。費用がないので不可能ですが、考えるだけでも思いが広がります。
    まものちゃんは、普段あまり考えずに、社会性がそこそこしかありません。ネットという世界ではそのほうが楽で楽しいからです。どうがご容赦ください。


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

思ったよりも感触が硬かったです。胸だけでももうすこし柔らかければと思いました٩(•౪• ٩)


単に”柔らかさ”という観点でいうとたぶん今のTPEは人間よりも柔らかいんじゃないかなと思うんですよね。ただ、人間には皮があってつまめますし、皮下脂肪や内臓もありますから、これ以上人間に似せるには構造から考え直さなくてはならない気もします。

旧アルテトキオ(2014年以前)はブリードが多く、今の柔らかシリコンに比べると固く感じる皮膚でしたが、おっぱいに関しては中を空洞にしてジェルを詰めることで揉み心地の良さを再現していました。でも皮が分厚いので、中に何か柔らかいものがあることはわかっても、水風船並とはいきませんでした。更にいうと時間経過と共におっぱいが垂れてきて、おっぱいの北半球がヘコんじゃったんですよね。たぶん、そのへんでユーザーから苦情があったんじゃないでしょうか。いまの(2015年以降)アルテトキオのおっぱいは中に空洞を感じません。

なので今度は逆にTPEのほうが進化して、おっぱいを二重構造にする等、チャレンジしていってもらいたいですね。現状だと、おっぱいもそのまんま成型しているのか、TPEの146cmとARTE145+のおっぱいを揉み比べたとき、ARTE145+のほうが柔らかく感じるのです。一方で肉厚がおっぱいほどない部位、例えば二の腕、太もも、お尻などでも良いですが、とにかく”おっぱい以外”の部位はTPEのほうが柔らかいんですよねー。ほかのメーカーではどうなのかわかりませんが、dollhouse168系のTPEに限っていえば、今後はおっぱいの柔らかさに課題があるのではないか、そんなふうに感じました。


それでは最後になりましたが、あらためまして、




まものちゃん、DH168 Molly Plusちゃんの
お迎えおめでとうございます!






ところでぼくはいったい何回おっぱいと言ったでしょうか?






























答え:いっぱい
…………なんちて(*´σー`)エヘヘ

aa_ga.png



_:(´ཀ`」∠):_
TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDolls65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDolls140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5マントヒヒさんdollhouse168128cm Mollyblog-entry-514.html2016-07-15
6ジジdollhouse168128cm Mollyblog-entry-518.html2016-08-07
7TAKUさんdollhouse168138cm 桃blog-entry-522.html2016-08-09
8天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
9だいたいだいさんdollhouse168138cm 恋blog-entry-529.html2016-09-02
10manzoku88さんdollhouse168128cm Plusblog-entry-543.html2016-10-10
11PDF男さんdollhouse168161cm 愛blog-entry-557.html2016-11-21
12ほよさんdollhouse168161cm Plus 愛blog-entry-558.html2016-11-22
13まものさんdollhouse168128cm Molly PlusNew!2016-12-16


■まものさんからのメッセージ一部引用
ジジさんへ

この間はお返事ありがとうございました٩(•౪• ٩)
記事が完成しましたのでよろしくおねがいたします٩(•౪• ٩)
文中「ジジちゃん」と書いています。失礼でしたらもうしわけありません・・・。

こちらこそご丁寧にどうもですよ~!
じゃあ、ぼくもまものちゃんって呼んじゃいますね(*ノェノ)キャ


まものちゃんのMolly Plusお迎えレポート



Word文書でしっかりとしたレポートを頂きましたので、以下の枠内にほぼそのまま掲載させて頂きますね。
(誤字脱字の校正およびリンクの追加のみさせて頂いています)

ジジちゃんへ
いつもドールのくわしい紹介をありがとうございます٩(•౪• ٩)
ドールと出会うことができて、なにかこころのなかでもじゃもじゃしてたものがパアアァァァ!!ってなった気がするのです٩(•౪• ٩)

1購入٩(•౪• ٩)


わんたちゃんの記事「128cm MollyとMolly Plusの比較写真」で、小柄なのに胸がそこそこあるドールMollyPLUSの存在をしりました٩(•౪• ٩)
おっぱいはおおきなのが好きですが、アメリカンなBIGTITSではなく、漫画家EB110SSさんが描くようなおっぱいと身体のコントラストが好きなのーです٩(•౪• ٩)

Google検索:EB110SS 「チャイナさんと行こう」

わんたちゃんの記事をみたとき、ドール購入を迷っていたすべての要素が「どうしよう」から「どうにかしよう」に変化しました٩(•౪• ٩)でも保管スペースだけは考えに考えました!
購入は決めたのですが、MollyPLUSを知る前にアルテトキオAoiに心を惹かれていたので、ここから迷いました。それで、ツイッターをはじめました٩(•౪• ٩)
同時に、ドールハウス168のFちゃんとLINEでおともだちになって、いろいろおはなしを聞きました٩(•౪• ٩)
・全体像のムービーをおくってもらったり
・おっぱいをむにゅむにゅぷるんするムービーをおくってもらったり
・見積もりをもらったりしました٩(•౪• ٩)

ここには、Aoiの情報もいっぱいあったのですごく参考になりました٩(•౪• ٩)
紹介されていた C90新刊 ドール写真集 「AOINO.」も購入しました٩(•౪• ٩)

大きさの比較をするため、自分で2体を並べた比較写真も作ってみました٩(•౪• ٩)
そうして、ぐるっとまわってMollyPLUSにもどってきました。
・体がちいさいほうがかわいいーー!!:ちいサイズの服はかわいくて選ぶのがたのしいの
                         :収納がしやすい・運びやすい
・顔が素朴ーーで好み!!:まだまだ幼い表情が魅力でっす
・値段が20万円をきってるーーー!!・・・他のドールのほぼ半額びっくり
                        ・・・初めてだから失敗もあるから安価なとこから
・Fさんが丁寧で親近感がわくーーー!!・・・LINEだと既読がわかって便利でした
発注して、到着をまって・・・ぽくぽくぽくちーん!営業所に届きました連絡がきました!


2開梱٩(•౪• ٩)


20161206_molly_plus_mamono_31.jpg受け取りから収納まで2時間の猶予しかなくて、ザ・フラッシュ(すごく昔の映画)のように動き、開封・収納・箱解体まで行いました。箱は残したかったですが、すべてを消し去るには解体するしかなかったのです。

箱解体し、5日後に本体をチェックしましたら、右足がすこし変形(つぶれた感じ)になっていました。いつかなることのような気がするのと、箱がもうないので受け入れることにしました。

左乳首付近に、ちいさなぷつっとしたものがありました。切除しました。
口腔内が左によっている気がしました。
指はアルテトキオに比べると表情がつけにくそうです(すこしいい加減なつくりかも)


3ドールサプライ


ネットであらかじめ注文していた衣装(ジジちゃんのセーラー服)20,000円ほどもありましたが、近くの子供服専門店で衣装を10,000円ほど購入しました٩(•౪• ٩)
さらに、化粧道具、ジジさんのお勧め商品(ウィッグ用くしやシリコンスプレー)、アダルトグッズなど、20,000円ほど購入しました٩(•౪• ٩)
費用は、ドール代だけじゃなかったです!!他にもけっこうかかったのです!!
でも、すごくたのしいです٩(•౪• ٩)
幸せとおもえることはほかにもいっぱいあるけど、充実した時間でした٩(•౪• ٩)

4さっそくの失敗談


衣装を脱がすとき、腕から脱がし、袖をひっぱったときに指をいっしょにつまんでいて、びにょーーーーんってなって、ぱちんっ!!ってなりました!みてみると、中のはりがねが外に飛び出していました(இдஇ; )、もういっかい中にさしましたが、すこし違和感のある指に・・・。爪もはがれてしまいました・・・。
まつげは付けないようにお願いしていたのですが、ついてきました。専用の溶剤がわからず水で濡らしながらすこしずつカッティング・・・まぶたの目に近いところにすこしギザギザがのこりました(இдஇ; )、アイライナーを購入し色を塗りました・・・。
北方棲姫(わたしのアイコン)みたいにしたくて、黒い紐パンツを履かせて、10分後脱がすと色移りしていました(இдஇ; )、色移りは着用時間とは関係ないことがわかりました・・・。
0.01mmのコンドームを使用してみましたが、一瞬でやぶれました!ドールではなく、人でないとだめなようです٩(•౪• ٩)コンドームはあまり好きではなく、今回が人生で2回目だったのでうまくはめれていなかったのやも・・・٩(•౪• ٩)

添付の画像はジジちゃんが良いようにつかってください٩(•౪• ٩)
これからMollyPLUSを購入されるかたの参考になればよいなぁです٩(•౪• ٩)


「どうしよう」から「どうにかしよう」に変化しました

等身大ドーラー語録に加えたい名言キタコレ! φ(..)メモメモ

袖をひっぱったときに指をいっしょにつまんでいて、びにょーーーーんってなって、ぱちんっ!!ってなりました!

(´;ω;`)ブワッ
ラブドールのトラブル事例にも挙げていますが、これ本当によくある話しなんですよぉ。ここをご覧になっているフルシリ(TPE)オーナーの方は着せ替え時の指の保護に気をつけてあげてくださいね。

長袖の着せ替え時に指をひっかけて爪を折った(or指を折った)
先に指が出るところまで袖を通してから着せるようにすれば良いのですが、ふとした拍子に袖が戻り、それに気が付かずにグイっとひっぱったときに爪がポロリ…なんてケースがあります。ストッキングの先を切り取り、ドールの手にかぶせてから着せ替えをすると指の保護ができる上にすべりも良いため安心です。伝線したストッキングは捨てずに取っておきましょう。
ラブドールのトラブル事例集より


まものちゃんちのMolly Plusちゃん


お送り頂いたお写真は好きにして良いとのことで、30枚ものお写真を頂きましたが、もちろん全部掲載させて頂きます。
特にお迎え検討中のときって1枚でも多くの写真を見たいですもんね。

20161206_molly_plus_mamono_01.jpg20161206_molly_plus_mamono_02.jpg20161206_molly_plus_mamono_03.jpg20161206_molly_plus_mamono_04.jpg20161206_molly_plus_mamono_05.jpg20161206_molly_plus_mamono_06.jpg20161206_molly_plus_mamono_07.jpg20161206_molly_plus_mamono_08.jpg20161206_molly_plus_mamono_09.jpg20161206_molly_plus_mamono_10.jpg20161206_molly_plus_mamono_11.jpg20161206_molly_plus_mamono_12.jpg20161206_molly_plus_mamono_13.jpg20161206_molly_plus_mamono_15.jpg20161206_molly_plus_mamono_16.jpg20161206_molly_plus_mamono_17.jpg20161206_molly_plus_mamono_18.jpg20161206_molly_plus_mamono_19.jpg20161206_molly_plus_mamono_20.jpg20161206_molly_plus_mamono_21.jpg20161206_molly_plus_mamono_22.jpg20161206_molly_plus_mamono_23.jpg20161206_molly_plus_mamono_24.jpg20161206_molly_plus_mamono_25.jpg20161206_molly_plus_mamono_26.jpg20161206_molly_plus_mamono_27.jpg20161206_molly_plus_mamono_28.jpg20161206_molly_plus_mamono_29.jpg20161206_molly_plus_mamono_30.jpg
セーラー黒パン イヤッホォォウウ!!

たくさんのおっぱ…じゃなかった…お写真ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ…わんたさんのときも思ったけど、ロリ巨乳…アリだな………
ぐぬぬ…146cmじゃなくてぼくもMolly Plusをポチれば良かったかなぁ、と思わなくもないのですが、今回はどうしてもAoiヘッドが欲しかったのと、ヘッドの実物を見るとけっこう大きめで、とても128や138のボディに合うとは思えなかったんですよねー。まぁそのへんの話しはまた今度記事にするとして、いつもどおりアンケートも頂いておりますので引き続きご紹介します。

まものちゃんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ほぼわすれました٩(•౪• ٩)
    ※オリエント工業のドールを調べていたところたどり着きました。オリエント工業の他にもいくつものドールがあり、必ずしも高いものが良いとは限らないと思うことができました。自分にあったドールに出会えるきっかけをくださったジジさんのブログには本当に感謝しています。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    はじめてです٩(•౪• ٩)
    ※自分がラブドールを購入するとは想像もしませんでした。人形にオナホールをセットしたオナホドールの動画をみたとき非常に気持ちよさそうに見えました。もともとアニメやマンガでも気持ちよくなれるほうでしたので、興味が湧き最初はその方向で探していました。当然、保管スペースの問題もありましたので、大きさは重要でした。その選択段階が遍歴ということになるかもしれません。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    ・ドールハウス168オリジナルドール128cmPLUS・茉莉ヘッド
    ・ドールアイ:ブラウン(ブルーもほしいというと今回特別無料にしてくださったのでブルーも)
    ・スキン:ホワイト
    ・ウイッグ:ストレートロング(おまけでシルバーロングもつけてくださいました)
    ・局部:一体式(3ホールタイプ)
    です٩(•౪• ٩)

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    11/14発注・振込み
    11/15振込確認連絡
    11/23発送連絡
    11/26運送屋さんより営業所到着連絡
    です٩(•౪• ٩)
    ※ドールハウス168の担当:Fさんは、わたしのわがままな要望どおりに写真を撮り、動画を撮り、融通をきいてくださって、事務的ではありましたが非常に迅速で丁寧かつ安心できる対応でした。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    1 気を遣わずに欲望のままにいろいろしたかったから
    2 かわいい服とかいっぱい着せたかったから

    それを誰にも迷惑をかけずにおこなえるからです٩(•౪• ٩)
    ※ジジさんのブログで、茉莉のプラスを知ったときには脊髄にぞわぞわと微電流がながれたような感覚がありました。自分の趣向には長年悩んでいましたので、その思いを誰にも迷惑をかけずに解消できると思ったのかもしれません。ただ、複雑なのは、その趣向だけでなく巨乳も好きだということです。巨乳といっても、形が房状になっていれば大きくなくてもよくて、また成長期独特の山型とはすこし違うため、わたしの趣向に合致する体型は現実ではほぼありえないということになります。そして、茉莉はその体型(シルエット)に一番近いドールでした。
    要約すると、幼く(無垢)、背が小さく細く(繊細)、挟むことが可能なくらいの胸で(母性)、愛してくれる(愛情)存在ということになります。自分でも馬鹿げていると思います。ですが、欲望と愛情を同一方向からまとめてみるとこうなります。ドールは愛を表現できませんが、わたしにとってドールはそれで十分です。
    自分の好みに近いドールが見つかったということが、一番の決め手です。さらに単なる性欲だけではない欲望(欲求)を満たせるかも知れないということ、また保管スペースが確保できたことも理由のひとつです。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    思ったよりも感触が硬かったです。胸だけでももうすこし柔らかければと思いました٩(•౪• ٩)
    思ったよりも重かったです。でも慣れるとぜんぜん気になりません٩(•౪• ٩)
    思ったよりもくさくないです。オイルブリードもないです٩(•౪• ٩)
    思ったよりもかわいかったです٩(•౪• ٩)
    ※まだ、ドールと2回しか保管場所から出して会っていないのでなんともいえませんが、敏感な部分に対して、感触が硬いと感じました。その点アルテトキオはどうなのか知りたくもあります。多少介助の知識があるのですが、箱から出すときは重く感じました。

  • その他なにかあれば
    まものちゃんって呼んで٩(•౪• ٩)
    いっぱい写真撮りたいです٩(•౪• ٩)

    ※家庭環境の関係でドールを出す機会が非常に少なく、写真のアップなどが遅いです。
    ドールを知ってしまうと、最高のドールを一から製作してみたくなります。頭蓋骨や肋骨・鎖骨・肩甲骨、骨盤など主だった骨格を組み、脂肪と筋肉は素材の硬度を変え、ヒート機能を付けるなどなど・・・。費用がないので不可能ですが、考えるだけでも思いが広がります。
    まものちゃんは、普段あまり考えずに、社会性がそこそこしかありません。ネットという世界ではそのほうが楽で楽しいからです。どうがご容赦ください。


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

思ったよりも感触が硬かったです。胸だけでももうすこし柔らかければと思いました٩(•౪• ٩)


単に”柔らかさ”という観点でいうとたぶん今のTPEは人間よりも柔らかいんじゃないかなと思うんですよね。ただ、人間には皮があってつまめますし、皮下脂肪や内臓もありますから、これ以上人間に似せるには構造から考え直さなくてはならない気もします。

旧アルテトキオ(2014年以前)はブリードが多く、今の柔らかシリコンに比べると固く感じる皮膚でしたが、おっぱいに関しては中を空洞にしてジェルを詰めることで揉み心地の良さを再現していました。でも皮が分厚いので、中に何か柔らかいものがあることはわかっても、水風船並とはいきませんでした。更にいうと時間経過と共におっぱいが垂れてきて、おっぱいの北半球がヘコんじゃったんですよね。たぶん、そのへんでユーザーから苦情があったんじゃないでしょうか。いまの(2015年以降)アルテトキオのおっぱいは中に空洞を感じません。

なので今度は逆にTPEのほうが進化して、おっぱいを二重構造にする等、チャレンジしていってもらいたいですね。現状だと、おっぱいもそのまんま成型しているのか、TPEの146cmとARTE145+のおっぱいを揉み比べたとき、ARTE145+のほうが柔らかく感じるのです。一方で肉厚がおっぱいほどない部位、例えば二の腕、太もも、お尻などでも良いですが、とにかく”おっぱい以外”の部位はTPEのほうが柔らかいんですよねー。ほかのメーカーではどうなのかわかりませんが、dollhouse168系のTPEに限っていえば、今後はおっぱいの柔らかさに課題があるのではないか、そんなふうに感じました。


それでは最後になりましたが、あらためまして、




まものちゃん、DH168 Molly Plusちゃんの
お迎えおめでとうございます!






ところでぼくはいったい何回おっぱいと言ったでしょうか?






























答え:いっぱい
…………なんちて(*´σー`)エヘヘ

aa_ga.png



_:(´ཀ`」∠):_
関連記事

COMMENT 7

マントヒヒ  2016, 12. 16 [Fri] 23:02

まものちゃん、茉莉+ちゃんのお迎えおめでとうございま〜す
茉莉+ちゃんの胸おっきいですね~(^o^)
次はアルテ葵ちゃんだぁ〜

ジジさんもあおいちゃんお迎えおめでとうございま〜す(^o^)
まさかのロr…では無いとは!!
よっぽどお顔がビビッと来られたのですね!

Edit | Reply | 

わんた  2016, 12. 17 [Sat] 00:32

チャイナ!

ミニチャイナなのか!中国武術の道着なのか!

どっちでも("・∀・)イイ!!から欲しい!

ジト目分多めな所もありがとうございます。


爪のはがれ指の針金の飛び出しはよくあるあるデスネw

まつ毛が取れない?取れてどうしようかならよく見ましたが?
私はドールアイを何度か入れ替えていたらポロポロと取れましたヨ!

そしてパンツの色移り!きっとみんな通る道ですよネ
私は紺スク水でやりましたがw
でも線の様な色移りだったら付属の除色剤(白いクリーム)を線の上だけに薄く塗って一晩放置プレイしたら簡単に綺麗になるヨ!


それではまものちゃんモミモミする機会が少ないならワキは少し開いて保管した方がいいデスヨ

モリープラスちゃんのお迎えおめでとうございます!

Edit | Reply | 

まものちゃん  2016, 12. 17 [Sat] 01:08

おへんじ

マントちゃん、わんたちゃんありがとうございます٩(•౪• ٩)
購入のときからいろいろおはなしをきかせてもらったりすごくうれしかったです٩(•౪• ٩)

着せるときは、ちょっとした介護技術をつかっていたのですが、脱がすときはわすれていました(இдஇ; )
↓着せるとき
1 まず着せたい服の袖口に外から自分の手を入れます
2 人形の手を手の甲がわから包み込むように人形の指を中に入れ握手します
3 袖を人形のほうにずらします
釈迦に説法かもしれませんが、よろしければどうぞ٩(•౪• ٩)
胸は相対的に大きくみえますが、実は手のひらサイズです٩(•౪• ٩)
わきは少しあけて保管しています٩(•౪• ٩)

Edit | Reply | 

COSMOS  2016, 12. 18 [Sun] 02:23

[壁]・_・)ノ

お迎えおめでとうございます。

たくさんのお写真、愛情が伝わってくるようです。

[壁])≡

Edit | Reply | 

まもの  2016, 12. 18 [Sun] 14:34

おへんじ

こすもちゃんコメントありがとうございます٩(。•ω•。)و
ドールへの欲情、これからドーラーになる方への愛情でっす٩(。•ω•。)و

Edit | Reply | 

ぬこ  2016, 12. 21 [Wed] 17:42

おっぱいいっぱいヽ(*゚∀゚)ノ

お迎えおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

漫画やアニメではすっかり確立されているロリ巨乳。しかし「おいおい、何が詰まってるんだよこの乳袋はよ!」といったサイズで立体になるとやはり不自然さは否めませんが、このくらいの控えめな巨乳はなかなかいいですね。
自分好みのボディラインを求めることが可能な点は、ラブドールのいいところでしょうね。
写真を眺めていたら色々なものを挟んでみたくなってきました(o´I`)

もっともこのところぎっくり腰で寝たきり老人のような日々を過ごしてまして、昨日あたりからようやく5歳児に勝てる程度の速度で歩けるようになったばかりなので、あまり無茶なものを挟むわけにはいきませんが('-'*)

なにはともあれおめでとうございます!

Edit | Reply | 

まもの  2016, 12. 23 [Fri] 22:08

5歳児!!?

ぬこちゃん、コメントありがとうございます٩(•౪• ٩)
おなじ好みの方がいらしてほっとしました٩(•౪• ٩)

いろんなものはさんじゃいました٩(•౪• ٩)
でも、おっぱいはすこし固めですので包み込むかんじではないです~。

おこし気をつけてください・・・クセになるといいますので(இдஇ; )

Edit | Reply |