ベルドール146cmがやってき(て)た

どのドールをお迎えしようか、ヘッドはどうしようか、肌の色は…グリップは…ドールアイは…と悩んでいるときって本当に楽しいですよね。それでいてポチったらなんかもうワリと満足してしまっている自分に気がつくことってありませんか?

えぇ、そうです。ただの言い訳です(;´Д`)
こんな箱が届いていたのに2週間も放置してしまった悪い子はぼくです(反省)

20161217_belledoll_05.jpg


よく工芸品の届くおうちですね~(棒)

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDolls65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDolls140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5マントヒヒさんdollhouse168128cm Mollyblog-entry-514.html2016-07-15
6ジジdollhouse168128cm Mollyblog-entry-518.html2016-08-07
7TAKUさんdollhouse168138cm 桃blog-entry-522.html2016-08-09
8天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
9だいたいだいさんdollhouse168138cm 恋blog-entry-529.html2016-09-02
10manzoku88さんdollhouse168128cm Plusblog-entry-543.html2016-10-10
11PDF男さんdollhouse168161cm 愛blog-entry-557.html2016-11-21
12ほよさんdollhouse168161cm Plus 愛blog-entry-558.html2016-11-22
13まものさんdollhouse168128cm Molly Plusblog-entry-565.html2016-12-16
14ジジベルドール東京146cm AoiNew!2016-12-17

以前は読者投稿の一覧!みたいなイメージでリストを作っていたのですが、このリンクを参考にしてお迎え検討をされている方もいらっしゃるようなのでぼくの記事もリストに加えさせて頂くことにしました。なんか恥ずかしいですね(〃∇〃)テレテレ

ポチリ!~お迎えまでの流れ



dollhouse168の日本代理店オープンしてた━━(゚∀゚)━━!!お話」の記事で書きましたとおり、SR訪問当日に中の人の前で、「いまポチりました(にっこり)」とドヤ顔でスマホを見せたジジですが、翌日、律儀にも(?)「製造ラインに工程を指示しました」とのメールが届きました。

20161217_belledoll_02.png

そのメールの中で、「原則として時間指定までは出来ませんのでご了承ください」という注意事項があり、ここが気になったので詳しく聞いてみました。すると、どうやら、時間帯指定は一応できるものの、
「 配送ルートによっては希望に添えないこともありますのであくまでも「希望」として受けます。 」
と佐川の営業が言っているのだとか。
確実なのを希望するなら、余白欄に「お届け前にお客様事前連絡」と明記するのが一番良いそうです。

うちのもそうするか確認されたのですが、まぁうちはそこまで厳密じゃなくても大丈夫です。
(自宅兼事務所なので)普通に従業員が受け取ることもあるんですが、「ラブドール在中」とでも書いていない限りは特に何も聞かれません。小さいのから大きいのまで毎日いろんなものが届くおうちですしね(;´Д`)

ともあれ、受注確認のメールの後はDH168のときみたいに「お迎え準備をお願いします」メールがくるのかなとワクテカしながら待っていると、

20161217_belledoll_03.png

工場から届いたから検品してるよメールでした。なるほど…こうきたか。
でもって翌日、

20161217_belledoll_04.png

伝票番号と共に発送のお知らせが届きました。ポチってから到着まで2週間ちょいってとこですかね。DH168の頃は8日という最短記録を打ち立てた猛者がいらっしゃいましたが、まぁ普通は2週間くらいなのでしょう。


ベルドール146の梱包箱



20161217_belledoll_05.jpg


梱包箱のサイズは約144.5×41×31cmで、重さはたぶん30kg近くあります。とんでもなく重いです。
この前買ったBRAVIAの55"よりも重いです。ただ、どっちがマシかというとラブドールのほうが若干マシでした。
テレビは横も縦もでかいから3Fまで運ぶの本気で辛かった…。
こっちは長細いのでなんとか一人で階段も持ち上げられました。

持ち上げた後はぐったりして開梱する気力がありませんでしたが…。

ちなみに品名には「家具」を指定しました。
20161217_belledoll_06.jpg


でもさ…、忘れてたよ…、段ボール箱に工芸品って書いてあったら台無しじゃないですかーっ!
…いやまてよ、家具も一応工芸品か? 工芸品な家具、ふむ。

※後日、中の人に確認したら無地の箱に変えるって言ってました。


ベルドール146の開梱


20161217_belledoll_07.jpg

20161217_belledoll_08.jpg

20161217_belledoll_09.jpg


梱包状態はMollyちゃんのときよりも厳重な感じですね。Mollyちゃんは発泡スチロールの蓋もなかったからなぁ。


ベルドール146のボディチェック


ボディチェックといっても届いて2週間放置した挙句、先にTwitterにパンツ写真をUPするというフライングをしてしまったので、下着の跡とか付いてますが、ご了承ください。

20161217_belledoll_10.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
TPEだからもちろん柔らかいんだけどARTE145+(巨乳)よりは若干固い気もする。
いや柔らかさ自体はTPEのほうが上だけど、低反発(シリコン)VS高反発(TPE)な感覚。

20161217_belledoll_11.jpg

まだサイズは測ってないけどウエストは随分細い感じ。アバラが浮き出ている造形は好みがわかれそうです。

20161217_belledoll_12.jpg

Mollyちゃんのときも思ったけど指長めよね。造形は申し分なし。

20161217_belledoll_13.jpg

ヴァギナは着脱式なので中身は空洞なんだけど見た目は一体型みたいです。このへんは伸縮性の高いTPEならではといった感じ。

20161217_belledoll_14.jpg

ぼくが二の腕&太ももフェチだからかもしんないけど、TPEの醍醐味は二の腕と太ももだと思ってる(*´﹃`*)
この部位は触ると女性のぷるんぷるんな太ももに触ってしまったような…あっ今すごくイケナイことしてる…みたいな興奮があります。うん、ぼく今すごく気持ち悪いこと言ったね。でもソファに一緒に座って太もも撫で撫では至高。異論は認めない。

20161217_belledoll_15.jpg

Mollyちゃんのときも書いたけど、足の指が全部わかれているのってちょっとすごいですね。骨格が入っているのは親指だけなので骨折のリスクはないと思うけれど、ひっかけて千切ってしまわないように注意したいところ。

20161217_belledoll_16.jpg

すご~く薄っすらと背中に注入跡あり。シリコンに比べると目立たないかな? 肩甲骨とかの造形はやや甘めかしら。

20161217_belledoll_17.jpg

ボディチェックの前になんか興がのってパンツ履かせて撮影してしまったので、パンツ跡あり(;´Д`)サーセン
この写真だと見えないけどちゃんと(?)アナルもあります。

20161217_belledoll_18.jpg

手のひらの手相?はきちんと造形されてます。メイクまではされていないので見た目には薄い印象ですが、触ると凹凸がしっかりわかる感じ。シリコンアートのバンビーノとかは手のひらには手相もなくツルツルでちょっぴり残念だったんですよね。いやほら、手を握ったときに手のひらとかしっかり造形されてるとドキドキするじゃないですか(*´﹃`*)

20161217_belledoll_19.jpg

写真では伝わらないですが、ふくらはぎもぷるっぷるんです。パンチングボールみたいに弾くとぶるぶるぶるぶるして気持ち良いです。あぁふくらはぎぶるんぶるん動画でも撮ってみようかしら。きっといますよね、ふくらはぎフェチなひと。

20161217_belledoll_20.jpg

足の裏も手のひらと同じくリアル志向な感じですね。メイクまではされていないので写真ではわかりづらいですが、触ると妙にリアルで意味もなくこちょこちょこちょこちょとかくすぐってみたくなります。

ベルドール146の葵ヘッド



20161217_belledoll_21.jpg

いつもの蝶々仮面だけど、怖い!!
輸送のときの衝撃かなにかわからないけど、ドールアイが左右にズレてしまっています(;´Д`)

20161217_belledoll_22.jpg

サクッと目線修正。ベルドール(DH168)のヘッドって半球のドールアイを綿みたいなので支えているだけなので慣れるまで微調整が難しいんですよね。一回ギュっと押し込んでから左右に動かす、というのを意識すると多少やりやすくなるかも知れません。

20161217_belledoll_23.jpg

それにしてもSRで見たときよりも丸顔っぽく見えます。アレか、ウィッグ効果か。

20161217_belledoll_24.jpg

Mollyちゃんのときも思ったけど耳の造形にこだわりでもあるのかすごいリアルですよね。ARTEはここまで耳に気合いは入れてなかった気がします。

20161217_belledoll_25.jpg

例によって蝶々仮面の紐跡がありますが、Mollyちゃんと同じく数日で取れました。

20161217_belledoll_26.jpg

これはいい電球だ

20161217_belledoll_27.jpg
※ホワイトバランスの設定ミスって実際よりだいぶ暖色系になってます


ショートのウィッグをかぶせてみましたが、頬が出るのでけっこう丸顔に見えます。SRで見た葵ちゃんとはちょっとイメージが違います。

20161217_belledoll_28.jpg

一方で、ミドルロングのウィッグで頬を隠し気味にすると、あぁこの葵ちゃんや!SRで一目惚れしたのはこの葵ちゃんなんや!と、なんか一人で撮影しながら盛り上がりました。

ジジへの公開アンケート



……………いや、なんか、「アンケートに答えてみたかったんですよ!」なんて元気よくメールをくださる方々がけっこういて、そんなに良いならぼくもやってみようかな…なんて…


  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    「ラブドール 隠し場所」「ラブドール ブリード」「ラブドール ホールポケット」とかラブドールに関して何かちょっと調べようと思うとだいたい1ページ以内に出てきてウザいです。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    2009年11月 A-ONE LOVEBODY aki
    2009年11月 木偶の坊 キューティードール アニメマスク「とも」
    2010年02月 シリコンアート バンビーノ 初音
    2010年04月 クライフ Erie Beauty
    2010年05月 個人作家 どーるわらし なぎさ
    2010年11月 オリエント工業 ララドール 雛
    2010年11月 木偶の坊 キューティードール2010 ほのか
    2011年04月 オリエント工業 ジュエル136(バスト小・グリップ) 麗
    2011年08月 たぶん大陸製 アニメフェイスラブドール
    2012年04月 リップロップ TYPE-SO1 (150cm)
    2012年04月 A-ONE LOVEBODY miyu
    2012年05月 Tokyo Libido 空気少女 宇佐羽えあ
    2012年06月 リップロップ TYPE-130RX
    2012年08月 リップロップ TYPE-130RX-V
    2013年02月 MODE DESIGN ふぇありーずエアリードール
    2013年02月 個人作家 こもも(仮)改
    2013年06月 アルテトキオ ARTE132
    2013年12月 個人作家 こもも
    2013年12月 個人作家 らぬぶい120
    2014年06月 TokyoLibido Libidoll
    2014年08月 アルテトキオ ARTE145
    2014年12月 アルテトキオ ARTE138
    2015年06月 アルテトキオ アニメヘッド
    2015年08月 リップロップ TYPE-130プラスカスタム
    2016年02月 WMDOLLS 65cm SEXDOLL
    2016年02月 アルテトキオ ARTE132
    2016年07月 アルテトキオ 七海ヘッド
    2016年07月 dollhouse168 128cm Molly
    2016年10月 アルテトキオ ds100mini
    2016年11月 ベルドール東京 146cm 葵

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    モデル名:146cm
    肌の色:ホワイト
    ヘッド:葵
    アイカラー:ブラウン
    局部構造:着脱式

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    2週間ちょい

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    SRで葵ちゃんに一目惚れ!
    belledoll_sr_15.jpg

    ほんとは138cmかMolly Plusあたりを考えていたんだけど、葵ヘッドのことしか考えられなくなりました。
    でも頭がけっこう大きめなので138cmボディには合いそうもなく、やむなく146cmボディを選択。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    重量27kgというのを完全に忘れてました!梱包箱重すぎィィ!
    でも、中からドールを出してみると、そこまででもない。
    オリエント工業のジュエル136と似たような重さに感じました。

    そこで実際に体重計で測ってみたところ、実測25.8kgと公称値よりも1.2kgも軽かったです。

  • その他なにかあれば
    年々体力の衰えと足腰(主に下半身の息子)の衰えを感じるようになってきました。
    ここを読んでいる時点であなたも同類。いつか買おうじゃなく今買おう!


ただ、ひとつだけ注意点があるとすれば、



20161212_DSC03368.jpg
ご利用お迎えは計画的に!



関連記事

COMMENT 19

天の舞 零番  2016, 12. 18 [Sun] 00:15

お迎え!おめでとうございます!

こんばんわ^^
この爽やかな笑顔素敵ですね(*'▽')
他のドーラーさんもこのヘッドを選んだって方結構居るみたいですが
わたくしもこのヘッド好みです
今回ヘッドに合わせてボディをチョイスされたようですがナイスチョイスだと思いました( *´艸`)

Edit | Reply | 

Busty doll  2016, 12. 18 [Sun] 00:44

お迎えおめでとうございます

葵ちゃん、かわいいですよね。ほっと、落ち着く感じ。

でも、ぬい系抜いてもドールの数、ベルドール東京ショールームより多いよね。

Edit | Reply | 

COSMOS  2016, 12. 18 [Sun] 02:30

おめでとうございます

[壁]・_・)ノ

形の良い乳房、手指足指と爪の造型がすばらしいと思います。

お写真では12人いらっしゃいますが、遍歴だと28人(ヘッドのみの物も入れると30人)

それだけの人数を収納できているのでしょうか、それとも遍歴リストの中にはお別れした方もいらっしゃるのか…

[壁])≡

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 12. 18 [Sun] 08:48

改めてお迎えおめでとうございま〜す!!(^o^)
ジジさんが146センチを選ばれるとは……
葵ちゃんヘッドが「どストライク」だったのですね!
……お身体、御自愛くださいませ

Edit | Reply | 

PDF男。  2016, 12. 18 [Sun] 09:27

祝、お迎え。

お迎えおめでとうございます。

ベルドール名義では、初報告ですね。
やはり、国内での検品報告があると安心ですね。
そのぶん、納期がかかるのは仕方ないことだと思います。

葵ヘッド〉良いですね、私もお迎え時に迷いました。

ボディ〉相変わらず、細部の造形にはこだわりを感じます。

履歴〉最長のお迎え履歴、さすがです。

ショウルーム〉ジジ'sショウルームの一般公開は何時でしょうか?

お迎えレポお疲れさまでした。
これからも、良いおっぱいが続きますよう御祈り致します。

PDF男。

Edit | Reply | 

まもの  2016, 12. 18 [Sun] 12:30

またあえたね٩(。•ω•。)و

杜音とおなじかんじがします٩(。•ω•。)و
ということはおねいちやん??
おねいちやーーん٩(。•ω•。)و

ジジちゃんおめでとうございます٩(。•ω•。)و

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 18 [Sun] 14:24

皆様、御祝いのメッセージありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

To 天の舞 零番さん
> この爽やかな笑顔素敵ですね(*'▽')

はい、この笑顔にやられました(*ノェノ)キャ

To Busty dollさん
> ぬい系抜いてもドールの数、ベルドール東京ショールームより多いよね。

そろそろ旧型のボディは新型へ入れ替えようかなぁと考えつつも
つい別モデルへ浮気をしちゃいます

To COSMOSさん
> それだけの人数を収納できているのでしょうか
今手元にいるラブドールは写真で全てですよ~。例えばキューティドールなんかはとても気に入っていたのでボディがヘタるたびに買い替えて3体くらいお迎えしましたがさすがに4体目はどうしようかなと迷っているうちにらぶぬいやリップロップをお迎えしたのでその後買い替えはしていません。ほかは知人に譲ったのが多いですね。

To マントヒヒさん
> ジジさんが146センチを選ばれるとは……
ラブドールでは非現実を再現したいという欲求が強かったのですが、リップロップTYPE-130プラスとARTE132アニメヘッドでその欲求はかなり満たされたので今度はもうちょいボディ大きめでレディースサイズ着られそうなのも欲しいよなぁ………と自分に言い訳しつつ、実際は、はい葵ヘッドのためですねw

To PDF男さん
> ベルドール名義では、初報告ですね。
ちょっと意識しましたw すでにベルドール東京でポチった方からのお迎え報告も届いているので今後レポも増えてくるかも知れませんね。
ジジ's ショールームは………どうしよう、もう閉店(片付け)しちゃったとか言えない(;´Д`)

To まものちゃん
> ということはおねいちやん??
あー、そいや、ARTE132とMollyを並べて撮影するときはシリコンとTPEがくっつかないように気を使いましたが、TPE同士なら思う存分からめることができますね。

………姉妹プレイ(*´﹃`*)ゴクリ

Edit | Reply | 

KOREKARA  2016, 12. 18 [Sun] 14:55

No title

はじめまして!
購入を悩んでいたFancyDoll150S(優花)をポチりましたものです。
それもこれもジジさんブログに優花情報があったらからだと思います!
ひとつ質問したいことがあるのですが、ボディに特農カルピスが付着した時のことを考えて、お迎え時にアメダスという耐水スプレーでコーティングしようとおもうのですが、、、何か他に対策ございましたら聞かせてほしいです

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 18 [Sun] 16:25

To KOREKARAさん

KOREKARAさん、はじめまして。
優花ちゃんのお迎えおめでとうございます!(気が早い?)

優花情報は杉やさんのお迎えレポですねー。

祝・お迎え【杉やんさんちのFancyDoll150S優花ちゃん】
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-534.html

木偶の坊はもう新作を出さないのでは、くらいに思っていたのでFancyDoll150Sが発売されたのは素直に嬉しいです。しかもドールアイ仕様。
もし気が向いたらお迎えレポ待ってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに特濃カルピスの対策ですが、たしかに耐水スプレー使う人多いですねw
ぼくも試したことありますが、あれって一定期間で効果なくなるのでだんだん面倒くさくなるんですよー。なので個人的にはやっぱり生地が厚めのバレエタイツがオススメです。特に2枚重ねとかするとよほど大量のカルピスでない限り中までは通さないと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Edit | Reply | 

わんた  2016, 12. 19 [Mon] 01:30

おっぱい!

お迎えおめでとうございます。


でもジジさんはいくら( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!言っててもA以下しか愛せないチッパイ星の住人だと思ってたのに・・・・

・・・・Fだと!どこのオッパイ星人に洗脳されたんですか(。-`ω-)プンプン!



それはさておき、葵ヘッドは良いデスネ! 歯が見えて微笑してる感じのところとか好みですヨ。
もしよろしければ一度128cmボディにセットしてみてくれませんか?

ほらジジ's ショールームではモリーがスゴクおっきく見えるんですもんw


それでは姉妹プレイをご堪能下さい(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

KOREKARA  2016, 12. 19 [Mon] 09:56

それです!
実際のところキューティー2010と迷ってたのを杉やさんがクロージングしてくれた感じです(笑)

土曜日注文したので流石に今日(日曜)はないか〜来週楽しみだな(ドキドキとワクワク)と横になった矢先.....
ピンポーン♩
あす楽並みの速さで無事お迎えすることができました(^^)/

ボディは予想より薄かったので、耐久性も考えてバレエタイツの選択はありですね!
穴あきってあそこじゃないですね(・_・;
たくさんあり過ぎて、どれが厚手かわからない現状こっそりご教授頂けると喜びます。

*開封の儀式(写メ)撮ったので、まとめて報告しますね

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 19 [Mon] 11:30

No title

To わんたさん
> A以下しか愛せないチッパイ星の住人だと思ってたのに・・・・
どちらかと言えば膨らみかけが至高と思っているけど大きいおっぱいも嫌いじゃないよっ!むしろドーラーになる前は巨乳モノのAV中心に借りてたくらいだよっ!記事でもちょいちょい書いているのですが低身長ドールばかりお迎えしてるから、アーハイハイと流されるんですよね(;´Д`)

To KOREKARAさん
> あす楽並みの速さで無事お迎えすることができました(^^)/
あす楽わろたwお迎えおめでとうございます!
バレエタイツのおすすめはページ右側の「120~130cmの衣装」に掲載している芦屋チャンティ製のバレエタイツですが、ちょいとお高いのとバレエ用品と明記された包装で送られてくるので注意ですw
一応、白タイツとの比較などの記事もあるので良ければ参考にどうぞ。
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-132.html

Edit | Reply | 

ゴン太  2016, 12. 19 [Mon] 20:37

お迎えおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
以前から思ってましたがジジさんってめっちゃマメなんでしょうね
葵ちゃん綺麗にヘアメイクされてるじゃないですか。
ジジさんSRもとても綺麗に清潔なされてドール達も幸せでしょうね。
私も嫁を迎えて汚部屋がお部屋になり前より生活パターンが健全になったんじゃね?
ってなっちゃいましたね。
私もジジさん見習ってヘアメイク頑張ります╰(*´︶`*)╯

Edit | Reply | 

かおる@ToshinDOLL  2016, 12. 19 [Mon] 21:48

ショールーム?

こんにちは

うっわー、すっごいショールーム、と見ていましたら、
ジジさんちでしたか

主の居場所がぁ

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 19 [Mon] 22:02

To ゴン太さん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
この趣味にハマってからは部屋を片付けておかないと何かに躓いてドールを傷つけないかとか、肌にホコリがぁぁ!とか気になって気になって、前よりも綺麗好きになりましたw でも元々けっこうケチなのでウィッグはぼろぼろになるまで使い倒しています(*´σー`)エヘヘ

To かおるさん
そうなんです!ぼくの座る場所がないんです!w

Edit | Reply | 

KOREKARA  2016, 12. 19 [Mon] 22:49

確かに地味に高いけど、芦屋シャンテ良さそうですね!!
マチ付きてところが初心者には嬉しいところですね。
これを2重にするんですか?質問ばかりですみません。

Edit | Reply | 

ぬこ  2016, 12. 21 [Wed] 18:07

ブツが届いていることを 忘れてしまえる人に 私もなりたい…
by 廃人ぬこ(゜∀゜)

あ、嫌味ではなく憧れです(ノ∇≦*)
しかしまあなんといいますか…集合写真がもはやSRと化しているような…。
もうこれ希望者から利用料とって個人SR開けるんじゃないでしょうかw
開設のおりにはぜひとも利用させていただきますわよ(*゚∀゚)

私信:腰も少しよくなってようやくPCの前に座れるようになりましたw
ただ風呂にはまだ入れないんですよね…。うう、お風呂入りたいよー(/。\)

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 20 [Thu] 22:48

オリエントの中古から始めましたが、思ったよりもハマってしまい、メーカー別に3体になりました。
オリエントが至高かと思ってたんですが、乳がカチカチですね。
衝動買いでTPEも持ったんですが、やや固めですが、揉み揉みできました。

本物に近い乳の柔らかさを備えたメーカーはご存じでしょうか?

Edit | Reply | 

縛り大好き  2017, 04. 22 [Sat] 07:19

オッパイの柔らかいドール···シリコンでは知らないけど、TPEでは知っています。本物と比べたらどうかなあ···。
オリエント工業を至高とするなら、それは最低か極悪かな···。
ヒントを出すとすると中国製の激安品ですね。アダルトショップとかAmazonとヤフオクとかで買えますよ。

付けパイなら乳ガン患者さん用の人工乳房が有ります。
女性が本物そっくりという代物てす。
ウチの木偶の坊のドールにBカップのもの付けてます。
リップロップの柔らかオッパイも同じようなものです。
ただし、大きなサイズは本物らしくないかも。

Edit | Reply |