ララドールの風ちゃんの写真げっとだぜ!

みつさんちの
ララドールの風ちゃんの写真いっただきました~!!

ララドールお迎え前にうちの記事で情報収集をして頂いたとかで、なんとも嬉しいような申し訳ない(?!)ような…。
ジジは主観ばりばりで言いたい放題だから、話半分に聞いたほうがいいんだぜ!!

・・・がしかし、それでもあえて断言したい。
ララドールの満足度は高い、と。

乳首が~、胸の形が~、腰のくびれが~、起毛素材が~、布とソフビの境目が~と、欠点をあげつらえば、たしかに気になる点が多いラブドールなのかも知れません。でも、フルシリコンのラブドールに比べると、その欠点のほとんどはオリエント工業のサイト上でもわかりますし、それらを納得の上でお迎えするため、「想像してたんとちがうわ~」とか思うことは少ないでしょう。

ううん、むしろ、お迎えしてみて、
想像以上にかわええやん・・・
と思った人も少なくないハズ。オリエント工業のヘッドにはそれだけの力が宿っていると思います。

ララドール風ちゃんの写真 (公開許諾済)

※こんな可愛らしいヘッドが製造販売終了って残念ですね


こうしてララドールが横になっていると際限なく頭をなでなでしてあげたくなりますね。思わず横で一緒に添い寝しようものなら、そこからしばらくは動きたくなくなるので注意が必要です。冗談抜きで土日なんかふっとんじゃうぉ(´・ω・`)

ところで、頂いた写真で気になる点が2箇所。

1)うちのララドール雛に比べると首筋が綺麗な気がする
 (うちの子だけが亀首なんだろうか・・・)
2)マニキュアが濃い目になった?

うちのララドール雛は発売日に即ポチった子なので、いまのララドールは色々改良されていたりするのかな~、ちょっと気になりますね。とはいえ、もう雛ヘッドは選べないので私がララドールを再度お迎えすることはないだろうと思います。誰かレポして!

最近出番が少ないため不満気なうちの雛ちゃん

※親指のとこに赤丸つけたんだけど、わかりますか?


マニキュアについてですが、うちの雛は両手ともに親指だけマニキュアが剥がれました。

ベッドで激しいエクササイズしたからってワケじゃないよ///

ララドールのソフビ手の形ってとてもよく出来ていて、両手の親指をひっかけるだけで手を揃えた可愛らしいポーズができるので、しょっちゅう手を組ませたりして遊んでたんですね。そしたら、親指だけ擦れてマニキュア剥がれちゃった・・・。

ちなみに、便宜上マニキュアって言いましたけど、本物のマニキュアが塗ってあるわけじゃありません。材質はよくわかりませんが、プラモデル作る人ならマスキングゾルとか言えばわかるかな~。あんな感じにピンク色の薄い膜が指先に貼り付いているのです。なので擦れたらワリと簡単に剥がれちゃう。

ララドールのオーナーさんは
指先までやさしく扱ってあげてね

関連記事