祝・お迎え【カイチさんちのリップロップTYPE-SO1プラス-RX-V】

今日は12月とは思えない春のような陽気でしたが、帰宅する夕方には肌寒く、薄手の上着くらい持ち歩くべきだったと反省したジジです、こんばんは|ω・`)ノ
せっかくの年末休み前です。体調不良で休み中寝込んで過ごす事にならないよう、皆様もどうかご自愛ください。



さて、本日はHN:カイチさんよりリップロップのTYPE-SO1プラスのお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

リップロップのお迎え写真紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1671さんTYPE-SO1-CXPblog-entry-56.html2012-04-21
2U_AirさんTYPE-130CKblog-entry-85.html2012-05-31
3苺さんTYPE-SO1-Kesblog-entry-166.html2012-12-04
4まさぽんさんTYPE-SO1(夏音マスク)blog-entry-198.html2013-01-18
5空色☆さんTYPE-130CK-melonblog-entry-301.html2013-08-31
6月うさぎさんTYPE-SO1プラスblog-entry-313.html2013-11-14
7タケオさんTYPE-130プラスRX-Vblog-entry-317.html2013-11-29
8オペレーターさんTYPE-130プラスRX-Vblog-entry-319.html2013-12-15
9好物はプリーツスカートさんTYPE-SO1プラスblog-entry-353.html2014-06-05
10やしのみさんTYPE-130プラスblog-entry-357.html2014-06-22
11くぅーさんTYPE-130カスタムblog-entry-358.html2014-06-23
12オーディさんTYPE-SO1プラスblog-entry-366.html2014-07-22
13ノリさんTYPE-SO1プラスblog-entry-368.html2014-08-07
14やっしーさんTYPE-SO1プラスblog-entry-395.html2015-03-26
15ちょびさんTYPE-130プラスblog-entry-401.html2015-04-12
16半蔵さんTYPE-SO1プラスblog-entry-403.html2015-04-26
17からくりさんTYPE-SO1プラスblog-entry-410.html2015-05-19
18夏目式さんTYPE-SO1プラスblog-entry-413.html2015-05-21
19ぽんたさんTYPE-SO1プラスblog-entry-415.html2015-05-30
20じゃがぼっくさんTYPE-SO1プラスblog-entry-422.html2015-06-25
21オブシさんTYPE-SO1プラスblog-entry-452.html2015-11-07
22高菜さんTYPE-SO1プラスblog-entry-456.html2015-11-18
23ふにさんTYPE-SO1プラスblog-entry-459.html2015-12-04
24グリュツィーネさんTYPE-SO1プラスblog-entry-465.html2015-12-24
25〆八尋さんTYPE-130プラス/SO1プラスblog-entry-497.html2016-04-19
26yokoderaTYPE-SO1プラスblog-entry-498.html2016-04-21
27まるちよ。さんTYPE-130 melon/PiPiblog-entry-503.html2016-06-08
28T-TさんTYPE-SO1プラスblog-entry-504.html2016-06-11
29ログ・タロスさんTYPE-SO1プラスblog-entry-506.html2016-06-20
30ryuuさんTYPE-SO1プラスblog-entry-552.html2016-11-10
31ぬこさんTYPE-130プラスblog-entry-553.html2016-11-12
32ゴン太さんTYPE-SO1プラス(L胸)blog-entry-554.html2016-11-16
33カイチさんTYPE-SO1プラス(柔らかバスト)New!2016-12-23


■カイチさんからのメッセージ一部引用
お世話になりますジジ様。
初めてメールいたします、カイチと申します。
この度リップロップをお迎え致しました。
稚拙ながらレポートさせて頂きましたので写真と共にご確認下さい。
ジジ様のご判断で文章や画像の引用・編集等行っていただいて結構です。


ご丁寧にありがとうございます m(_ _)m
おぉ、初回のメールからレポ付きとは!
掲載OKまで書いてあるのでもしかしたらお迎えレポの最速UP記録かも知れません。

カイチさんちのTYPE-SO1プラスお迎えレポート


以下、カイチさんからのお迎えレポートをそのまま掲載させて頂きます。

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
簡単に身体測定です。購入の参考にどうぞ

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
実測値なのであくまで参考程度に・・・

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
バストLサイズなので服を着るとおっぱいがすごいです
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
付属のロングウィッグをスプレーで形を整えてます
ウィッグ買って髪型変えてあげたいですねー

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
結構良く動きますが、力加減が解らないので大変です!
胸元拡大するとブラがチラッと・・・

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
後ろから見るとヤバイです

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
おしりのボリュームがすごいえろいです

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
ブラウス脱いで・・・

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
猫耳!!
男のロマン!!

リップロップTYPE-SO1プラスRX-V
最高です!!
本当に可愛い!


最高におっきした!!

たくさんのお写真とコメントに加え、身体測定データまで!
ありがとうございますありがとうございます。
後ほどラブドール身体測定表にも反映させたいと思います。

旧TYPE-SO1の身長150cmと比べるとSO1プラスは161cmになり、その分バストやウエストもややボリュームアップしているようです。反面、ヒップについては3cmほど控えめになりましたが、旧はスカート履かせるときにSサイズだとひっかかることがあったくらいですから、このくらいのお尻がちょうど良いのかも知れません。

腕の長さも長袖の衣装を買う際の参考になるためありがたいですね。
いずれは身体測定表にも肩幅などの項目と一緒に追加したいところです。

バストLサイズなので服を着るとおっぱいがすごいです

乳を下から持ち上げる衣装のチョイスにはグッジョブと言わざるをえない(*´﹃`*)

結構良く動きますが、力加減が解らないので大変です!

うちのTYPE-130プラスの場合、気がついたときには右足だけ股関節のグリップがなく、最初はカコカコいっていた段階式のパーツの気配がまったくないんですよねー。(左足はカコカコグリップする)
女の子座りできないかなぁとかグリグリ動かしているときに足を変な角度に持っていって何か大事なパーツが外れてしまったのかも知れません。

おしりのボリュームがすごいえろいです

リップロップでの尻枕は至高(*´﹃`*)
いまの時期はフルシリやTPEはつべたいし、我が家でもリップロップの出番が多いです。
軽量で少しの支えで直立可能なため、机の横に立たせて、たまにお尻をなでなd………ってぼくの話はいいですね。



カイチさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    等身大ドール検索中にどこかでリップロップの存在を知って行き着きました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    空気嫁→安いし手軽だけど大きさも重さも物足りない・・・
    抱き枕→手軽だけどリアルさに欠ける・・・
    フルシリコンのトルソーボディ→肉感と重量は素晴らしいけど重くて取り回し悪い・・・
    リップロップ→今ここ

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    TYPE-SO1プラス-RX-V*柔らかバスト
    即納品なのでカスタムなし。
    以下公式のデータです。
    ややピンク肌
    身長約160cm 体重約10Kg
    肩幅:約35cm
    バスト:約80cm
    アンダーバスト:約66cm
    ウエスト:約59cm
    ヒップ:約83cm
    足のサイズ:約21cm
    *足首関節固定
    白のショーツ
    ロングウィッグ(色はランダム。)

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    即納品だったので1週間で到着しました。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    ラブドールのErieと迷っていたのですが160cmのサイズがあったのとアニメヘッドに抵抗がなかったのでこちらを選びました。
    通常、納期が2〜3ヶ月とのことで購入に踏み切れずに居ましたが即納品の告知があったので迷わず購入しました。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    ・思ったより身長が大きい(大きい娘大歓迎)
    ・想像していたより頭部は大きくなかった(ちょうど良かったです)
    ・おしりが凄い大きい(エロい!)

  • その他なにかあれば
    以下気になった点
    ・左肩の間接がゆるい。右がガチガチで問題なかったけど、左は万歳させるのにバランスとる必要がある。
    ・胸の谷間の上の辺りのスキンが浮いてる。仕様ですかね?パッと見は問題ないけど引っかいたりして破いちゃいそうで心配・・・。
    ・添い寝してるとさすがににおいが気になりましたが、許容範囲内です。
    ・正直、夜のプロレスはやり辛かったです・・・。自分のムスコがスモールサイズなのもあり、体位によっては奥まで届かないorすぐ抜ける・・・。体位を変えるのもいろいろ気を使うので動かしてる間にムスコの元気がなくなってきたり・・・(悲)

    総評
    大満足です。彼女の存在感は凄まじいです。抱きしめると本当に感動します。
    迷っている方がいたら、ぜひお勧めしたいです。
    愛情が湧き上がってくるのが解ります!本当に可愛いです!
    ジジ様をはじめ、偉大な先輩方に改めて感謝を!
    皆様のおかげです。ありがとうございます!


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

やはり即納品は迷っている人の背中をドーンッと押しちゃいますよねー。
「あークリスマスや年末休みに間に合うかもー!」なんて考えはじめるとやめられない止まらない。
ぼくも2009年11月にLOVEBODYを購入し、木偶の坊、シリコンアートと立て続けにお迎えしたのはまんまと年末商戦にノせられた感があります。(だが1ミリも後悔はしていない!)

体位を変えるのもいろいろ気を使うので動かしてる間にムスコの元気がなくなってきたり・・・(悲)

思わずブフーッっとふいちゃいましたが、割と笑い事じゃないんですよね………(´;ω;`)ブワッ
添い寝しながらお尻なでなでして波動砲充填率80%…85%…90%!!となっていたのにオナホセットしている間に冷却されてしまったり…。
自立型アンドロイドとか贅沢は言いません。スイッチひとつで腰をあげてくれる、あるいは自動でオナホをセットしてくれる機能マダー?

ラブドールのErieと迷っていたのですが

Erieちゃんは皺がけっこう目立つのでそこが許せるかどうかで感想は二極化するんですよねー。ぼくはコスプレモノのAVを借りてきて女優が脱ぎ始めたらハッ?なにしてんの?!とビデオテープを投げ捨てたくなるくらい着衣派なので多少の皺は気にしません。ただ、Erieちゃんは首部分の皺がなー。けっこう目立つんですよねー。首は衣装で隠しづらいからなぁ。
あと股関節の針金骨格が抜けてしまったのが致命的で手放したのですが、その当時は「第5世代が出たらまたお迎えしよっと」くらいの気持ちでした。ぼくがお迎えしたのが第4世代だったため、またすぐ新しいバージョンが出るだろうと思っていましたが、残念ながら6年以上特に進化がないようです。



…と良い感じで脱線してまいりましたので、今日はこのへんで。

最後になりましたが、あらためまして、


カイチさん、TYPE-SO1 プラス-RX-Vの
お迎えおめでとうございます!





ところで柔らかバストの揉み心地が…気になるの(*´﹃`*)
関連記事

COMMENT 6

COSMOS  2016, 12. 24 [Sat] 02:22

お迎えおめでとうございます

[壁]・_・)ノ

私もリップロップを候補にしていたことがありました
諸数値など、大変参考になります

[壁])≡

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 12. 24 [Sat] 09:56

お迎えおめでとうございま〜す!!
実践って結構やりにくいですよね~
途中で萎えたり……ラブドールあるあるではないでしょうか?

Edit | Reply | 

ぬこ  2016, 12. 24 [Sat] 23:13

お迎えおめでとうございます!

子息が物事を投げ出してやる気をなくす…どこのご家庭にもある問題みたいですね。
幸い私の息子は急速充電式なので、やる気をなくしても即座にリチャージ可能なのであまり問題と感じたことはないのですが、例えば対策として…

いたしている途中でホールの再セットや体位の微調整などを余儀なくされた場合、「ほうらここがいいのか、ええのんか? ホレホレ」と、言葉責め的な愛撫プレイをしながら作業すると、意気消沈ぎみな息子さんも気力を保てる…かも!?

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 24 [Sat] 23:35

To ぬこさん

言葉責め的な愛撫プレイわろたwww

いや笑ってはいるものの、そうやって入り込むのは重要ですよね(真顔)

Edit | Reply | 

カイチ  2016, 12. 25 [Sun] 08:39

COSMOS 様
>諸数値など、大変参考になります
私の測り方や個体差もあると思うので参考程度に・・・。公式のデータと結構違いますね。公式だとウエスト59ですが、どうやって測っても59よりあります(あれ?ウチの娘ぽっちゃり?)

マントヒヒ様
>実践って結構やりにくいですよね~
いろいろ試しましたがM字開脚させての正常位が一番自然ですかね~密着感があってラブラブできます

ぬこ様
>言葉責め的な愛撫プレイ
その発想はなかったw急速充電式うらやましいです(´;ω;`)ブワッ

ジジ様
>そうやって入り込むのは重要ですよね(真顔)
楽しんだ者勝ちですね。上級者の皆様はレベルが違う・・・。

Edit | Reply | 

ミノ平  2016, 12. 25 [Sun] 10:59

お迎えおめでとうございます!

とっても可愛くて素敵ですね〜
羨ましいです
私も是非お迎えしたくなりました!
布製はスベスベしてて暖かそう…
ぐるっと巻き付いて抱き寝したい!
この時期のシリコン製は冷たくて…(´ཀ`)

Edit | Reply |