めりくり2016

早いもので、2009年の冬にLOVEBODY akiを購入し、クリスマスに間に合わせるぜー!ってな気分で立て続けにキューティドールやバンビーノ初音をお迎えしてから、とうとう8回目のクリスマスを迎えることができました。

昨年も書きましたが、飽きっぽいぼくがこうしてラブドールに情熱を注ぎ続けてこられたのはひとえに皆様からの応援のお便りや、お迎えレポート、はたまたうちの子かわいいでしょ自慢(!)のおかげでございます。やっぱね、うちの子が一番かわいいとか言いつつも、よその子の可愛い写真を見ると真似したくなるわけですよ。不器用で改造などは真似できずともこんなアイデアがあったのか、と刺激を受けることもあるのです。

(ぼくも含めて)いい歳したおっさんが多いため、皆様紳士的な常識人ではございますが、長年の経験や趣味嗜好をこじらせ深いこだわりとパーソナリティをお持ちの方々が多いと感じます。意見が衝突することもあるでしょう。ドライだウェットだ、どこそこのメーカーが~ブランドが~などといった宗教論争的なことも今後出てくるかも知れません。しかし、それは取りも直さず自分というものを持っている証でもあります。自分が”ある”のだから相手も”ある”、そのことを十分にご理解されているはずです。

ぼく自身、好き勝手にブログで書きすぎて「これは手厳しい…」とメーカーの中の人をしょんぼりさせてしまったこともあります(実話)。お迎えレポートを頂くたびに自分のコメントを追加させてもらっていますが、不快な思いをしている方もいらっしゃるかも知れません。
(投稿後、毎回「失礼な表現があったら気兼ねなくお知らせください」とお伝えしてはいるものの、実際に不快でもなかなか言いづらいと思います)

昔とは異なり、今では誰もが情報を発信できる時代です。その一言がほかの誰かを傷つけないか、あるいは何かのメッセージを読み不快に感じたときに、実は別の意味があったのではないか、一度じっくり考えてから、お互いが一歩ずつ歩み寄れる、そんなコミュニケーションをしていけたら素敵だなぁと、そんなふうに思います。

…と、なんだか、ただクリスマス用の写真をアップするために前置きを書き始めたら全然違う方向へ脱線してしまいましたが、まぁいつものことだからいっか(゜∀。)



細けェことはとりあえず置いておいて、

さあ、みなさまご一緒に! めり~………

20161224_belledoll146_01a.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



関連記事

COMMENT 10

COSMOS  2016, 12. 24 [Sat] 19:39

[壁]・_・)ノ

これは意表を突かれました

[壁])≡

Edit | Reply | 

ほえほえ  2016, 12. 24 [Sat] 21:07

おおお

下乳、ごちそうさまです。

Edit | Reply | 

しゃおらん  2016, 12. 24 [Sat] 21:38

メリー( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 12. 24 [Sat] 23:48

ジジ様の凄い所は、とても親しみやすくフランクな文章で読みやすい。
また笑いのツボも心得ておられ、面白おかしい文章をお書きになる。

尚且つ、全方位の方々に対して誰も傷つかない様に言葉選びに細心の注意を払われている繊細な文章でもある……

面白さと心遣い 
変態と人格者……

相反するものを、どちらも高いレベルで両立されている。

どちらか一方ならともかく、どちらも高次元で両立となると、プロの物書きの方でもなかなかおられません。

本当に凄いと思います。
だからこそ、これだけ多くの方々に支持され慕われ、敬愛されているのだと思います。

ニワカのジジマニアですが僕もその1人です。

それではメリークリスマス!!
(仕事だけど………………)


Edit | Reply | 

天の舞 零番  2016, 12. 25 [Sun] 00:00

メリークリスマス('ω')ノ
今でも変わらず感謝しておりますよ(*'▽')

もちろん皆様にも(^^♪

Edit | Reply | 

てす  2016, 12. 25 [Sun] 02:02

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
お年玉も期待してます(*´ω`*)

Edit | Reply | 

PDF男。  2016, 12. 25 [Sun] 12:31

ぐぬぬぬう・・・。

 絶賛仕事中の、PDF男。です。

昨日の夕方に、急遽仕事になりました。
せっかく、クリスマスコスでのロケを計画していたのに・・・。
・・・帰ったら、コス着せて写真撮ります。

ドーラーのみなさんにお迎え受注メールが届くよう、お祈りしておきます。

Edit | Reply | 

ぬこ  2016, 12. 25 [Sun] 15:40

これは見事なクリスマスケーキ。
上に乗ってるのはおそらくイチゴでしょうか。ということはイチゴのショートケーキ?

ということで遠慮なくいただきまーす(っ´Ι`)っ

Edit | Reply | 

むっつり八兵衛  2016, 12. 25 [Sun] 18:20

merry x'mass

メリークリ〇〇スって伏せると一気に卑猥になる性夜、いや聖夜ですこんばんは。
折角の3連休なんで大掃除や部屋のレイアウト変更とか頑張ってたら腰痛めました提訴。

やっぱ下乳は美しいですねぇ…現代美術の粋ですほんと神様に感謝です。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 25 [Sun] 18:34

To COSMOSさん、しゃおらんさん、ほえほえさん
メリーメリーおっぱい!( ゚∀゚)o彡°

To マントヒヒさん
やだ…ほめすぎです…惚れてまうやろ…(*ノェノ)キャ
とゆか、お仕事お疲れ様です。大丈夫、ぼくもです!(大丈夫じゃない)

To 天の舞 零番さん
ぼくもこっそりツイッターのエロいおっぱ…じゃなかった…お写真に感謝しております(*´ω`*)

To てすさん
しまった!こっちの年賀状忘れてた!
明けまして、からの(股)開けまして…とか卑猥な方面ばかり頭に浮かんでしまいます。

To PDF男さん
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
3連休にはならなかったけど、年末休みこそは…しっかり休むんだ…ゲーム三昧…するんだ…

To むっつり八兵衛さん
昨年はサンタ帽子に赤いリボンだけの写真だったので、今年こそメリークリ○○ス!と言って大開脚にしようかと思ったんですが、ブログアカウントの凍結にびびったチキン野郎なぼくをお許しください(;´Д`)

Edit | Reply |