【クリスマス】等身大人形保管計画ショートムービー【プレゼント?】

本日、「祝・お迎え【からくりさんちのリップロップTYPE-SO1プラス】」やTwitterなどでお馴染みのHN:からくりさんから、こんなメッセージが届きました。

からくりさんからのメッセージ一部引用:
ジジさんのtwitterの画像を使用して簡単な映像をつくってみました


映像とな…(´・ω・`?






ファーwwwクオリティ高杉www


欲しい欲しい欲しい欲しい

から

欲しい買うぞ欲しい買うぞ

へのサブリミナル効果がヤバイ。

静止画で構成されているはずなのに、写真をズームアップしたり、文字を入れたりすることでこんなにも動きとインパクトのある動画になるものなんですねえ。hanzoさんのタングルティーザーの動画でも思ったけど、こういう動画編集って相当大変な作業なのではないでしょうか。ぼくはVegasProという動画編集ソフトを買ってみたは良いものの、ぜんっぜん使いこなせません(えっへん)

それにしても、小奇麗な写真からはじまって、ちょいちょいパンツ、こっそり1/3ドールも挟んで、最後には一瞬だけバイブ使ってる写真を入れるとかいう演出もにくいです(*´ω`*)
可愛い/美しい系のライトな雰囲気でおびき寄せて、ちょいちょいエロスを挟みつつ、気がつけばTHE HENTAI WORLDへ引きずりこむジジの落書き(仮)の姿をよく表現していると感じました。

からくりさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!




追伸:
せっかくなのでからくりさんの文言も入れようと思ったのですが、あれれ…リップロップのお迎え報告時はまだアンケートの形式が固まってなかったからメッセージが少ないぞい…。やだー、からくりさん、ARTE145葵ちゃん&キャシーちゃんのほうのレポもくださいよぉ!


関連記事

COMMENT 7

ほえほえ  2016, 12. 25 [Sun] 19:34

すげ〜〜〜〜

これは、サブリミナルにやられそう。じつは、2014年に購入したけど、身体がもう一つ欲しいのです。葵と凜で一つの身体をシェアーしているのですが、姉妹丼がしたい!!。これを見て、購入意欲がますます刺激されました。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 25 [Sun] 19:43

To ほえほえさん

イヤッホォォウ!(…気が早い?)
ほえほえさんちの葵ちゃんを紹介した頃は公開アンケートとかもなかったので、次回はぜひ色々と感想を聞かせて頂きたいところです(*´ω`*)しまいどん…

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 25 [Sun] 20:30

突然申し訳ありません。
シリコン製のラブドールっていつもどちらで購入されてるのですか?
通販でしたら、できれば代引きができる場所で 中国製?…とかのラブドールが希望なのですが。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 25 [Sun] 23:12

To -さん

ぼくがお迎えしたラブドールのメーカー/販売店についてはこちらをどうぞ~

当ブログについて
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-8.html

ラブドールメーカー&販売店の一覧
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-540.html

Edit | Reply | 

COSMOS  2016, 12. 25 [Sun] 23:16

お見事な動画です

[壁]・_・)ノ

ところで、こちらの動画、音声は無いですよね??
私のパソコンが壊れたのかと少し心配になりまして・・・

[壁])≡

Edit | Reply | 

-  2016, 12. 26 [Mon] 00:38

>>ジジ落書き様

わざわざありがとうございます!!
調べさせていただきます!

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 26 [Mon] 21:02

To COSMOSさん

ぼくもボリュームをMAXまであげておかしいなーおかしいなーって思いましたw

Edit | Reply |