祝・お迎え【チトセドリさんちのベルドール138cm 恋ちゃん】

やあみんなー!クリスマスは楽しく過ごせたかーい?! ぼくはお仕事だったよー\(^o^)/

………………orz



さて、本日はHN:チトセドリさんよりベルドール東京の138cm 恋ちゃんのお迎え写真とアンケート回答をお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDolls65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDolls140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5マントヒヒさんdollhouse168128cm Mollyblog-entry-514.html2016-07-15
6ジジdollhouse168128cm Mollyblog-entry-518.html2016-08-07
7TAKUさんdollhouse168138cm (桃)blog-entry-522.html2016-08-09
8天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
9だいたいだいさんdollhouse168138cm (恋)blog-entry-529.html2016-09-02
10manzoku88さんdollhouse168128cm Molly Plusblog-entry-543.html2016-10-10
11PDF男さんdollhouse168161cm (愛)blog-entry-557.html2016-11-21
12ほよさんdollhouse168161cm Plus (愛)blog-entry-558.html2016-11-22
13まものさんdollhouse168128cm Molly Plusblog-entry-565.html2016-12-16
14ジジベルドール東京146cm (葵)blog-entry-566.html2016-12-17
15チトセドリさんベルドール東京138cm (恋)New!2016-12-26


■チトセドリさんからのメッセージ一部引用
はじめましてジジさま。
最近このサイトを見つけまして、いろいろ見させてもらったところ、DH168のドールにかなり惹かれています。
ただ、そこは海外直だということと日本代理店が出来たということを見てどうしたものかと悩んでおります。


はじめまして~ヽ(=´▽`=)ノ
最近はじめてご連絡くださる方が増えていて、ラブドールオーナーが増加中なのかなと嬉しくなっています。

チトセドリさんから連絡をもらったのがちょうどベルドール東京のSRへ訪問した直後くらいで、ぼくもまだDH168で買えるのかどうかわからず、

■ジジからの返信一部引用
東京のSRで中の人へ取材なんかもさせてもらっちゃったので、
はい、それじゃあ、あとは個人輸入でポチりますとは言えずw
ちょっとお高いかなと思いつつも日本でポチっちゃいました。

DH168の中の人へは↓の問い合わせフォームかメールアドレスで直接連絡とれるはずなので、
http://www.dollhouse168.com/contact_jp.html

ダメ元で聞くだけ聞いてみてはいかがでしょう。

効果があるか不明ですが、
「ジジの落書き(仮)でDH168直で買えるのか相談したら
 ダメ元で中の人へ聞いてみてはどうかと背中押されました!」

みたいな感じでうちのブログ名とか使って交渉して頂いてもOKです。
…もう直販はしてないよ、とか言われたらごめんなさい(;´Д`)


と返信しつつ、これでほんとにダメだったらちょっと恥ずかしいなと思いつつ、ぼくのほうからもDH168の中の人へ「うちのブログを見たという人から問い合わせがあるかも知れません。個人的にはせっかく頼って頂いたので、多少の優待価格があると嬉しいですが、不公平感があってもいけませんし、そのへんはお任せします。」(チラッチラッ と声をかけておいたのですが………………………………

■チトセドリさんからのメッセージ一部引用
ダメもとで聞いた結果、ダメでした。
なので・・・ベルドールでゲットしました!


ジジの落書き(仮)たいしたことねーなっ!!
………(´;ω;`)ウッ…

わりとラブドールのメーカーさんには感謝されることが多いし、うちのブログを見たという人からの問い合わせが増えて感謝しています、なんて(DH168に限らず)メールをもらうことがあるため、ちょっぴり期待したんですが、優待価格とかは無理だったか…。
Japanese Love Toysのときみたいにオマケつけてあげてよー、くらいの交渉が良かったですかね。

ともあれ、無事に目的の138cm恋ちゃんをゲットされたとのことで結果オーライ!

チトセドリさんちの138cm 恋ちゃん


チトセドリさんからのメッセージ一部引用:
ちょっとだけですが写真撮りましたのでアンケートと合わせて送ります。
先にいる子たちより小さいのと色移りしやすいと聞いて着せられる服がほぼなかったので、つまらない写真ですが(_ _)
前にお話したとおりうちには先にオリエントで2人(+今は売ってないぬいぐるみの)いますが、独特のやわらかさに難儀しております。
全身オナホールだと思えば違和感ないんですが・・・w

ベルドール138cmベルドール138cm
aa_buu.png
人形です!人形ですからァァ!!

ベルドール138cm

ベルドール138cmベルドール138cm

ベルドール138cmベルドール138cm

ベルドール138cm
ベルドール138cm

ベルドール138cmベルドール138cm

パンツずらし…ヒモ…尻…おっぱい(*´﹃`*)
(やっぱり146cmでなく138cmでも良かったか… いやしかし葵ちゃんだと顔の大きさが…ぐぬぬ…)

それにしても恋ちゃんってこんなに可愛かったんですね。ハイネック着た恋ちゃんのお写真かなり好みです。
ベルドール東京のショールームで見たときはそこまで魅力的でもなかったんですが、あれはウィッグのせいだったのかも。ストレートロングだとこんなあどけない表情になるんですねー。

肌の色がハニーライトということで健康的で元気な印象を受けます。特に白いヒモ…じゃなかった…お洋服とのコントラストがたまりません。

チトセドリさんちのアンジェ&ジュエル


参考までに、とオリエント工業のアンジェ&ジュエルのお写真もお送り頂きましたので掲載します。

アンジェ(バスト大)
20161226_ange_chitosedori_12.jpg20161226_ange_chitosedori_13.jpg

ジュエル146(バスト大)
20161226_ange_chitosedori_14.jpg20161226_ange_chitosedori_15.jpg20161226_ange_chitosedori_16.jpg20161226_ange_chitosedori_17.jpg

メイク技術の差も大きいと思いますが、お顔の造形はさすがのオリエント工業です。
唇もぷるっぷるや…ぷるっぷる…。



チトセドリさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    ソープにいくくらいならもう一人ドールを買うべきか!と悩みながらググってたらたまたま発見しました。
    DHやアルテは安全なところなんだと知ることができたのはすごく助かりました。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    昔から美少女フィギュアが好きだったのですがリアルさと動きがほしくなり、アゾンのドールに手を出したのがドールとしてのきっかけです。
    髪の毛があるということに感動しました。そこから60cmのオビツでしばらく遊んで、もっと大きなドールはないものかと探していたところ、オリエントのサイトを発見してしまいました。
    さすがに値段もですが、実家暮らしでこれは無理だなと一人暮らしするまで恋焦がれていました。
    それから一人暮らしに移り、2010年にようやくジュエル146cmバスト大グリップ無をお迎えし自分の選択は間違っていなかったと感動した記憶が。
    そして2012年ぬいぐるみ+ソフビ(ホールポケット有)(←途中で販売中止になりましたが・・・)を迎え、2013年にアンジェハードグリップバスト大をお迎えしました。
    そして2016年今に至 ります。
    ただのドールからラブドールへ、実に15年くらいの歳月を経ています。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    ベルドール東京、138cm、恋ヘッド、ハニーライト、アイ-ブラウン、ウィッグ-No3、一体型

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    製造ライン指示から発送までちょうど2週間でした。あとは到着まで数日。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    さすがにオリエント3人目はつらかったので安いところないかなと探していました。まさかの値段でびっくりしました・・・。
    あとは小柄が良いなと思っていたので138cmにしました。128cmはいろいろと恐ろしくて手が出せませんでした!いつか!アルテの100cmもくそ安いので機を見つけて買います。
    お尻に穴があるのも大きな決め手です。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    初めてのラブドールではなかったので大体想像通りで良かったです。ただ、骨格だけは気になります。骨格の図でもあれば良かったのですが。。
    おっぱいのぷるん具合がちょっと想像と違いました・・・w シリコンのほうが好きかも。

  • その他なにかあれば
    ショウルームが行けないし行くのが勇気いるしで高額な買い物にもかかわらずHPでの紹介だけで買い続けていました。
    ただ、信用できないところやクオリティーなどに問題があったりするようなのでこのサイ トを見つけられて大変助かりました!

不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

ソープにいくくらいならもう一人ドールを買うべきか!と悩みながらググってたらたまたま発見しました。

あー!そんな記事書いた記憶がありますあります。月に1度風俗に通ったと思えば2年くらいで元取れるんじゃないかな、みたいな。

ラブドールと出会う数年前、ネトゲで知り合った女の子からゲーム上で告白されて、会ったことすらないのに何を言っているんだこの子は…( ゚д゚)とか思いつつも、紆余曲折を経てリアルでおつきあいしたのが良くも悪くも色々と考えるキッカケだったかも知れません。
そこそこ年下だったものですから、相手のほうが(アッチ方面で)元気一杯でホテルデートとかが多かったのですが、休日に待ち合わせて即ホテルとか、これはもしかしておつきあいしているのではなくて俗に言うセックスフレンドではないだろうか…と思いつつもしばらくおつきあいさせて頂いたのですが、毎週のようにハッスル(死語)するのは正直しんどくなっちゃったんですよね。

とはいえ、独り身になったらなったで溜まるものは溜まるわけで。じゃあ風俗で発散しましょうかね、と調べているときにオナホールとエアダッチというものを知ったのです。いや実際存在は知っていましたが、なにか別世界のモノという意識があったんでしょうね。自分が購入するというイメージが全くありませんでした。
そこはやっぱり某巨大掲示板の方々のおかげかなと思います。実際に使っている方、改造されている方の生の声が聞けて、そんなに楽しいならいっちょぼくも着せ替え遊びとやらをやってみようじゃないか、ってなもんです。

………っていかん、またすごい脱線してる。

髪の毛があるということに感動しました。

わかる!
ドールさんはウィッグが思う存分触れるのがたまりません。
こんな比較をしたら怒られちゃうかもですが、ぼくは元々犬好きでシェルティーやミニチュアダックスを飼っていたのですが、ブラッシングするのがたまらなく好きなんです。犬のほうもブラッシングされるのが好き。まさに相思相愛。休みの日は朝から晩までサラサラ~、サラサラ~とブラッシングしていたことすらあるんです。寿命で亡くなったときはもう何も手に付かないほど悲しかったので、もう犬は飼わない、と決めましたが……………………………なぜか今は猫がいますね。ふしぎ!

ただ、骨格だけは気になります。骨格の図でもあれば良かったのですが。。

そうそう、WMDOLLにあるような可動範囲の図解くらいは付いてくるかと思ったんですが、何も説明書なしは不親切ですよね。動かしていても骨格同士が擦れるような音がするのでグリップの低下も早そうな気はします。
まぁシリコンアートのバンビーノもギギギギとかなりアレな音がする部位とかありましたので、日本製なら何でも良いというわけではないのでしょう。オリエント工業には先駆者である分だけそれなりのノウハウの蓄積があるんだろうなと感じます。

じっくりと良いモノを作って高級志向で末永くか、低価格大量生産で次々と新製品開発か、各ラブドールメーカーがどのように舵を取るのか楽しみでもあります。

いつか!アルテの100cmもくそ安いので機を見つけて買います。

イヤッホォォウ!!
ds100miniは10万円を切る価格に衝撃を受けて、あぶく銭が入ったときに何だか気が大きくなって2体お迎えしちゃったんですけど、(あと送料がお得かなと思った)、1体ずつお迎えしたほうがいいよ!
………箱が格好良いから捨てられず、部屋を圧迫してるんだ…(´・ω・`;

さてさて、ラブドールハーレムの裏側には大量の梱包箱が存在している、という夢も希望もない話を暴露したところで、今日はこのへんにしたいと思います。

最後になりましたが、あらためまして、


チトセドリさん、ベルドール138cm 恋ちゃんの
お迎えおめでとうございます!





ちなみに梱包箱は無地だったそうです(*´∀`*)
関連記事

COMMENT 7

ゴン太  2016, 12. 26 [Mon] 21:00

チトセドリさん恋ちゃんお迎えおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
髪の毛があるって良いですよね毛先のゾグゾク感というかこそばい感というか
お高い人毛のウイッグならもっといいのでしょうけどお値段が気になりますしサイバーヘアーなら服に付いても何かの化繊が付いてるって思われる………以前に誰も私を見てない気にしてない?
本当にお迎えおめでとうございます。サービスショットもたくさんありがとうございましたm(._.)m

Edit | Reply | 

わんた  2016, 12. 26 [Mon] 22:14

はだか!アップ!

チトセドリさんベルドール東京の恋ちゃんお迎えおめでとうございます
そしていきなりの局部アップw


でもDH168直ではもう買えなくなってたんですね!

ほらDH168のホームページでは新しくスキンカラーの追加や
フットオプションでスタンディングが選べるようになっているじゃないですか!

よくみたら問い合わせ先がもうベルドール東京に変わってるし!

128cmの新ヘッドの紹介はネイキッドだし~!

ふう~私も紐パン買ってすこし落ち着こう(;^ω^)

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2016, 12. 27 [Tue] 01:18

恋ちゃんお迎えおめでとうございま〜す!!\(^o^)/
恋ちゃんもオリエントの娘さんたちもとっても可愛いです!!

Edit | Reply | 

PDF男。  2016, 12. 27 [Tue] 15:27

祝・お迎え。

To チトセドリさん。

 138㎝(恋)ちゃん、お迎えおめでとうございます。
officialの写真より、目がパッチリしていてとてもかわいらしいですね。
平面的になりがちなTPEに比べ、やはりオリエントのヘッドは立体感と言うか
存在感がありますね。
家にも、ぬい+ソフビが2体いますが、この季節は最高です。

To わんたさん。

 私も、「星(Sei)」ヘッド&スタンディング仕様、気になります。
 
To ジジさん。

 138㎝もお迎えデスカ・・・。
大丈夫です、2体目のお迎えすればいいことあるかもしれません・・・。

Edit | Reply | 

チトセドリ  2016, 12. 27 [Tue] 19:21

はじめまして皆さん(_ _)

直で買えないけどどうしようかなぁ・・・とか悩むことなく買ってしまいましたが!
まあ、いろいろ不満はありますが問題というほどではないので、しっかり愛でています。

ジジさんほど財力がないので10万でも1体しか買いませんが・・・w

Edit | Reply | 

ぬこ  2016, 12. 27 [Tue] 21:37

お迎えおめでとうございます!

恋ちゃんってこうしてみると茉莉ちゃんのお姉さんですね('-'*)
もしくは成長した茉莉ちゃんかしら。
あのちっぱいだった子が今はこんなにたわわに…ゴクリ、というプレイもオツかも(*´з`*)

骨格図は欲しいですよね。
やろうと思えばドールを買ってバラせば(何気に恐ろしい表現ですが)誰でも内部構造は簡単に調べられますから、技術情報保守というわけでもないでしょうし…。やっぱり単なる手間の問題かしら。

でも骨折の問題など、かなりデリケートな扱いを強いられるのが前提となっている感のあるラブドール。よくある簡略イラストの稼動域説明だけでは不十分だと常日頃から感じてます。
もっとこう、関節ごとに稼動方向と限界角度も明記した詳細図が欲しいですよね。
購入したユーザーが「ここまで曲げても大丈夫かな~?」とビクビクしながら手足を動かすのって、なんか商品のあり方として間違ってる気が…│ω・`)

おっと、歳をとると愚痴っぽくていかんですなヽ(*゚∀゚)ノ
なにはともあれおめでとうございます♪

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2016, 12. 27 [Tue] 21:49

To わんたさん
> 128cmの新ヘッドの紹介はネイキッドだし~!
ん?スネーク?と思ってページ見たら真っ裸でわろたwww
今まで掲載してなかったのにw
http://www.dollhouse168.com/products_jp.php?id=55&upid=9
最後の写真、支えなしで自立してるように見えますね。
これがスタンディングの威力なのかしら?

To PDF男さん
> 大丈夫です、2体目のお迎えすればいいことあるかもしれません・・・。
ひっ
しかしヘッドだけなら…あるいは… いやいや…

Edit | Reply |