祝・お迎え【taka-ma-7さんちのきららちゃん】

ナチュラルに使ってたんですけど、最近の子は「ハンドル名」って何のことかわからないってマジっすか…と唖然としているジジです、こんばんは|ω・`)ノ

わ、わかるよね…通じるよね…? だ、だって、ほかにいったい何と言えば…ペンネーム?ブログネーム?…芸名? ええーい!ぼくは「ハンドル名」で押し通すぞォォ!!


…というわけで、本日は「祝・お迎え【taka-ma-7さんちのプチジュエル146かれんちゃん】」でお馴染みのハンドル名:taka-ma-7さんより、オリエント工業のきららちゃんのお迎え報告を頂きましたのでご紹介させてください。

オリエント工業のラブドール紹介リスト
Noハンドル名モデル名記事のURL投稿日
1みつさんララドール (風)blog-entry-57.html2012-04-22
2ケイさんララドール (凛)blog-entry-59.html2012-04-24
3PDF男さんララドール (凛)blog-entry-74.html2012-05-09
4漆さんララドール (雛)blog-entry-78.html2012-05-12
5天河さんララドール (未来)blog-entry-277.html2013-07-26
6某Mさんジュエル146 (心)blog-entry-436.html2015-09-11
7ぼろすけさんアンジェ (沙織)blog-entry-438.html2015-09-15
8ノボルさんジュエル136 (キララ)blog-entry-441.html2015-09-23
9sinさんやすらぎ (桜樹志乃)blog-entry-492.html2016-04-05
10まこっちゃんさんアンジェ (栗原まどか)blog-entry-547.html2016-10-27
11ジョージさん桜樹志乃blog-entry-562.html2016-12-07
12taka-ma-7さんプチジュエルリアルテイスト146(かれん)blog-entry-583.html2017-01-04
13taka-ma-7さんきららヘッドNew!2017-01-27


■taka-ma-7さんからのメッセージ一部引用
ジジさん、こんにちは\(^o^)/

先日はお忙しいところ、当家のご紹介をしていただき、ありがとうございました。
さて、年明けにお迎えをいたしましたのでお迎えレポートをさせていただきたくご連絡いたしました。

こちらこそいつもご寄稿ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
実は前回のプチジュエルご紹介時にヘッド単体でもお迎え予定と小声で聞いていたので、どの娘にしたのかなぁ~と楽しみにしておりました。

taka-ma-7さんちのきららちゃん


今回からLightboxという機能を追加してみました。有名なjQueryプラグイン(≒Webページに便利な機能を追加するスクリプト)なのでどこかで一度は目にしたことあるんじゃないかな~と思いますが、写真をクリックするとそのページ内でぐにょーんと開くヤツです。
表示された写真の右端をクリックすると順番に写真を閲覧することもできます。
良ければお試しください(*´ω`*)
そして表示が変だったらぼくのミスかもなので教えてくだs

オリエント工業きららオリエント工業きららオリエント工業きらら
オリエント工業きららオリエント工業きらら
オリエント工業きららオリエント工業きらら

かーわーいーいーぞ━━━(゚∀゚)━━━!!


祝・お迎え【ノボルさんちのキララちゃん(ジュエル136)】」で見せて頂いたきららちゃんは幼いながらも妖艶な雰囲気が魅力的でしたが、オーナーが違うとここまで印象が変わるものなのか、taka-ma-7さんちのきららちゃんはホっとする可愛さがありますね(*´ω`*)

…………ん? よく見ると左手の…薬指に………( ゚д゚)け、けしからん


taka-ma-7さんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    お言葉に甘えて省略させていただきますw

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    2015年9月 オリエント工業 かれん
    2015年12月 アルテトキオ 葵
    2016年3月 オリエント工業 しずか
    1人目、2人目、3人目
    そして、4人目となってしまいました。。。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    オリエント工業 きららヘッドです。
    さすがに今回は場所の都合からヘッドのみです。
    同時に相手できるのも2人が精一杯ですので
    あ、、、相手というのは撮影と一応伝えておきますね(^^;)
      ※実践はないとは言ってはいませんとも一応 (ry

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    12月末に注文してから、1月中旬でした。
    年末年始の連休を挟んでいたのですが、約3週間でした。
    思ったより早かったな~という感じでした。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    きららをお迎えされたドーラーの方が非常に少なく
    それでもその数少ないブログなどで拝見させていただいておりましたが
    そうしているうちにいつも見れるようになりたいと
    欲求が高まってしまいました。

    そして、もしかして、お迎えされている方が少なく
    廃盤になってしまうのでは!?と危機を感じてしまい
    ならばとお迎えを決意しました。

    ちなみに一人目である姫奈(かれん)を検討する時も
    気にはなっておりました。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    顔や頭などとにかく小さいとの情報が割と多かったので
    正直なところ、我が家の娘達のボディとの共用は
    大丈夫かなと少し不安でした。

    しかし、お迎え後、見たところ、かれんヘッドとほとんど同じでしたので
    安心しました(*´ω`*)
    目の大きさが余計に顔を小さく見せていたのかもしれません。
    でも一番は予想以上に「美少女」だったことです。

  • その他なにかあれば
    今回も名前をつけました。
    当家の娘達の名前には、基本的に「な」をつけることにしておりましたので
    「聖奈」(せな)としました。
    そろそろ命名が難しくなってきた感。。。(;^ω^)

    設定としては
    長女「華奈(しずかヘッド)」、次女「姫奈(かれんヘッド)」、三女「聖奈(きららヘッド)」
    そして、次女「姫奈」の友達「玲菜」ということで
    オリエント3人、アルテトキオ1人の家族構成となりました。

    ボディバランスとしては
    アルテトキオ145cmだと華奢なおかげでしっくりくる感じです。ただ、色の違いは気になりますけども(;^ω^)
    また誰かがヘッドのみの状態となることがありますのでヘッドスタンドを自作しました。
    あまり上手ではないので写真は控えさせていただきますw

    今回、お迎えをして一番感じたのは、
    もっとポワンとした印象の子かなと思っていましたが
    見る角度によってはすごくきりっとしたところもあり
    特に姫奈(かれんヘッド)とかぶるカモとちょっと心配していましたが
    そんなことはなく、嬉しい誤算でした(*^^*)

    それどころか、美少女すぎて、美少女すぎて・・・

    眉毛を見せるかどうか、髪の毛で顔の脇を隠し、シュッと見せるかどうかで
    結構印象が変わりますね。
    今回は初めての写真ということで幼く見えるような髪型や服装にしました。
    あと、実は撮影はしませんでしたが、ロングヘアをすっとおろした状態ですと
    これまた美少女すぎて。。。
    これからの撮影もますます楽しみになりました♪

    本家のギャラリーにロングヘアやセミロングなどあれば印象は変わるでしょうね。
    あまり見かけることがなく、ある意味、希少な感じがしますが

    お迎えして良がった~~!と思いました(#^^#)

そして、4人目となってしまいました。。。

まだ1年と3ヶ月でボディ3体、ヘッド4つ…です…か…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぼくも人のことは言えませんが、そのくらいの頃はまだシリコンアートのバンビーノとオリエント工業のジュエル136の2体持ちくらいだった気がします。

同時に相手できるのも2人が精一杯ですので

(にっこり)
いま重量級だけで6体ほどいるんですが、毎日出し入れするのはさすがに厳しいものの、週1回くらいのローテーションならそんなに苦ではなくなってきています。慣れって恐ろしいですね。

あ、出し入れというのは下半身のことではなry

きららをお迎えされたドーラーの方が非常に少なく

そうそう、ノボルさんも公開アンケートで「まさかこのまま、きららさんが消えてしまうのでは?と不安になり」と自分で自分の背中を押しお迎えされたとおっしゃっていましたね。

あのとき、紹介記事を書きながらあまりの魅力に下半身を刺激されもう一度ジュエル136をお迎えしちゃおっかな…前にお迎えしたのは旧型だしリアルテイスト&柔らかくなったおっぱいならお迎えしても良いよね…とかなり危ない思考に陥っておりました。

幸い(?)その後オリエント工業のSRで見たきららちゃんにはそこまでビビっとこなかったのですが、今思うと生首状態で見ちゃったからかも知れないなーと思いました。だって今回、taka-ma-7さんのお写真を見て、うーんやっぱきららちゃん可愛いぞ…とまた危険な心の揺れを感じておりますもの(;´Д`)ハァハァ

眉毛を見せるかどうか、髪の毛で顔の脇を隠、シュッと見せるかどうかで
結構印象が変わりますね。

あー、たしかに。
実際、昨年の10月頃だったかな? ノボルさんのブログにセミロングのきららちゃんが登場しているのですが、「あれ、え?きららちゃん?まじ?」と2度見3度見しちゃいましたもん。きららちゃんというとショートか髪を束ねているイメージだったので新鮮な驚きがありました。
http://sharkbite.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

もし気になってこれからオリエント工業のSRへ行くという方がいましたら、変に遠慮せずにウィッグの付け替えとかもさせてもらったほうが良いかも知れません。あとリアル系のヘッドとデフォルメ(人形らしい)系のヘッドを並べて見ると違和感を覚えたりもするので、そこはひとつひとつ気持ちを切り替えて見たほうが冷静にヘッドを選べるかなぁなんて思います。

さておき、この紹介によってまたきららちゃんのオーナーさんが増えると良いですね(*´ω`*)
毎度毎度、不躾な質問にも関わらず快くご回答くださるtaka-ma-7さんに感謝を。

そして最後になりましたが、あらためまして、


taka-ma-7さん、聖奈ちゃんの
お迎えおめでとうございます!



それから、前回のお迎え紹介をご覧になっていない方のために、もう一度ご紹介しておきますが、taka-ma-7さんはドールブログを開設されていますので、オリエント工業の「かれん」「しずか」「きらら」やアルテトキオの「葵」を検討中の方はもちろんのこと、そうでない方もお時間がございましたら是非一度訪れてみてください。




関連記事

COMMENT 7

ほえほえ  2017, 01. 27 [Fri] 21:46

きららちゃん、かわいい。これしか思いつかない。

Edit | Reply | 

COSMOS  2017, 01. 27 [Fri] 22:22

お迎えおめでとうございます。

[壁]・_・)ノ

4番目の写真が一番きれいだと思います。

>く見ると左手の…薬指に

その発想は無かった!

[壁])≡

Edit | Reply | 

どんべえ  2017, 01. 27 [Fri] 22:57

お迎えおめでとうございます

やっぱりオリエントのヘッドは可愛いなぁ・・・

Edit | Reply | 

どんべえ  2017, 01. 27 [Fri] 23:29

ジジ様、よく見るとお迎えリストの5と6が同じアドレスになってますよ・・・

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 01. 27 [Fri] 23:55

To どんべえさん

ギャァァ!!ホントだァァ!!

教えてくれてありがとうありがとう!
さっそく修正しておきました m(_ _)m

Edit | Reply | 

taka-ma-7  2017, 01. 28 [Sat] 00:39

ジジさん、今回も掲載していただき、ありがとうございます!
また楽しいコメントありがとうございます(^^)
お迎えリストに連続で載っているのは恐縮やら恥ずかしいやらです(^^;
意外とオリエントのお迎えレポートって少ないのですね。最近はアルテトキオ、あと特にベルドールあたりに勢いを感じますね。

最後に
お祝いのお言葉をいただいた皆様、ありがとうございます(^^)
ちなみに4枚目の写真は唯一、太陽光で撮影したもので自分でも気に入っている写真です(*^^*)
他のはライトを使用していますが、やっぱり自然の力は偉大ですね。。。


Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 01. 28 [Sat] 23:17

きららちゃんお迎えおめでとうございま〜す!!
やっぱりオリエントは可愛いです〜

Edit | Reply |