祝・お迎え【ノボルさんちのベルドール128茉莉ちゃん】 ※お迎え漫画付き!

今回は大ボリュームですので、さっそく本題からいっきまっすよぉー!

本日は
祝・お迎え【ノボルさんちのキララちゃん(ジュエル136)】
祝・お迎え【ノボルさんちのARTE145 with Nina Elf】
でお馴染みのHN:ノボルさんよりベルドール東京の128cm茉莉ちゃんのお迎えレポートをお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDolls65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDolls140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5マントヒヒさんdollhouse168128cm Mollyblog-entry-514.html2016-07-15
6ジジdollhouse168128cm Mollyblog-entry-518.html2016-08-07
7TAKUさんdollhouse168138cm (桃)blog-entry-522.html2016-08-09
8天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
9だいたいだいさんdollhouse168138cm (恋)blog-entry-529.html2016-09-02
10manzoku88さんdollhouse168128cm Molly Plusblog-entry-543.html2016-10-10
11PDF男さんdollhouse168161cm (愛)blog-entry-557.html2016-11-21
12ほよさんdollhouse168161cm Plus (愛)blog-entry-558.html2016-11-22
13まものさんdollhouse168128cm Molly Plusblog-entry-565.html2016-12-16
14ジジベルドール東京146cm (葵)blog-entry-566.html2016-12-17
15チトセドリさんベルドール東京138cm (恋)blog-entry-574.html2016-12-26
16りるるさんベルドール東京128cm (茉莉)blog-entry-591.html2017-01-25
17ノボルさんベルドール東京128cm (茉莉)New!2017-01-29


ある日、
■ノボルさんからのメッセージ一部引用
やってしまった、、、

の一言と共に妙に見慣れた長方形の梱包箱の写真が届きました。

ノボルさんとは以前からロr…ごほん…変態紳士仲間として、TROTTLAとかApricot Dollの話をしていたので、え、そのどちらか…?と思いましたが、いやしかし両者とも納期は年単位のはず… ということはまさか…

ノボルさんのお迎えレポ ~ プロローグ ~


以下、背景が薄緑の箇所はノボルさんからのレポをほぼそのまま掲載させて頂いております。

某月某日
私は熱に浮かれていたのだ
その熱は体を鈍化し思考を遮り財布をも溶かしてしまう
だがそれでいて心地いい、、
そう、その病名は”ドールホシイホシイ症候群”

これは都合七回目発症の物語だ

わたしはロ○○ンドールが欲しかった
それはただのロ○ではなくinの中のinを攻める完全な○リ
すなわちフラットな胸、未成形なSiri
完全なYo-u-Jyo. である

そして手に入れたのだ
Dollhouse168(ベルドール東京)のMollyちゃんを!

当初はトロッ○ラドールが欲しかったのです
日誌をみて、あっ(察し
となるもののやはり造形は素晴らしかったので。
ですが納期が4年くらいかかるのでは?と板で囁かれてて
四年つったら自分死んでる確率もそこそこあるんじゃないのん?
と思ったりで手が出ませんでした。

そんなとき運良く(もしくは悪く)DH168というメーカーを
知ってしまったのです。
ただ初見はあまり感じるところもなかったのです。
白人系○リドールが欲しかったので
アジア顔のMollyちゃんはビビッとこなかったのです。
しかも海外メーカーなので色々面倒くさそう、、と
完全に”無いな”と思ってたのです。

そんなとき、おいそれと近づいた者を沼に引きずり込むのが日課という
等身大ドール沼の主がMollyちゃんをお迎えしたというので
見に行ってみたら、金髪ウィッグと目をブルーにすれば
結構いけるんじゃね?と思ってしまったのが運の尽き
そこからさほど時間もかけずにお迎えに至りました。
ベルドール東京という代理店ができたのも大きいです。

四年つったら自分死んでる確率もそこそこあるんじゃないのん?

あなたは俺か!
いや実際似たようなことが頭をよぎる同好の士は多いですよね、きっと。
うちの親父とかけっこう早くに他界しているので、あ~あと○年で親父の歳を抜くんだなぁとか考えると、今のうちにやりたいことやっとこ!って気持ちがふつふつと… なんて言い訳をしながらポチィ!(゜∀。)

おいそれと近づいた者を沼に引きずり込むのが日課という

まったくひどい人がいたもんですね。
きっとその人は自らが引きずり込んだ方々の手によって更に沼の奥へと引きずり込まれることでしょう。
あれ… 目から汗が…

ノボルさんのお迎えレポ ~ 本編 ~


ではここからMollyちゃんのレポといきます

慣れたもので同居人のいない時間帯にブツが届くように調節
わくてかしながら待ってました
でもこういう時って嫌な想像をしてしまいませんか?
間違って隣の家に持っていってしまうんじゃ?
そしてそこにいるお子さんが遠慮なく箱をあけてしまい、、とか
はたまた家に着く直前で底が抜けて丁度居合わせた隣近所の人達に、、とか
そんないやな妄想がぐるぐるとまわったところでピンポーン
無事到着と相成りました

さて二階にの自室に運んでいざ開封
ベルドール東京 128cm 茉莉
、、、くっさい、、、結構のどにくるくささ、、
我慢して開けていくと
一番にお胸がみえました
ベルドール東京 128cm 茉莉
、、、うーん、想像以上に
無い、ね
お約束としてもみもみ、、もみもみ、、もみもみもみもみ
って無いものもめるかああああああ(と逆切れしながら恍惚
手足は厳重にぐるぐると緩和材で補強されてます
そのせいか足にシワというか跡が残ってました(時間経過できえるかな?

頭も出して仮装パーリィの仮面を外し眺めてみる、、
ベルドール東京 128cm 茉莉
結構奇麗ですね^^(写真の目は青ではなく翠色)

とりあえず洗いたいので風呂場へ
ベルドール東京 128cm 茉莉

湛然に体を洗った後、、ちゃんとデリケートな部分も洗わないとねーぐへへ
と下衆笑顔でクンn、、ではなく洗浄のため指をin
、、、はぁぁぁぁぁ、、こんな子のアレに指を出し入れしてるって
すごく興奮しますね(暗黒にっこり
、、、等と思っていたのですが気づいたんです、、
あれ?これ深くね?と
指では全く奥まで届かない(一体型です)
ボトルブラシで洗う事に
ずぶ、ずぶぶぶぶぶぶぅ
ふ、深い!入り口から20センチは入るんじゃ?しかも奥は広い空洞な気配
いったい中はどうなってるんだ??
ヤヴァイ、、こういうのは冬場はいいけど夏場はヤヴァクなるぜ?
これはキッチリ中の水分を拭き取る算段をつけないとえらい事になりそうです。

ベルドール東京 128cm 茉莉
そういえばお口機能もあるんでしたっけ
なので口の中も洗浄洗浄とブラシでゴシゴシやってたら、、
口紅が剥がれたー;ー;
結構簡単に剥がれたのでお口機能活用しただけでも剥がれるかと。
なのでお写真の口はPhotoshopで色付けしています。

さて十分に洗浄したあとはタオルで水分を拭き取ったあと
おなじみのベビーパウダをぱふぱふして
ベルドール東京 128cm 茉莉ベルドール東京 128cm 茉莉
ベルドール東京 128cm 茉莉
ベルドール東京 128cm 茉莉
ベルドール東京 128cm 茉莉
お着替えです
服はシリコン系ドールと共用したらあかんとtpeドールは言われてますが
しても特に問題はなさそうな感じですね、、多分(なんかあっても責任はとらん!)

パンツはかせてぇ、上は清楚なブラウスかなぁでもってぇパンストもいいよねぇ
スカートの色移り防止になるしねぇ、なんて色々考えてお着替えするときが
ドール冥利につきますねぇぇ(うっとり

問題はウィッグですが子供用ウィッグを買うのも面倒なので
普通のウィッグを無理矢理使っています
とわいっても縛りが甘いのでヘッドとウィッグにマジックテープをはりつけて
落ちないようにしています。ヘッドには瞬間接着剤でつけました
ドールに傷一つつけたくない方にはおすすめできない方法です。
(ちなみにオリエントドールには標準装備でマジックテープ仕様です)

さて着替えが終わったので撮影タイムです
ベルドール東京 128cm 茉莉ベルドール東京 128cm 茉莉
ベルドール東京 128cm 茉莉ベルドール東京 128cm 茉莉

グリップは弱めかなぁと思っていましたが
それなりにはグリップできますね。万歳できると撮影の幅がひろがります。
ベルドール東京 128cm 茉莉ベルドール東京 128cm 茉莉

胴体は腰を起点として前後できますが横には動かないっぽい?
足はかなりふにゃふにゃなので素で立たせるのは辛いです。
立たせたい方は足に補強入りのバージョンを買うといいでしょう。
見た目がわるいけど、、。
やはり小さめなので持ち運びが楽です(個人差有り)
これなら撮影ベースを借りての撮影も楽かもしれません。
一つひっかかるのは首
ネジ式なので右に向けたい左に向けたいと思ってもなかなか
難しいです。アルテみたいな差し込みでいいと思うんだけどなぁ。

さてジジの落書き(仮)様のMollyお迎え記事に置いては
着脱式を選んでる方が多いと思います。
一体型を選んでる私といたしましては
不本意ながらアレでアレな事をしっかりとレポしなければ
と思った所存であります。

いやほんとに不本意なのですが
後に続く後輩達のために道をならすのも一興
はぁ、しかたないしかたない、つらいわーほんとつらいわー(にやけ顔で
ベルドール東京 128cm 茉莉

簡潔に話すと

1入り口はキツめ
2奥まで入れると先述通り空洞がある感じ
3ちいさいので取り回しが楽
4彼処の造形は大きい唇が二枚だけの単純構造ですが
 想像力で補えば十分はあはあできます
5陰部のその構造から掃除は苦労するかも
6背徳感とそれに比例する気持ちよさがある

こんなところでしょうか

最後に言う事としては、、

ロ○コンは素晴らしい

ということでしょうか(清々しい笑顔で歯を光らせながら

間違って隣の家に持っていってしまうんじゃ?
そしてそこにいるお子さんが遠慮なく箱をあけてしまい、、とか

ラブドールが間違って隣の家のお子さんに開けられてしまい、それをネタに小さい子に脅されるというエロ漫画はよっ!はよっ!

これはキッチリ中の水分を拭き取る算段をつけないとえらい事になりそうです。

Mollyちゃんの秘密の小物入れ」をお読み頂いた方はご存知かと思いますが、うちは手コキホールをつきやぶってNAKADASHIを決めてしまったという振り返りたくない過去があります(;´Д`)
うわァァん!こんなことなら一体型にしておけば良かったァァ!と泣きながら風呂に連れ込んで隅々まで洗浄したのですが、どれだけ水を掻き出そうが、タオルで拭こうが、大股開きで扇風機をあてようが、中までは乾きませんでした。そこで大型オナホールの洗浄記事を参考に、割り箸にキッチンペーパーを巻いて奥の奥までつっこみ、数時間放置したところ、中まできちんと乾燥しました。不安な場合はこれを2~3回繰り返すと良いかも知れませんね。
(中に空洞があるとのことなので先っちょはキッチンペーパーを厚めにする等)

結構簡単に剥がれたのでお口機能活用しただけでも剥がれるかと。

そうそう!うちのMollyちゃんも最初のお風呂洗浄で口紅取れちゃいましたねー。
あわてて、風呂上がりにリップを塗りました。
一応付属品でも口紅が付いているんですけど、唇の色でけっこう印象変わりますからTPEドールをお迎えする方は自分好みのリップを何種類か用意しておくと良いかも。ぼくは唇に濡れた感が少し欲しかったのでリップグロスを買ったのですが、いまいち化粧ノリが良くなくて、その上からファンデーションのピンクを少し重ねたり試行錯誤中です。ぼくよりTPE歴の長いドーラーさんによると、化粧品のメーカーごとに塗りやすいけど落ちやすい、塗りづらいけど落ちにくい、など特徴があるみたいです。

ロ○コンは素晴らしい

○リコンは素晴らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧
同志よ、おもしろおかしい大変ためになるレポートありがとうございました m(_ _)m

ノボルさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    気づいたら犬神家な感じでそこに沈んでいた

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    レベルD:綾苗
    オリエント:雛
    オリエント:旧キララ
    レベルD:未冷
    オリエント:新キララ
    オリエント:かれん(ヘッドのみ)
    アルテトキオ:ニーナ
    アルテトキオ:アニメヘッド(ヘッドのみ)
    DH168(ベルドール東京):Molly

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    Dollhouse168 Molly 翠と青(アイ) 一体型

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    二週間ほど

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    ベルドール東京ができちゃったから。
    海外直販のままなら面倒なので買わなかった。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    before 俺はロ○コンなのか?(鬱)、、after ○リコンは素晴らしいっ(躁)

  • その他なにかあれば
    柔らかいSiriがこんなにいいものだとは(すりすり


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

まったく人のことは言えませんが、ノボルさんのラブドール遍歴も大変なことになってきましたな…(;´Д`)

ベルドール東京ができちゃったから。

価格が上がったのでどうかなーと思いましたが、ちょいちょいお迎え報告を聞くようになったので受け入れられてきているってことなんでしょうかねー。TPEドールといえば中国製造、中国販売が当たり前で、「リスク込みで楽しむもの」くらいのイメージだったのですが、dollhouse168がきてから(ぼくの中で)イメージが変わってきた感じがします。

中華製タブレットなんかではよく言われるんですけど、安く買いたいから中華タブレットを選ぶのはNGで、WindowsとAndroidのデュアルブートタブレットなんていう変態機種を不具合込みで楽しめる人じゃなきゃ買ったらあかん、なんて言われるんですよね。それと同じで、写真と全然ちゃうやんwwwみたいに軽く笑い飛ばせる人は海外直販でバシバシお迎えして良いと思うんですよ。
そうではなく、面倒を避けたい方はやはり日本に代理店のあるところで購入されたほうが良いでしょう。
あと個人的に台湾製品が好きで、AcerもASUSもMSIも愛用しているのでラブドールでも頑張ってほしいです。具体的にはMollyとMolly Plusの中間くらいのおっp(しつこい

○リコンは素晴らしいっ(躁)

○リコンは素晴らしいっ(゜∀。)
ロリロリしい美しいお写真と楽しいレポート、いつもありがとうございます m(_ _)m
あらためまして、


ノボルさん、ベルドール128茉莉ちゃんの
お迎えおめでとうございます!




………で、終わりじゃないんだなぁ。
なんと!今回は!
ノボルさんのラブドール漫画

「番外編: なあ!等身大ロリドールを買おうじゃないか!」


をご寄稿頂いているのです!!

えぇ、えぇ、当ブログでも何度もご紹介している等身大ドーラー必読の漫画、「なあ、ラブドールを買おうじゃないか」シリーズの番外編をお迎えレポートのために描き下ろしてくださったんです。

なあ、ラブドールを買おうじゃないか 邂逅編
http://ameblo.jp/tarusaganikki/entry-12074096450.html
なあ、ラブドールを買おうじゃないか 発症編
http://ameblo.jp/tarusaganikki/entry-12074096450.html
なあ、ラブドールを買おうじゃないか 入金編その1
http://ameblo.jp/tarusaganikki/entry-12074096450.html

めちゃめちゃ嬉しいじゃあないですかっ(´;ω;`)ウッ…

当記事での掲載許可も頂いておりますので、ぜひ楽しんでいってください。
※スライド形式にしましたので、フルスクリーンでもご覧になれます。


iPhone等で画像が見切れる場合はこちらからどうぞ
https://docs.google.com/presentation/d/1sfbncvtrDIOq3u-E34L4b2xyWlsU5sIjREZ9w93aCiM/pub

















どうも、はるかに重症なジジです( ^ω^)

20161212_zizisr_01.jpg
(漫画と)完全に一致



まさか自分の写真を漫画に登場させて頂ける日がくるとは…感無量です(´;ω;`)


ノボルさん、嬉しすぎるサプライズありがとうっ!!


関連記事

COMMENT 12

Busty doll  2017, 01. 29 [Sun] 18:51

ノボル様

お迎えおめでとうございます。
青い目のMollyちゃんかわいいですね~。
私は本来巨乳好きなのですが、お尻と青い目(もしくは緑)の沼に最近意識が落ちていく自分を感じています。ノボルさんのお迎えレポート参考にさせていただきます^^

Edit | Reply | 

ほえほえ  2017, 01. 29 [Sun] 19:58

お迎えおめでとうこざいます。
青い目のMollyちゃん黒タイツ似合いますね。
漫画見させてもらいました。「発症編」が自分のように感じます。
「○リコンは素晴らしいっ」 激しく同意!!

Edit | Reply | 

わんた  2017, 01. 29 [Sun] 21:30

ぺど~る最高(゜∀。)

ノボルさんロリドールお迎えおめでとうこざいます~

でも半年近く耐えるなんてスゴイ精神力ですネ!

私はジジさんのお迎え記事を参考にすぐ注文メール出してましたw
全く耐えてませんネw(まあ今買うか!後で買うか!で一緒ですネw)


写真も新たなペド達を沼に引きずりこむ背徳感あふれる素晴らしいものでした。
(みんなコッチに来い~楽しいぞ~)

漫画も楽しく読ましていただきました。(発作はみんな起きるんだ~(=゚ω゚)ノ)

それではロリロリぺドールライフを楽しみましょう!


(ベルドールの128cmドールですが、もうNewヘッドを選べるようなっていますが
局部の構造の選択が一体型オンリーになってる~)

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 01. 29 [Sun] 21:31

茉莉ちゃんお迎えおめでとうございま〜す\(^o^)/
めっちゃ笑ったwww
確かに国内のは納期がネックですよね~
生きてるかはともかく、数年後の生活環境がどうなってるかなんてわからないですもんねぇ…

Edit | Reply | 

どんべえ  2017, 01. 29 [Sun] 22:40

お迎えおめでとうございます

写真を見てたらだんだん欲しくなってきました(@Д@)錯乱中
まったく○○は最高だぜ!

Edit | Reply | 

COSMOS  2017, 01. 29 [Sun] 23:30

お迎えおめでとうございます

[壁]・_・)ノ

堤防は一度決壊すると一気に・・・

それにしてもここの所お迎えラッシュですね

[壁])≡

Edit | Reply | 

かす  2017, 01. 29 [Sun] 23:45

お迎えおめでとうございます。

目の色変わるとイメージ変わりますねえ。
いいなあ・・・欲しくなってくる・・・いや、ガマンガマン。

Edit | Reply | 

てす  2017, 01. 30 [Mon] 00:56

ノボルさんお迎えおめでとうございます。

いやぁ、漫画が想像以上に面白かったですw
いいセンスだ!

Edit | Reply | 

PDF男。  2017, 01. 30 [Mon] 11:07

祝、お迎え。

 ノボルさん、お迎えおめでとうございます。

ノボルさんのMollyちゃんは、洋女(幼女)らしくすごく魅力的です。

病名> なるほど、私が長らく患っていた原因不明の病気は
   「劇症型ドールホシイホシイ症候群」だったのですね。
   どうやらこの病気は、お迎えし続け、さらに周りの者に
   拡散し続けるしか対処法がないようです。

・・・ノボルさんの症状が改善されることをお祈りいたします。
                    PDF男。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 01. 30 [Mon] 18:09

ドールホシイホシイ症候群…恐ろしい病や…

Edit | Reply | 

どんべえ  2017, 01. 30 [Mon] 23:03

しかも感染率高いし・・・

Edit | Reply | 

TAKU  2017, 01. 31 [Tue] 06:21

お迎えおめでとうございます!

「この人一体何体お迎えしてんだ?それに比べたら俺なんてマシじゃん」・・・あるあるですねw

Edit | Reply |