タイツはやっぱり肌色タイツ!

やっぱり縫い目が気になるので肌色タイツを履かせます。

ストッキング好きの人は普通にパンティストッキング履かせれば良いと思いますが、私のように生足好きの人は、少しでも生足っぽく見えるように、肌色タイツを履かせてから、その上にパンツを履かせるのも良いかも。


image13.jpg
今はまだ関節がほぐれていないので足をまっすぐ伸ばすことが出来ないようです

楽天とかで検索すればすぐ見つかると思いますが、バレエ用のマチ付き肌色タイツがオススメです。サイズは100-130cm130-150cm用(※)。お股の部分にマチが付いているので、そこをチョキチョキすればオナホのセットもラクチンだからです、はい。

※2011/08/22追記
長いこと100-130cm用の肌色タイツを使っていたのですが、ララドールの素肌は起毛素材でつるつるすべるため、ぴったりサイズだとタイツの収縮する力のほうが強く、だんだん腰の位置が落ちてきます。130-150cmサイズにしておいたほうが良さそうですね。


やはりというか、ソフビ足と布地部分の境目に段差があるため、↓この部分に違和感があります。

image14.jpg

この部分はタイツだけでは隠しきれないため、ソックスで隠すしかないでしょうね。

image15.jpg
95-105cm用のJENNIボーダーパンツ


ついでにキューティドールと並べてみましたが、ララドールの足が曲がっているため、寝ているときの身長はほとんど変わりませんでした。
(公称ではララドール126cm、キューティドール120cm)

どうでもいいけど、しまパンっていいよね。

関連記事