JapaneseLoveToysのセール情報ですってよー 【3月10日~24日まで】

ラブドール数体と重い椅子の移動をした後に中腰で掃除機をかけたのがよくなかったのか、ギックリ腰になってしまい、這いつくばりながらブログ更新しているジジです、こんばんは_(:3」∠)_
いや、すごく元気なんですけどね。歩くときにへっぴり腰になるだけで(;´Д`)


さて、もちろん前振りとは全然関係ありませんが、本日は「オーストラリアのラブドール販売店に色々質問してみた話」でお馴染みの---むしろ元英会話教師のあの人と言ったほうが通じるかもですが---Andrewさんより、セール情報が届きましたのでご紹介します。

※Andrewさんを知らない方向けのご紹介
ある日のこと、「ラブドールの販売店をしているので紹介してもらえないか」とオーストラリアのメールアドレスからバリバリの日本語でメールをもらい、興味がわいたのでインタビューさせてもらえるなら構わないですよっ!と答えたのが交流のキッカケ。
話を聞いてみるとこのAndrew氏、日本の文化が好きで大阪に住んで英会話教師をしていた経験があるとか。オーストラリアに戻ってからも日本に関わるビジネスがしたい、という気持ちからアダルトグッズの販売店をはじめたのだそうです。

以前の記事でも書いたとおり、当ブログではステマは受け付けませんがダイレクトマーケティングはウェルカムです。
新製品の紹介とか特価情報とか知りたい人多いでしょうし、ぼくも知りたいもの。
更にブログ読者向けの特典なんか付いているなら喜んで掲載させて頂いちゃいます。

ブログ読者向けの特典


はい、そんなわけでAndrewさんが運営するJapaneseLoveToysからは当ブログを見てラブドールをお迎えしてくださった方向けにスタンドフィート(※)オプションを無料で付けてくださるそうです。通常だと150豪ドルということなので、13000円相当の割引にあたるのかな?
前回のドールアイプレゼントのときも当ブログからの購入者が何人かいらしたようなので今回はより大盤振る舞いにして頂けたようです(*´ω`*)ヤッタネ
※今話題の(?)足裏に加工が施された直立オプションのこと

参考用にスタンドフィートのお写真も頂いています。
JapaneseLoveToys Free Standing feet

JapaneseLoveToysのセール情報


セール期間:

2017年3月10日(金)~3月24日(金)

セール内容:

通常価格より10%~15%OFF

セール対象のラブドール:

*NEW! 168cm E-cup (Introductory sale)
*NEW! 170cm (Introductory sale)
*NEW! 170cm M-cup (Introductory sale)
*161cm
*156cm
*153cm

168cm ギャラリー


参考用にNEWドールのお写真も頂きましたので掲載しますね。

JapaneseLoveToys 168cmJapaneseLoveToys 168cm
JapaneseLoveToys 168cm

これぼくが加工したわけじゃないですよ。
わざわざ日本向けに「ヘッド15 ボディ168cm」とか日本語を入れてから写真を送ってくれたようです。
意外とマメなアンドリューさんなのであった。

■168cm Eカップ ラブドールの仕様
身長: 168cm
重量: 40kg
バスト: 91cm
ウエスト: 60cm
ヒップ: 90cm
足サイズ: 21cm
機能: お口、ヴァギナ、アナル
ホールサイズ: ヴァギナ17cm お尻16cm お口12cm
素材:TPE


170cm ギャラリー


新製品の168cmと170cmが推しラブドールなのか、お写真が一番多いですね。

JapaneseLoveToys 170cmJapaneseLoveToys 170cm
JapaneseLoveToys 170cm
JapaneseLoveToys 170cmJapaneseLoveToys 170cm

■170cm ラブドールの仕様
身長: 170cm
重量: 38kg
バスト: 89cm
ウエスト: 54cm
ヒップ: 97cm
足サイズ: 21cm
機能: お口、ヴァギナ、アナル
ホールサイズ: ヴァギナ17cm お尻16cm お口12cm
素材:TPE

■170cm Mカップ ラブドールの仕様
身長: 170cm
重量: 41kg
バスト: 102cm
ウエスト: 54cm
ヒップ: 97cm
足サイズ: 21cm
機能: お口、ヴァギナ、アナル
ホールサイズ: ヴァギナ17cm お尻16cm お口12cm
素材:TPE

> バスト102cm
> バスト102cm
> バスト102cm


Mカップって、ミディアムサイズという意味じゃなくて、文字どおりのMカップだった…
頂いたお写真は通常の170cmドールのみですので、Mカップが気になる方はこちらへどうぞ。
https://www.japaneselovetoys.com.au/my-love-doll-sex-dolls/170-cm-new-p108/

なんというか…もう…圧巻ですわ。

156cm ギャラリー


JapaneseLoveToys 156cm

■156cm ラブドールの仕様
身長: 156cm
重量: 28kg
バスト: 73cm
ウエスト 58cm
ヒップ 79cm
足サイズ: 21cm
機能: お口、ヴァギナ、アナル
ホールサイズ: ヴァギナ17cm お尻16cm お口12cm
素材:TPE

38~41kgと続いたためか28kgが軽く思えてしまいますね。

頂いた156cmドールのお写真はこれ一枚だけですが、もちろんJapaneseLoveToysのページにはもっとたくさんあります。
Japanese Love Toysからお礼のメールがキタ━━(゚∀゚)━━!!お話」を投稿したのがもう1年前のことですから、あらためて書いておきますが、オーストラリアでは日本以上に童ポルノの規制が厳しいようです。市民団体が少女型ラブドールの販売停止を求める抗議デモをしたなんて話も聞くくらい。

そのため、あまり少女性の強いラブドールは販売できないとのこと。
一応、153cmのラブドールが最低身長だったかな?

最後に


セール期間は明日、3月10日から24日までの2週間限定。
ブログ読者向けの特典があるため、ご希望の方は、注文時のコメント欄に

「ジジさんのWEBサイトを見ました。スタンドフィート希望です。」

と書けば無料でスタンドフィートオプションを付けてもらえるとのことです。
なんかうれしい(*´σー`)エヘヘ

そうそう、サイトは英語ですが、右上の「Language」から「日本語」を選べば一応日本語ページ(Google翻訳)になります。また、左上の「通貨」を「日本円」にすれば販売価格も日本円で表示されるので便利です。
あと問い合わせもバリバリ日本語でしてくれて構わないとのこと。
ぼく、何度もAndrewさんとメールのやりとりしてるけど、下手な日本人よりずっと日本人らしい丁寧な文章でビビるよ!

ちなみに、前回JapaneseLoveToysを紹介したときも問い合わせが多かったのですが、海外通販の場合の住所の書き方がわからない方はラブドールFAQの「Q.海外のお店でラブドールを購入したいんだけど住所の書き方がわかりません」の項目を参考にしてみてください。
いやぁ、昔はラブドールの個人輸入なんて代行業者にでも頼まなければとても出来ないイメージでしたが、今やインターネットでポチポチィですからね…時代の流れが早すぎて目まいを覚えます。



ではでは、JapaneseLoveToysからのセール情報は以上です。
Andrewさんとこからお迎えしたよ~なんていうお迎え報告、楽しみにしてますゼ(๑•̀ㅂ•́)و✧





関連記事

COMMENT 4

-  2017, 03. 11 [Sat] 00:56

Mカップ欲しいと思ったけど41kg…。
ムキムキのマッチョなら苦にならない重さなのかなぁ

Edit | Reply | 

縛り大好き  2017, 03. 12 [Sun] 18:15

156㎝ドールが良いてすね。
WMでしょうか?
WMでヘッドが選べるなら選択肢に入りますね。
30㎏までなら今いる娘達と同じ位なので何とか世話できます。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 03. 12 [Sun] 22:26

> ムキムキのマッチョなら苦にならない重さなのかなぁ

SRで30kgを持ち上げただけでこりゃあかんとなったぼくには41kgは想像もできない世界ですね(;´Д`)

To 縛り大好きさん
> WMでしょうか?
ですねー、たしかインタビューでもWMDOLLの正規代理店とおっしゃっていた気がします。

Edit | Reply | 

どんべえ  2017, 03. 13 [Mon] 12:43

ドールで筋トレw

約25kgのARTE160をお姫様だっこできるようになってしまったどんべえが通りますよっとw
慢性的な首と腰の痛みが改善されるし(当方も元IT屋)、
いやー約20kgのARTE145-と二体扱ってるといい筋トレになりますわw

ただ40kg前後となると・・・
たぶん軽~く死ねますねw

Edit | Reply |