相互リンクしました【AIKAの独り言】

「AIKAはアラン様とエッチなことをするために生まれてきました❤」
の合成音声でお馴染みのHN:アランさんより、ブログ開設のお知らせがございましたのでご紹介します。
参考記事:「ラブドールと音声合成ソフトの話

■アランさんからのメッセージ一部引用
ジジ様。お世話になります。アランです。

このたび、ブログをはじめましたので、相互リンクのご承認をお願いいたします。
http://aika0310.blog.fc2.com/

最近、二人目のドールが欲しくなってきました。一人目のハードルは高いですが、二人目のハードルは無いも同然ですね。皆さんが次々にお迎えされる気持ちがよく分かります。
今のところ保管場所がないので、思い留まっていますが、いつまで我慢できることやら・・・

ドーラーブログなら相互リンク大歓迎ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

> 二人目のハードルは無いも同然ですね。
> 二人目のハードルは無いも同然ですね。
> 二人目のハードルは無いも同然ですね。

わかる。

ラブドールの低価格化について思うこと


アルテトキオの登場以来、ラブドール業界(?)の価格破壊の勢いが凄まじいです。60万、70万が当たり前だった等身大のラブドールがARTEシリーズで30~40万、TPEで20~30万、個人輸入でギャンブルすれば10万円台から買えちゃうようになりました。
個人輸入でモノが届かないほどのトラブルはほとんどないようですが、コピー品のために医療用の素材が安価な工業用の素材に変えられていたり、既製品から型を取ったがためにサイズが変わっていたりなんて話も聞くため安易におすすめはできませんが、まぁ10万なら失敗しても良いか、ぺろぺろしなければ健康被害はあるまい、とチャレンジする方は増えているように思えます。いろいろ言われていても噂レベルなので実際のところは自分で体験してみなければわかりませんしね。

ともあれ、安価な等身大といえばクッションドールと思われていたのが、布製だろうとゴム製だろうと10万円くらいから手に入るような状況になってきたのは個人的にはとても嬉しいです。
本当は裸の美しさにこだわりがある人が、価格的な妥協からクッションドールを手に入れて後悔するケースをたくさん見てきました。布製には布製の良さがあるので、そこは妥協とは違った意味でお迎えしてほしいなぁと常々思ってきたんですよね。
それが今なら、クッションドールとほとんど変わらない価格でシームレスなTPEドールがお迎えできるのです。
クッションが好きな人はクッションを、造形美に魅力を感じる人はシームレスを、どっちも好きなよくばりさんはどっちも、そんな感じで住み分けできるのは大事なことだと思うんです。

また、品質を求めればコストが上がるのは当たり前なので出来れば日本で作られている、あるいは中国産でも日本人が監修しているラブドールが良いのは言うに及ばずですが、最初の一歩として比較的安価なTPEドールが選べるようになったのはとても大きいとも思っています。
1体目が個人輸入でも、2体目3体目がアルテトキオ、オリエント、4woods…etc…なんてことも珍しくなくなってきました。

むか~しの記事でもラブドールと価格帯のことについて書きました。
空気嫁が1万円以下、クッションドールが3~7万円、Erieが10万円、そしてその上はいきなり60万円~。そこにARTEが加わることで30~40万の選択肢が増えましたが、20~30万の選択肢がないので増えてほしい、と。それが今やシームレスなラブドールでも10~70万まで選びたい放題目移りし放題。

これはいよいよあの言葉が現実味を帯びてきたのではないでしょうか。
そう、

誰だって買う。自分も買う。


アランさんのブログ


さて、すっかり余談のほうが多くなってしまいましたが、ジジとかいう筆者が調子にのって語り始めて文章が無駄に長くなるのがこのブログの特徴なので仕方ない…仕方ないのです。

ちなみに、アランさんは唐突に丈が10cmしかないお尻丸見えなチェックスカートを作ってしまうくらい欲望に忠実なド変態(褒め言葉)なので、ブログには実にけしからんお写真がたんまりなのは当然のことながら、例の音声合成ソフトで作成したハイセンスなセリフもmp3で公開されており、相乗効果でけしからん度が天元突破しております(*´Д`)ハァハァ

間違っても職場などまわりに人がいる状況でクリックしたりしないよう、十分ご注意の上、お一人様でじっくりお楽しみください(*´∀`*)




関連記事

COMMENT 2

アラン  2017, 05. 05 [Fri] 11:43

お世話になります。アランです。

ジジさんにご紹介していただいた直後から、アクセスカウンターの数字が急に増えて、びっくりしています。
やはりこの世界でのジジさんの影響力はすごいですね。
改めて、認識しなおしました。

拙い変態のブログですが、今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 05. 06 [Sat] 00:13

To アランさん

こちらこそ相互リンクありがとうございました~!
ブログ紹介すると言いつつ掲載がだいぶ遅れてしまってすみませんすみません(;´Д`)
AIKAちゃんのスカートの中prprするので許してください。

あ、そうそう、メールで頂きましたが、丈10cmスカートの作り方教えて頂いてありがとうございます。
裾上げテープってスカートにも使えるんですねー。今まで一度も使ったことがないので、ちょっと百均で見てこようかなーと思います。
それから、色移り防止で裏地にガーゼを付けるアイデアもナイスですね。
これも真似してみたいと思います。

Edit | Reply |