祝・お迎え【gomioさんちのWM158 (#33)】

Nintendo Switchが買えない…なぜ発売日に予約をしなかったのだろう…とひどく後悔しているジジです、こんばんは|ω・`)ノ
なんかアリエクでも特定のラブドールが軒並み販売停止させられたとかで阿鼻叫喚の声がちょいちょい届いています。
(ウィッシュリストに入れてたのに消えた!とか)
焦らせるつもりは毛頭ありませんが、欲しいと思ったときにポチっておいたほうが何かと安心かも知れませんねえ。それとも逆に怪しいお店だった可能性もあるのかな?そのへんはどの情報を信じて良いのかわからず、なんかもにょもにょします。ぼくらは可愛いくてえっちなお人形さんを愛でたいだけなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、本日はハンドル名:gomioさんよりWMDollの158cm (#33ヘッド)のお迎えレポートをお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDoll65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDoll140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
6ほう、そうか。さんJYDOLLA45blog-entry-626.html2017-05-10
7栗ちゃん@クローン計画さんWMDoll163cm (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
8かすさん不明125cmblog-entry-628.html2017-05-14
9gomioさんWMDoll158cm (#33)New!2017-05-28


■gomioさんからのメッセージ一部引用
初めまして。
いつもジジさんのブログを楽しく拝見させて頂いている駆け出しの新米ドーラーです。
というか、ラブドールの世界に引きずり込まれました。
WM doll 158cmのドールのお迎えレポート希望です。
ちょっと写真等の準備で時間かかるかもしれませんが、宜しくお願いします。
一応ブログを始めたので、相互リンクが可能であれば宜しくお願いします。

gomioさん、はじめましてー!ご丁寧なメールありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
以前はリップロップとアルテトキオ専用のブログかと思われていたくらいの2強でしたが、TPEドールのご紹介もじわりじわりと増えてきましたねー。
ご紹介するラブドールのバリエーションが増えるのは大歓迎ですし、同じくラブドール関連のサイトであれば相互リンクも歓迎しますので、はじめての方も気軽にメールしてください(*´∀`*)

ぴんぽんぱんぽーん♪↑
当ブログをお読み頂いている時点で特に問題ないとは思いますが、お迎えレポではその性質上、ドールさんのハゲや生首、首なしボディなどの写真が掲載されることがあります。苦手な方はご注意ください。
ぴんぽんぱんぽーん♪↓




gomioさんからのお迎えレポート


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。

初めてのラブドールのお迎えになります。WM doll 158cm の#33です。
実際見栄え違うんだろうなーって思ってたんですが、ネットで見てたイメージとほぼ狂いなく
可愛い嫁chanが届きました!

①お迎えの様子
色々レポートあるように、でっかい重たい箱が届きました。
WMDOLL 158 梱包箱

②オープン!
割としっかり梱包されています。心構えしてたのに現物は遥か斜め上を行き、
非力な私では重くてボディは持ち上げれませんでした(笑)
WMDOLL 158 開梱

③付属の小物類
説明書・証明書・ウィッグ・手袋・ホール洗浄機・ホールウォーマー・櫛・ちくわ3本・下・ネグリジェ
WMDOLL 158 付属品

④お顔
少し厚化粧ですが、イメージとほぼ変わらないプリティフェイスでした。
WMDOLL 158 ヘッド

⑤ボディ
おっぱいが少し作り物ぽい?のと、思っていたより少しお肌は硬かった。(リアルボディとの比較)
それ以外はスタイル抜群できれいな造形をしています。
WMDOLL 158 おっぱい

⑥お着換え
17歳JK設定。ごちそーさまです!過度な露出は避けました(俺の嫁だしぃ)
WMDOLL 158
WMDOLL 158
WMDOLL 158

dollhouse168のMollyちゃんもベルドール146の葵ちゃんも薄化粧な感じでしたが、WMDoll系(あるいはアリエクだから?)はお化粧濃い目のお顔が多いみたいですねー。以前のご紹介記事でもあったとおり、TPEの場合は軽く洗えば化粧は落ちるのでさほど気にすることではないと思いますが、外国人の好みが入ってたりするのかしらん。

あと何気に付属品「ちくわ3本」に、え?!なんで?!wwwとリアルでふいてしまいました。ソフト、レギュラー、ハードみたいに硬さが違ったりするのかしら…。

gomioさんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    約2.5カ月前、オナホを探してた時にたまたま発見した「リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック」を思わずポチる。
    TPEの事を知らず初日に黒パン履かせ、数分で下半身を真っ黒にしてんぱりながら色移りを落とす方法を探していたら、
    ジジさんのブログとラブドールの世界とキッチンハイターを知りました(笑)

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    初ドールで駆け出しの新米です!

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    WM doll 158cm 28kg TPE
    Bust 86cm West 60 Hip 86cm 28kg  ※カタログ値です。実測はまだ出来てません。
    ヘッドナンバー #33
    お肌の色はホワイト
    スタンディングタイプ
    取り外し可能なホールタイプ

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    12日です。ポチるまでは1カ月くらい色々と悩みました。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    最初はオリのリリに衝撃を受けラブドールが欲しくなりましたが、未知な世界ということと、値段の壁に一度は諦めました。
    ですが諦めきれず20万程の手軽な値段のドールを探すことにして、幾つかの候補の中から最終的にWM dollにしました。
    決め手は候補の中で顔(WMのH33)が一番タイプだったからですね。

  • その他なにかあれば
    ドール初体験なので、素人目線で気になった事だけだだっと雑記です。(私はWMとリアルボディしか知りませぬ!)

    -所感
    一歩離れて見ると、柔らかな可愛いおなごにしか見えぬ。美しい。
    「ドールはものすごく繊細で取り扱いが難しいものだ」と思い込んでましたが、実際はかなりしっかりしていて頑丈に感じました。壊れにくそう。
    思っていたよりTPEの質と骨格に少し硬さを感じました。

    -体重
    心の準備してたんですが、予想以上でした・・・!
    28kgは私には移動がかなり厳しくお風呂とか絶望的。
    個人的には20kg前後が現実的かなぁと感じました。といっても気合でエロエロします。

    -お肌
    リアルボディの肌がかなり柔らかかったので、比較してしまうと少し硬めに感じました。おっぱいも。
    逆を言うと、思っていたよりはるかに耐久性があるように感じました。
    ブリードはあまり感じません。匂いもあまりしませんでした。

    -骨格
    壊れやすいものと思い込んでましたが想像より遥かにガッチり(しすぎ)で頑丈に感じました。
    特に脚の付け根の関節がスーパー硬く、全力でやっても全然曲げられずに・・・まさかスタンディングタイプは足曲がらんのか・・・!?と絶望しました(笑)
    最終的にはドールのお腹に馬乗りになり、ドールのヒザ裏を抱え込んで後ろにエビ反るまで行きました。
    それで脚は曲がり、一度曲がると以降は少し楽になりました。

    -お着換え
    骨格が硬いことと体重が重たいことにより、お着換えが意外と大変!

    -アソコ
    取り外し型をオーダーしたんですが、見た目がかなりリアルな造形でした。
    挿入口が狭いのでこんな大きなちくわが入るとは思えない、これ一体型じゃーミスオーダーじゃー!と一度焦りました。
    ですが、プロレスで足を大分広げてから試すと・・・太くてぶっといモノがきゅうっと少女の中へ入っていきました・・・。
    取り外し型もアソコがちゃんと造られてることに驚きました。
    装着時ちくわが数cm飛び出し気味になったので、少し長さをカットしました。

    -二人目ほしぃ


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

色移りを落とす方法を探していたら、ジジさんのブログとラブドールの世界とキッチンハイターを知りました(笑)

色移りの記事から等身大のラブドールの世界へ引きずり込んでしまいましたか(ノ∀`)アチャー

検索エンジンがSSL対応してからブログ運営側にはどんなキーワードで検索されているのかほとんどわからなくなっちゃったんですよね。以前は健全系のキーワード、例えば普通にバレエ用品探してきたっぽいキーワードとか、そういうのが見つかったら該当キーワードでは検索エンジンに出てこないように工夫して隠れたりしてたんです。いやぁだってバレエ用品探している人がラブドールのページ開いちゃうとか普通に惨事じゃないですか(;´Д`)

でも、そういう小細工ができなくなったので急にアクセス数増えちゃったんですよね。
この記事でもう632記事なわけですから、文字数も大変な量になっており、予想外なところからラブドールに触れることになった訪問者も多数いると思いますが、なんと言えば良いのか…その…

ようこそこちらの世界へ(*´∀`*)

…こほん。正直すみませんwww

ともあれ、キッチンハイターは素晴らしいです(強引)

但し、TPEの場合はキッチンハイターで処置をすると表面がぺたぺたしはじめます。
どうも人間用のかゆみ止め薬の成分にTPEの色移りを除去する作用があるという話を小耳に挟んだので、機会があれば色々実験してみたいと思っています。…がいつになるかは未定なので詳しい人いたら情報щ(゚д゚щ)カモーン

未知な世界ということと、値段の壁に一度は諦めました。

ラブドールをはじめて知って、更にその価格が60万ともなるとアーナイナイ!といったん諦めちゃうお気持ち、ノボルさんのラブドール漫画でもありましたが、よくわかります。でもいったん等身大の楽しさを知ってしまうと、価格差が2倍でも3倍でも関係ない…自分の好みの1体が欲しいんじゃ!となるケースもあるので………gomioさんのこれからが楽しみですΨ(`∀´)Ψ

「ドールはものすごく繊細で取り扱いが難しいものだ」と思い込んでましたが、実際はかなりしっかりしていて頑丈に感じました。壊れにくそう。

思っていたよりはるかに耐久性があるように感じました。

実際、おっしゃるとおりだと思います。
ラブドールの良さの基準ってとても個人的な部分になるのでなかなか語りづらい方も多いと思うんですよ。例えば、ラブドールがいるとエロいことができる、着せ替えができる、添い寝ができる、とか言えますが、その感じ方は人それぞれですし、顔や体型に至ってはとっても好みが分かれるところだと思います。
だもんで、重量、ブリード、色移り、グリップ低下(orグリップの硬さ)、可動範囲等々、一般的に語りやすい部分に話が集中しちゃって、ハタからみるとすんげえ面倒くさそうなモンを扱ってるなァ…くらいに見えることもあるようです。

誤解を恐れずに言えば、一言で言うとゴム人形なので、ちょっとやそっとでは壊れませんし、倒れたって全身がクッションになっていて意外とへっちゃらだったりするんですよ。ただ、これまたゴムの特性上、鋭利で硬いものに触れたり、ネジられたりしたらとたんに弱いわけで。でもって、関節部分は動かせば動かすほど摩耗するので徐々に緩く、実践中につい力任せに動かしてしまって折ってしまうようなことも………ってあれ、そう書くとやっぱりデリケートにも思えますね…。


挿入口が狭いのでこんな大きなちくわが入るとは思えない、これ一体型じゃーミスオーダーじゃー!と一度焦りました。

うちのベルドール146もそうですが、TPEは着脱式でも外見はけっこうリアルで、いったいどこにオナホが入るんだ?!と一瞬アセりますよね。フルシリはぽっかりわかりやすい穴が空いていますが、TPEは伸縮性がかなり高いのでびよーんと広げてからチクワをセットする感じになります。

gomioさんは既にご存知かもですが、まだご覧になったことのない方は「ラブドールのオナホ装着方法」の記事が参考になるかも。キッチンパックは偉大である(*´ω`*)

-二人目ほしぃ

ようこそこちらの世界へ part2

次のお迎え報告も楽しみにしております(*´∀`*)

さてさて、それでは最後になりましたが、あらためまして、


gomioさん、WMDoll 158cm #33の
お迎えおめでとうございます!



尚、このお迎えを機にドールブログを開設されたとのことですので、WMDollが気になっている方はもちろんのこと、そうでない方もお時間がございましたらぜひ一度訪れてみてください( ´∀`)b

gomio ~ゴミ男の人生~
http://gomikuzuo.blog.fc2.com/



関連記事

COMMENT 8

マントヒヒ  2017, 05. 29 [Mon] 01:25

WMdollのお迎えおめでとうございま〜す
\(^o^)/
WM良いですね〜 造形がとても綺麗です
28kgは大変でしょうが、楽しいドール生活をお送りください(^^)

Edit | Reply | 

PDF男。  2017, 05. 29 [Mon] 09:12

祝、お迎え。

gomioさん、お迎えおめでとうございます。
ここにもまた一人、病の感染者が出てしまいましたか・・・。
まさか、キッチンハイターが媒体するとは思いませんでした。
WMドールのメイクもいいですね。TPEは、陰影が薄くなりがちなので、濃いめのメークもありだと思います。
それでは、gomioさんの良いドール生活をお祈りしております。  PDF男。

Edit | Reply | 

どんべえ  2017, 05. 29 [Mon] 16:31

お迎えおめでとうございます!
可愛いドールですねw
28kgは重いですね。自分も25kgを箱から脱出させる事が出来ませんでしたw
でも扱ってるうちに今ではなんとかお姫様抱っこが出来る程度の筋力は付きました。

>最初はオリのリリに衝撃を受け
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
分かります。自分もそこからドール沼に入りましたw
でもオリエントはやっぱりお高いですよね・・・
自分はリリも買えたのですが結局お安いARTEにしましたが現状満足してます。

では楽しいドールライフを!

Edit | Reply | 

栗ちゃん@クローン計画  2017, 05. 29 [Mon] 23:10

祝!

お迎えおめでとうでございます

WM158は良いですねぇ~
我家も最後まで候補に残ったBody、やっぱいいな158
中華は激細ボディが多いですが、この身体はむっちり系
若かりし頃の優香激似サイズですもんねw

濃いドールライフをエンジョイしましょう!

Edit | Reply | 

白髪ダンディ  2017, 05. 30 [Tue] 00:19

WM158お迎えおめでとう🎉

私も最後まで迷ったボディーです。

WM158はお尻が大きくて良いですよね。

お迎えおめでとうございます(^ ^)

Edit | Reply | 

gomio  2017, 05. 30 [Tue] 20:20

ジジさま、みなさま ありがとうございます!

こんばんわ、gomioです。色々と忙しく連絡が遅れすみません。
レポートを掲載頂きありがとうございました!

ちくわは実践で試してないですが、指入れると一応中の構造がちょっと違いました。
少しだけ挿入口のサイズもちぐはぐでした。


かなりスローペースですが、ブログも更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ジジの落書き(仮)  2017, 05. 31 [Wed] 20:09

To gomioさん

こちらこそご寄稿ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

あ、やっぱりちくわの構造違うんですねw
3種類も楽しめるとはうらやましいです(*´﹃`*)

Edit | Reply | 

COSMOS  2017, 06. 01 [Thu] 22:50

お迎えおめでとうございます

[壁]・_・)ノ

ようこそ、ジャパリパークへ!

[壁])≡

Edit | Reply |