祝・お迎え【Deco8さんちのDoll Forever 145cm Xuanちゃん】

先につまらない話から


ちょっと気分を害する方もいるかもなので、レポートの前につまらない話を。
最近、この販売店は安全ですかどうやって見分ければ良いですか等といった質問がよく届きます。また、つい先日は匿名で「なんで海外のコピードールを紹介しているんですか」といった非難(?)のメッセージも受け取りました。
申し訳ないのですが、ぼくはプロでも業者でもなく、ただのしがないITえんじにゃーなのでどのラブドールがコピーか否か、怪しいお店かどうか、という判断は正確にはできません。コピー品の見分け方、あるいは明らかなコピー品である根拠が示せるのであればぜひお知らせください。
その対象記事には注意喚起の一文を入れるか当ブログから取り下げさせて頂きます m(_ _)m

気を取り直してご紹介


さて、本日はTwitterでも交流させて頂いているハンドル名:Deco8さんよりDoll Foreverの145cm Xuanちゃんのお迎えレポートをお送り頂きましたのでご紹介させてください。

TPEドールのお迎えレポ一覧
Noハンドル名メーカー名モデル名記事のURL投稿日
1イータさんdollmateDBrand156blog-entry-471.html2016-01-21
2ジジWMDoll65cmblog-entry-476.html2016-02-04
3MUCKさんWMDoll140cmblog-entry-480.html2016-02-23
4くらっしゃーさん1amTC1300blog-entry-505.html2016-06-17
5天の舞 零番さんJYDOLL156cmblog-entry-527.html2016-08-29
6ほう、そうか。さんJYDOLLA45blog-entry-626.html2017-05-10
7栗ちゃん@クローン計画さんWMDoll163cm (#39)blog-entry-627.html2017-05-12
8かすさん不明125cmblog-entry-628.html2017-05-14
9gomioさんWMDoll158cm (#33)blog-entry-632.html2017-05-28
10Deco8さんDoll Forever145cm (Xuan/Mulan)New!2017-06-01


■Deco8さんからのメッセージ一部引用
おはようございます。お世話になってます。
いろいろすることあって報告遅くなりましたが、25日に2人目お迎えしました。忙しいとは思いますがお迎え報告希望します。
それと早くよりブログへの相互リンクお願いしようかなと思っていたのですが、ズルズル来てしまいました。もしよろしければお願い致します。

Deco8さん、こちらではお初ですね~こちらこそよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
ブログの相互リンクも大歓迎ですので、いつもどおりページ最後にリンク掲載させて頂きますねー。

Deco8さんからのお迎えレポート


背景が薄緑の部分はお送り頂いた文章ほぼそのまま掲載させて頂いております。
※海外サイトということもあり、レポ中の販売店へのリンクはあえて貼っておりませんので気になる方はブラウザのアドレス欄にコピペして自己責任でご利用ください

お迎えレポート
2人目のラブドールお迎えとなります。Doll Forever製の145cmになります。
The Silver Dollってサイトで購入
http://www.thesilverdoll.com/
購入前には何回か問い合わせましたが対応はよく好感持てます。いろんなブランド(メーカー)のドール扱ってるので3人目以降もここでオーダーする予定です。

・開梱
変形防ぐためかお尻の下には分厚い低反発クッションがありました。足を保護するためなのかソックスと運動靴を履かせた状態でした。
真ん中の写真のヘッドはサービス品のMulanヘッドです。

Doll Forever 145cm
Doll Forever 145cm
Doll Forever 145cm

​・付属品
無料の追加ヘッドMulan用のウイッグとXuan用のウイッグの2つと予備のドールアイ1ペア、写真撮るの忘れてたのですが体操服上下、ソックスと運動靴、そしてオナホウォーマが付属してました。なぜかオナホウォーマが日本語パッケージなのには笑った。
ヴァギナ一体型なので当然ちくわは付属してません。説明書は一切ありません。
夢見たヴァギナ一体型なのでめっちゃ嬉しいです。
Doll Forever 145cm

・体型
前からと後から撮ってみました。以下の2枚です。
Doll Forever 145cm
Doll Forever 145cm

・ヘッド比較
Xuanヘッドは135cm用のためか若干小さめなので強くねじ込むと首の肉がはみ出た感じになってしまいます。
Doll Forever 145cm

Mulanヘッドはこの145cmボディ用のはずなのですが隙間が開きます。
Doll Forever 145cm

試しに1人目の萌瑠ちゃんWM Doll #33ヘッドを付けてみたらMulanと同じような感じですね。
Doll Forever 145cm

ヘッドの大きさは、Xuanは小さめです。バランス的にはMulanがいいかもしれません。WM Dollのヘッドもそれほど違和感ないですが、多少大きく感じるかもしれません。
Doll Forever 145cm
Doll Forever 145cm

ヘッドのくぼみの深さはDoll Foreverのヘッドは浅く、WM Dollのヘッドは深めですね
Doll Forever 145cm

・ショーツ姿
付属品の体操服を着せたかったのですが、色移り嫌なので対策のため浸け置き洗いしてる最中なので数日かかりそうです。なのでショーツだけですが何枚か撮ってみました。
Doll Forever 145cmDoll Forever 145cmDoll Forever 145cmDoll Forever 145cmDoll Forever 145cmDoll Forever 145cmDoll Forever 145cmDoll Forever 145cm
Doll Forever 145cmDoll Forever 145cmDoll Forever 145cm

詳細なレポートありがとうございます!
特にヘッドについては一緒に並べた上に名称をふって頂いたことでとてもわかりやすいですね。首との隙間とかなるほどと感心しました。

あとパンツありがとうございますパンツ
ぷりっとしたお尻がたまりません(*´﹃`*)

それからロングウィッグで乳首隠すのもイイ!ですよね。見えそうで見えないようでちょっと見えているような気もそこはかとなくするエロス。最高です。

Deco8さんへの公開アンケート



  • 当ブログを知ったキッカケを(覚えていたら)教えてください
    あまり記憶にないですが、Twitterでドール関係のツイート見てて楽しそうだなって思いTwitterのドール垢作ってそれからなのかな?よく覚えてないです。

  • 差し支えなければラブドール遍歴など教えて頂けますか
    2015/09 ドールメイトDBland156 みりあE-CUPボディお迎え
          事情によりたった2ヶ月ほどで手放すことになりました
    2016/09 WM Doll 145cm #33お迎え、名前は萌瑠と命名

    みりあちゃんを手放してからラブドールのことは縁がなかったんだ。忘れるしかないかなと思ってたのですが、どうもドールのことが頭から離れずにいたらしく気が付けばラブドール関係のサイトばかり見てました。
    そしてまた何時しかお迎えするぞって気持ちが高ぶって来てほぼ1年後にはWM DOLLをお迎えしてました。それが今の萌瑠です。
    ドールユーザーの方々と交流を持ちたいって気持ちで、お迎え5ヶ月後Twitterでドール垢を作りました。

  • 注文されたモデル名(ボディ&ヘッド)やオプションを教えてください
    Doll Forever製 145cm
    Eye color: Blue(なぜかブラウンがはめ込んであった。ブルーのほうが別に包んで入っていたので1ペアはサービスですね。)
    Vagina: Built-in(一体型ね)
    Head: Xuan
    Wig: 6(ストレートロング)
    サービス品(無料)は追加ヘッドのMulan
    体操服セットが付属してました

    支払い方法はPayPal
    送料無料で$1,600(日本円で¥187,679でした)
    別途費用(消費税・関税など)¥1,940 これは安かったので助かりました。

  • 注文からお迎えまでは何日くらいかかりましたか
    2017/05/08 オーダー
    2017/05/22 出荷(トラッキングナンバー発行)
    2017/05/25 自宅に到着
    17日ほどで届きました。

  • お迎えしようと思った動機や決め手があれば教えてください
    最初はVictoria Sex Doll製の160cmがほしかったのです。理由は関節が極限まで曲がり、ブリードが発生しない、臭いなし、耐久性の向上など興味を引くことばかりだったのですが、重量が34kgもあるので保留って形になりました。でも次お迎えするぞと!
    なぜかお迎え予定リストにはまったく入ってなかったドールなのですが、Doll Forever製をお迎えした動機?聞かないでくださいwww
    Victoria Sex Doll製がthesilverdoll.comでしか取り扱ってないので、今後のことを考えて今回のDoll Forever製もこのサイトでのオーダーに踏み切りました。価格も安いですし多くのドールブランドを取り扱ってるのでお勧めです。

  • お迎え前と後でイメージが違った点はありましたか
    柔らかい!とにかく異常に柔らかいのですよ!
    中空タイプ(Hollow(softer))を選択したのですが、WM DOLLのような中空感はまるで感じられないので凄くいいです。
    先人の萌瑠ちゃんも柔らかいのですが、おっぱい揉んでもゴムのような弾力が感じられたのですが、Doll Foreverのドールはゴム感がまるで感じられなくマシュマロになったゴムって感じ?いやプリンかな?それはないかw
    まあゴムから弾力がなくなったような感じで、いくら揉んでても飽きないくらいとにかく柔らかいのです。タ・マ・リ・マ・セ・ンw
    よってもちろんお尻もプリンプリンですよ~(;゚∀゚)=3
    この柔らかさはたまりませぬ。ほんとよかったと思います。

    145cmとありますが、やけに小さいので135cmと間違えてないかいと思ったのですが測ってみると143cm弱・・・2cm少ない(^_^;)まっ、いっか!みたいなw
    写真では胴体と脚の長さのバランスが均等に取れてるように思えたのですが、実際には違っていて脚が長く胴が短いのかな。ボディはスレンダーな感じで小柄ですね。おっぱい大きいけどw
    ボディとヘッドの色が違う・・・これはメイクで誤魔化せるだろう(^_^;)でもMulanヘッドはボディ色に近いかな・・・何でなの~
    Mulanヘッドは写真ではわからなかったけど、鼻を中心に陥没したような造形になっていた。不良品ってわけじゃないから文句言えない(^_^;)
    全体的にグリップが緩めなので力があまりいらない・・・オイッ!すぐに緩んできそうじゃないかよ。ひょっとして緩めの仕様なのかなと思ったり(´Д`)ハァ…緩んだらどうしよう(^_^;)

  • その他なにかあれば
    ドールお迎えすると、とにかく他のことに集中出来なくなるので注意ですw
    2人とも27kgほどあるので大変、ただなんとか抱き上げれるので問題なし。少し軽いような気もする。
    私のような力なしでも27kgは扱えるので30kgくらいまでならあまり苦労しないかなって思う。
    腰を痛めたら終わりなのでそれにだけ注意すれば大丈夫かなと思ってるので腰を強化することは重要かなと。
    筋力はドールを扱ってれば自然と付いてくるのではないかな。
    とにかく重量さえ克服出来ればもれなくドール沼に嵌まれますw
    そうなったら、あとはただドールが増えていくのを楽しみましょうw


不躾な質問にも関わらず快くご回答頂き誠にありがとうございます m(_ _)m

Twitterでドール関係のツイート見てて楽しそうだなって思いTwitterのドール垢作ってそれからなのかな?

以前はそのほとんどがブログ経由の交流でしたが、最近はブログ抜きでツイッター経由でお知り合いになるケースもあり、交流の幅が広がったような気がして嬉しいです。全部フォロバしていたら読みきれないため、基本的にはアイコンがドール関連だったり、投稿している過去の写真を見てドーラーさんだとわかればフォローしている感じですが、もしそうでなくても声かけてもらえればフォロバするので気軽にフォローしてもらえればと思います。

忘れるしかないかなと思ってたのですが、どうもドールのことが頭から離れずにいたらしく気が付けばラブドール関係のサイトばかり見てました。

3.11を機に色々あって自宅と事務所を引っ越したのですが、その際、フルシリの持ち運びがけっこう骨で、こんなに大変ならもういいや…とシリアトのバンビーノとオリエントのジュエル136を手放しました。そのとき、もうこのままほかのクッションドールも処分しちゃおうかなーとまで考えていたのですが……………気がついたらなぜか増えてますね(;´Д`)ナゼ?

ま、まぁ、我慢はよくないです。気になるってことは欲しいってことですし、そのうち…そのうち…と思っているうちに体壊してハッスルできなくなるのも面白くないですから、やっぱりここを見てメールやコメントしてくださる方の背中はこれからも押しまくっていこうと思いますΨ(`∀´)Ψオムカエシロ オムカエシロ

先人の萌瑠ちゃんも柔らかいのですが、おっぱい揉んでもゴムのような弾力が感じられたのですが、Doll Foreverのドールはゴム感がまるで感じられなくマシュマロになったゴムって感じ?いやプリンかな?それはないかw

ま…マシュマロ…(*´﹃`*)ハァハァ
dollhouse168(ベルドール東京)の中の人にインタビューしたときは柔らかすぎると耐久性に不安があるので多少硬くして室温40度でも耐えられるようにしていると聞いたことがあります。また、これはツイッターの別のフォロワーさん(中国の人)から聞いた話なのですが、真夏に空調のない部屋に放置すると変形するTPEドールが多いのだとか。

これから夏に向けて出かけているときなどは空調のない部屋でドールさんを長時間保管することになるでしょうし、Doll Foreverのドールさんの場合その点はどうなるのかなど続報があればぜひ聞いてみたいところです。

さて、それでは最後になりましたが、あらためまして、


Deco8さん、Doll Forever 145cm Xuanちゃんの
お迎えおめでとうございます!



尚、Deco8さんはドールブログも運営されてますので、WMDollやDoll Foreverが気になっている方はもちろんのこと、そうでない方もお時間がございましたらぜひ一度訪れてみてください( ´∀`)b
特に最新記事ではワンピースのスケパンが…………おっとこれ以上はいけない。


魅惑のドールとの日常
http://lovelydoll2017.blog.fc2.com/


関連記事

COMMENT 13

Busty doll  2017, 06. 01 [Thu] 20:29

Deco8さん

お迎えおめでとうございまーす  ^^/

おっぱい大きくてマシュマロとは、羨ましー

私も早くお迎えしたいなー

Edit | Reply | 

縛り大好き  2017, 06. 01 [Thu] 22:38

お迎えおめでとうございます

聞きなれないメーカーのドールをお迎えとは大胆なことをされましたね。

重さは慣れますよ。

Edit | Reply | 

マントヒヒ  2017, 06. 02 [Fri] 00:28


Deco8さんのtweetでビクトリアを知ったので、てっきりビクトリアの方をお迎えされると思っていました。
DFも知らなかったのですが、とても柔らかいのですね〜(^o^)
実際の取り扱いも気になるところです!
お迎えおめでとうございま〜す!!
\(^o^)/

Edit | Reply | 

Deco8  2017, 06. 02 [Fri] 07:25

ジジさま、レポート掲載ありがとうございます!感謝感激でございます!
一体型はヒダヒダがすごいw かなりよさげな感じですよ。
一度スネークカメラ突っ込んで動画撮ろうとしたのですが、途中でヒダヒダが邪魔して奥へは進めませんでした。カメラの先端に円錐状のものを付ければ可能かもしれないので、また試してみます。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Deco8  2017, 06. 02 [Fri] 07:30

To Busty dollさん

Bustyさんありがとうございます!
思ったよりおっぱい大きかったですw いつかお迎え楽しみにしてますね(^-^)

Edit | Reply | 

Deco8  2017, 06. 02 [Fri] 07:37

To 縛り大好きさん

縛り大好きさんありがとうございます!
重さは1人目より若干軽いように感じました。
新しいメーカーなんで勇気いりましが、なぜこのメーカーにしたのか自分でも謎ですw

Edit | Reply | 

Deco8  2017, 06. 02 [Fri] 07:47

To マントヒヒさん

マントヒヒさん、ありがとうございます!
ビクトリアの欲しかったのに、なぜこうなってしまったのでしょうw
でもいつかはお迎えする予定でいます。他のメーカーでブリード発生しないドール出てきたら気変わりするかもしれませんがw
新しいメーカーなので耐久性も気になりますが大切に扱っていこうと思います(^-^)

Edit | Reply | 

栗ちゃん@クローン計画  2017, 06. 02 [Fri] 16:20

お迎えおめでとうございます

お見事な先陣ぶりです、凄いっす
フロンティア精神ある方々のお迎え報告は貴重です
実に参考になりました、ありがとうございます

Edit | Reply | 

アラン  2017, 06. 02 [Fri] 22:01

Deco8さん、お迎えおめでとうございます。

Xuanちゃん、うちのAIKAと同じなんでびっくりしました。

AIKAに145cmのボディは最強の組み合わせだと思います。
僕はPERFECT BODYというところからお迎えしたので、135cmボディしか選択できませんでした。っというより僕がポチッたときはまだ145cmボディはなかったんですよ。
ちょっぴり、いやかなり羨ましいです。

Edit | Reply | 

エメラルド  2017, 06. 02 [Fri] 23:58

遅くなりましたが、お迎えおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おお~!!お迎えおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
既にお迎えしていたとは...w

マシュマロというのがとても気になります。あと、価格も安くてとても参考になるレポートありがとうございます!何時になるかわかりませんが、私の次の子の参考にさせていただきます。

これでダブルおっぱい&パンツが堪能できるわけですね...あぁ羨ましい(≧◇≦)
またtwitterでいろいろな話、楽しみにしてますので、よろしくお願いします(笑)

Edit | Reply | 

Deco8  2017, 06. 03 [Sat] 06:26

To 栗ちゃん@クローン計画さん

クローン計画さん、ありがとうございます!
あまり話題に出ないショップからのお迎えでしたので不安がありましたがサイト側の対応もよく結果よかったです。
ドールは新しいメーカーですが冒険もまた楽しいです(^-^)

Edit | Reply | 

Deco8  2017, 06. 03 [Sat] 07:18

To アランさん

アランさん、ありがとうございます!
PERFECT BODYだけでググっても出てこないのでAIKA付けてググったら出てきました。見てみましたがやっぱり日本代理店ともなると倍の値段するのですね。びっくりです(^_^;)
それと名前違うのですね。AIKAいい名前ですね。
145cmお迎えした理由は1人目WMDollの145cmと比較したかったからなのですが、Xuanちゃんは若干小さかったです。名前は変えるつもりです。
またtwitterやブログで写真アップしていこうと思っています(^-^)

Edit | Reply | 

Deco8  2017, 06. 03 [Sat] 07:32

To エメラルドさん

エメラルドさん、ありがとうございます!
時間がなくて黙ってましたw マシュマロは少々大げさなのですが、ゴムのような弾力がかなり軽減されてるのは間違いなかったです。
かなりいい感じなので揉まずにはいられないwww
ソファベッドセッティングしたら2人絡ませて写真撮りたいのでお楽しみにw

Edit | Reply |